みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 風俗関係で働いてる風俗嬢の女性にお聞きしたいです風俗経験0彼女いない歴年齢…

初めての風俗

閲覧数:1361  回答数:1  お礼コイン100枚

この質問はベストアンサーに選ばれると質問者からお礼:100枚が贈呈されます。

風俗関係で働いてる風俗嬢の女性にお聞きしたいです

風俗経験0
彼女いない歴年齢
家族も職場も男だけで女性との接点皆無
学生時代も女性との交流0
言うなれば女性に対する免疫が全くありません
コンビニ等の店で女性店員と対峙するだけでも
緊張して男の店員しかいない店にあえて行くほどです
下戸なので女の子が接客してくれるお酒飲む店にも行った事ありません
生身の女性に処理してほしい欲ももちろんありますが
それ以上に女性と1対1で対峙して慣れる為目的も含めて
勇気振り絞って近隣にある風俗(ピンサロ)に行ってみようと
思ってるんですが、そういうお客ってどうですか?
もしかしたら緊張で勃たないかもしれないし
まともに会話も出来ないと思います
まず行って対峙した時にどうしていいか何を話したらいいいかもわかりません
そういうお客って経験した事ありますか?

2022-08-30 15:36:17
通報:通報する

みんなの回答

  • 1
  • Mkさん

    一般客からの回答ですので、無視して頂いて構いません。

    Mkさんの状況ですと、女性に慣れるために風俗というのは
    飛躍しすぎではないでしょうか。
    それこそ、まずはコンビニで女性店員から買い物できるようになるところから
    始めた方が良いように聞こえます。
    また、キャバクラやガールズバーはソフトドリンクでもOKだと思いますよ。

    どうしても風俗に行きたいのであれば、キャストさんに最初にその旨伝える、
    それすら厳しいのであれば事前に男性スタッフに説明して
    キャストさんに伝えておいてもらうとかですかね。

    ご参考になれば幸いです。

    2022-09-04 15:59:43
    通報:通報する

    • 質問者 Mkさんのアバター: Mk さん

      あえてこのような場を探して質問しましたが
      風俗関係の女性から回答が無い時点で
      私のような者は相手にされないしたくないという対象の証ですね
      ならば実際に店に行っても同じ扱いになるのは明白というのがわかりました
      なぜ私がいきなり風俗で慣れようとしたかというのは
      風俗という性質上女性に直に触れたり触れられたり
      そういうのが可能だからです
      荒療治ではないですが直のコミュニケーションの方が
      効果が期待できるかなと思ったのと
      普通にコンビニとかの女性店員とかでは
      特に会話するわけでもないし
      必要最低限の会話をこちらからした所で変な人扱いされるだけですので
      バーとかキャバクラとかは自ら行った事はないですが
      会社の同僚に誘われて付き合いで行った経験はありますが
      ずっとウーロン茶を飲んでたら明らかにあからさま
      ウザい客扱いの態度取られたのでそれから一度も行ってません
      所詮お酒じゃないと稼ぎにならないから当然ですよね

      2022-09-19 17:52:29

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件