みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 初老の一人暮らしをしている孤独な男です。もうかれこれ40年程、女性とは関係を持…

ソープ

閲覧数:1507  回答数:3 

初老の一人暮らしをしている孤独な男です。もうかれこれ40年程、女性とは関係を持ってなく思い切って風俗に行く決意をして生まれて初めて行きました。偶然にも最初に出会った女の子がとてもタイプ(親子以上も年齢差はありますが・・・)最初の1.2回は正直SEXさえできればいいと思ってました。私も枯れる寸前だという自覚もあり最後に男としての良き思い出を作りたく行きました。私は遅漏の為、1日目の時に女の子が苦痛そうに思えて可哀そうと思い、2日目の時は逆になかなか逝けない自分に罪悪感を覚えて途中で行為をやめて添い寝してもらい会話やキスで終わりました。3日目以降は服を着たままで、ただベットに座ったまま時間の許せる限り会話を楽しむようになりました。色々とお互いの家庭環境や日常生活の話し、女の子の悩み事、女の子の体調の相談、他のお客さんの愚痴や女の子の人生の目標なんかで楽しくとても癒される時間を過ごせています。私は無理な事とは思ってますが、その子にマジで惚れ込んでしまってます。女の子に体を求める事もしません。
その子はご自分の夢を掴む為、期間限定で来られておられます。女の子は休憩の時間になって嬉しいとは言ってくれているのですが。思い切ってダメ元で前回LINEのIDを伝えましたが登録はやはりしてもらえなかったみたいです。下心は全くありません。
やはりLINEのIDを伝えた事はいけなかったのでしょうか?
少しでも女の子が夢を叶える為に自分で出来る範囲でしてあげられたらと思ってるのですが・・

2022-09-15 10:19:16
通報:通報する

ベストアンサー
その女の子の気持ち(想像ですが)を代弁しましょうか…

3日目以降
「プレイ無しでお話しだけだなんて、すごくラクでオイシイ客だわ。ずっとこのままで通ってほしいな」

LINE IDの件、以降
「なんだ、この人も…なのね。
ガッカリだわ。
ID登録したら面倒なことになりそう。
登録しないでおきましょう。
だけどオイシイ客だから次に来たら今まで通りお話しだけで済むように誘導しなくちゃ。
LINEのこと言われたらどう言い訳しようか考えておかなくちゃ。
とりあえず警戒レベルを上げておこう。
LINEのことでゴタゴタしそうならもったいないけどNGだわ。」

質問主さんがいくら
下心が無いとか体を求めないとか言っても風俗嬢は表面上は理解を示しても裏では警戒しています。

>少しでも女の子が夢を叶える為に自分で出来る範囲でしてあげられたらと…

ならば
今まで通り、会いに行けばいいです。
嬢の側からNG出されない限り。

風俗嬢は
我々男性が夢見るような天使じゃないんです。
あまり入れ込み過ぎず、スマートに割り切って遊ぶ。
つまるところ、程よい距離感を保つのが風俗遊びのあり方だと思います。

2022-09-15 19:01:02

通報:通報する

みんなの回答

  • 1
  • ミキさん

    下心はないとの事ですが、これは性的な行為のみを指していらっしゃいますよね?
    キャストさんからすれば、仕事の範囲外でちょっかい出してくるのも
    十分下心に該当します。
    お店で会っている時間以外は客もキャストさんも干渉しないというのが、
    風俗の暗黙のルールと言えると思います。
    ※予約に関わる連絡を除く

    お気に入りの子を支援したいのであれば、他の回答者さんのおっしゃる通り、
    お店に通うのが良いかと思います。
    そこにチップを追加すればベストなんじゃ無いでしょうか。

    以上、ご参考になれば幸いです。

    2022-09-16 00:49:05
    通報:通報する

  • アバター: ---
    一般的には連絡先の交換を禁止事項にしているお店が多いでしょうから、交換を希望するのはよろしくないでしょうね。

    ただ、厳密には今回は交換ではなくIDを渡すのみで、あとは相手に全権を委ねた格好ですから、セーフと言えばセーフかも知れません。

    でも、改めて振り返ってみて何故LINE交換したいのですか?

    >少しでも女の子が夢を叶える為に自分で出来る範囲でしてあげられたらと思ってる

    であれば、LINE交換は特に必要なく、単に定期的に通ってあげれば自ずと達成されるのではないのですか?

    質問の中身とLINE交換の要否がリンクしないように思うのですが…。

    2022-09-15 14:37:55
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件