みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: お恥ずかしい相談です。半年前くらいから風俗に通いだし、その中でお気に入りの嬢…

悩み・相談

閲覧数:1627  回答数:2 

お恥ずかしい相談です。

半年前くらいから風俗に通いだし、その中でお気に入りの嬢を見つけました。
その子はパッと見が清楚系で、性格がクールな感じですが話すと自分の話で饒舌になったりして、会話してるとすごく楽しい気持ちにもなります。そして何よりたまに見せてくれる笑顔が素敵だから通っております。
頻度として大体、月に1~3回ぐらい通い、ひどい時は週に3回行ってその月はもういかず、また翌月に行くというような感じで通っています。たまに嬢の方から大丈夫なの?とか無理しない範囲できてねとか言われました。

そんな中、その通っていた店を嬢が突然退店していて、違う店で働いていました。私は偶然風俗サイトのオススメで出てきたから再会することができたので新しい店でまた通っています。

私は口下手で会話のネタがないとはいえプライベートに立ち入った話を聞いてしまうこともありますが、幸いな事にある程度は嬢の方も真偽は別としてプライベートの話をしてくれたりしてくれたりするので、こちらもプライベートの話しをしたりすることもありますが、でもすごく盛り上がるということはあまりありません。たまに私が変な事を言って気を悪くさせたかなと思うときもあります。
そしてプレイの時間が終わればちょっと事務的な感じで帰るのを促されます。
そんな関係性は前の店でも今の店でも変わりませんでした。

ただ最近は嬢の誕生日があったりしたのでプレゼントでアマギフを少額ですが贈ったり、いつもありがとうの感謝の意を込めてチップで1000円を渡したりする時もあります。

ここからが相談なのです。
この嬢は私にはそこまで気はないし、プレイの時間内だけは仲良くしておこうという割り切った考え方の子だと思います。またチップもくれる金払い良い客ぐらいの認識であると思います。
そんな認識だと理解はしていますが、一度LINEを聞こうとして断られたりもしました。
それは別に店外で会おうとかの考えはなかったのですが、前に知らない間に退店とかの経験があったから今の店を辞める時は教えて欲しいという感じの考えで聞きました。

きっと嬢としては普通に通ってくれる客という存在が一番ありがたい感じだと思います。

私は付き合いたいとか考えてはいないと自分では思っていますが、良い関係になりたいとも願ってしまいます。

この場合どうすればいいのでしょうか?

答えとしては客と店員という割り切った店の時間内の付き合いがベストだと理解してます。
それでももう少し親しくなりたいと矛盾した考えも持っています。でも距離を近づけるにはどうしたらいいのかわかりません。

どうすればいいのか皆さまのお知恵をお貸し頂けないでしょうか?

年齢は私は三十代後半で嬢が二十代半ばという感じです。

2022-07-18 19:47:43
通報:通報する

質問者からの追記・補足

現役の風俗嬢の方にもご意見を賜りたいと思います。よろしくお願いします。

ベストアンサー
にゃんにゃんぷーさん

ご自身で理解されている通り、
「客と店員という割り切った店の時間内の付き合いがベスト」だと思います。
お相手に方に本気になってしまうのはいわゆる「ガチ恋客」で、
迷惑な客のパターンの一つです。
にゃんにゃんぷーさんの文章を見る限り、
相手の方に脈があるわけでも無さそうですし、
「期待するのはやめておきましょう」が真っ当な答えだと思っております。

ですが、とはいえ割り切れない気持ちもあるでしょうから、
「せめて以下でどうでしょう」というサブ回答をお伝えします。

もし特別な関係を望むのだとしても、相手の方のプライベートには極力踏み込まず
(会話の自然な流れレベルに留め、連絡先を聞いたり外であったりしようとしない)
定期的に会いに行き続けるしかありません。
ここを逸脱してしまうと迷惑客になってしまいます。

ずっと通い続けていれば、相手の方には好意的な気持ちが分かるはずです。
それに対して相手の方にもその気があれば
何かしらのアクションを起こしてくれるでしょうし、
何もなければその気は無かったということです。

ここでご提案ですが、何かしらの区切りをつけて通っててはいかがでしょうか。
「1年間」だとか「20回」だとか決めて、
その間に何も起きなければ綺麗さっぱり諦めるんです。

以上、ご参考になれば幸いです。

2022-07-19 00:07:36

通報:通報する
  • 質問者 かんかんみかんさんのアバター かんかんみかん さん

    そうですよね。
    割り切った関係の方がよいですよね。
    細かいアドバイスまでありがとうございます。
    プライベートのことも会話ネタがりないからつい聞いてしまうので、自分のトーク力不足ですから聞かないことを意識して気をつけます。
    自分の欲を抑えるのが大変ですが頑張ってみます。

    2022-07-19 02:07:08

返信・補足を表示する

質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

ご回答ありがとうございました。

少し寂しい気もありますが、自分勝手な気持ちを嬢に押し付けるわけにもいきませんよね。
なんとか一歩踏み込みたい気持ちを抑えて、通いつづけようと思います。

ご提案も参考にさせて頂きます。
とりあえず年内中に何も起きなければ、スパッと諦めます。その前に嬢がまた移籍をする可能性もありますが、その時はその時です。
ありがとうございました。

みんなの回答

  • 1
  • 私は風俗嬢ではないんですが、
    「なんていいお客さんなんでしょう」
    って思ってしまいました。

    今のまま、じゃあダメなんでしょうか?

    〉良い関係になりたい
    〉もう少し親しくなりたい
    〉距離を近づけるには

    質問主さんはもっと踏み込みたいのでしょうけど…

    嬢がA店からB店に移籍したのを偶然とはいえ「追いかけた」格好になってますよね。

    それって、嬢からしたら
    ありがたいことだと思う子もいれば
    逆にちょっと怖い(ストーカー予備軍)だと思う子もいるんです。

    質問主さんは嬢から移籍の話しを聞いてなかったんですよね?
    B店でも来て欲しいと思われていたなら、何度も通っていた質問主さんに打診があってもよさそうなのに。

    ということは嬢からしたら移籍を機に関係を切りたかった可能性も考えられます。
    ストーカー予備軍と思われていたのかもしれません。

    真意はその嬢にしかわかりませんので、今のまま"これ以上踏み込まずに"通えばいいと思います。

    もしどうしても踏み込みたくてなんらかの行動を起こしたら
    質問主さんがNGもらうか、嬢が引退するか、また移籍するか…というような結末になるような気がしてなりません。

    2022-07-18 20:18:26
    通報:通報する

    • 質問者 かんかんみかんさんのアバター: かんかんみかん さん

      店を移籍の点についてですが
      嬢曰く、移籍理由は店の給料面や待遇、昼職をやっているので店までの距離が遠くて余裕がないなどの理由らしいです。今の店は待遇、距離などはよいそうです。

      また私が移籍を知らなかったのは、色々とあって半月ほど通ってなかった時期にあたりました。その半月の間に辞める決意をしたのか、前々から考えてて関係を切りたかったかはわかりません。

      ただ嬢の性格的には決めたら即行動で何でも挑戦しようというタイプだと思います。

      今の店に行く時、ストーカーと思われて怖がらせるかもって自分でも思いました。
      だから行くのもためらいました。
      NGにされるならそれで構いませんでした。
      が行ったら嬢は優しい子なのでまた会えてうれしいと言ってはくれましたが本音はわかりませんよね…。

      回答者様の言う通り、このままの距離をとった関係が良いとやはり思いますよね。

      2022-07-18 21:30:45

    • ザクさんのアバター: ザク さん

      返信ありがとうございます。
      ストーカー懸念について自覚していらしたんですね。不躾な言い方で申し訳なかったです。
      自覚があるなら、ガチ恋客のような暴走はなさそうなので少し安心しました。
      おっしゃる通り、適度な距離を保ち
      付かず離れずなくらいがちょうどいいと思います。

      2022-07-18 23:33:06

    • 質問者 かんかんみかんさんのアバター: かんかんみかん さん

      返信ありがとうございます。
      自覚はあるのですが、もしかすると抑えきれず暴走するかもと思うと自分が怖いです。
      適度な距離感を頑張って保ってみたいと思います。
      ありがとうございます。

      2022-07-19 13:44:14

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件