みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: お客さん、キャストさん皆さんにお伺いします。4年程通っているオキニさんがいる…

風俗の遊び方

閲覧数:1814  回答数:2 

アバター ---
お客さん、キャストさん皆さんにお伺いします。


4年程通っているオキニさんがいるのですが、ここのところオキニさんが中々のレア出勤となってしまい、長いことお会いできずにいます。

それでも少し前は出勤があるとそれに合わせて行っていたのですが、最近は自分の方も都合を合わせるのが難しくなってしまい、自分が行ける日にオキニさんが出勤するのかどうか?という完全に運ゲー(?)に近い感じになってしまっています。


この際、新規開拓?と思ったりもしますが、オキニさんを嫌いになった訳でも、飽きた訳でもなく、ある種の親近感というか良きお友達感覚もあることから、新規開拓には消極的です。
また、今まで色々と良くしてくれたオキニさんであり、この人ならと思いリピートしてきただけに他所には行けずにいます。


そこで質問ですが、今後タイミングが合い1度会いに行けたと仮定し、その際に次以降も会うための備えや、何かできる良い方法なり、意思疎通なり、ルールの範囲内でできることがあれば是非アドバイスいただきたいです。

ちなみに、私自身は『次時間が取れるのはこの日』というのはある程度事前に分かっています。

キャストさんにあっては、リピーターに拘らず誰かが指名してくれさえすれば良いよという意見もあるんだとは思いますが、そこをなんとか、こういった場合『この様に言われたら悪い気はしない(もしかしたら何とかしてあげたいと思うかも)』という意見があれば教えていただきたいです。


恥ずかしながらしょうもないことで悩んでいるなとは思いますが、悩んでおります。
皆さんのお知恵をお借りしたく、よろしくお願いします。

2022-05-25 07:53:27
通報:通報する

ベストアンサー
こーちゃんさん

お気持ち、多少は分かると思います。
オキニの子がいる時って、別の方と遊んだとしても
「うーん、楽しいけど、、、あの子は超えないんだよな」と
かえってモヤモヤした気持ちになってしまったりしちゃうんですよね。。。

ちなみに私もオキニの子がいる(いた)んですけど、
1年半ほど前に突如出勤が途絶え、それ以降会えずにおり寂しいです。

さて、回答を書き込んでおいてなんですが、正直妙案はないです。
ですが、「相手から実は疎まれていた」なんて事がなければ
それだけの仲なのですから、素直に相手の方に相談してみてはどうでしょう。
こーちゃんさんは無理を言いそうにないのがこの文章だけで伝わってきますから、
お相手の方もそんな話を切り出されても不愉快にはならないんじゃないかと。

まずは運ゲーを乗り切れることをお祈りしております!

2022-05-26 01:12:39

通報:通報する
  • 質問者 ---

    マックさん回答ありがとうございます。

    そうなんです!
    新規開拓を模索しても、オキニさんと比べてしまって、後悔するのではなかろうか…と思い、踏み出せそうにありません。
    何ならオキニさんが卒業したら、自分も卒業しようかと思っているくらいです(笑)

    仰るように、今度呼べた時にでも相談してみようと思います。

    ちなみに、マックさんはその後新たなオキニの方を見つけられたのでしょうか?それとも、今も待ち続けているのでしょうか?



    2022-05-26 08:12:03

  • マックさんのアバター マック さん

    こーちゃんさん

    「探し始めた」くらいですね。

    実はその方、以前も一度辞められておりまして。。。

    第1期 2、3ヶ月ほど勤務。ここで2回遊んで虜になる笑

    退店。在籍からも削除。この期間で別のキャストさん3名くらいと遊ぶも
    「あの子の方が楽しかったな」と切ない気持ちになる。

    第2期 1年ちょっとぶりにお店復帰。即予約、復帰最初の客になり
    以降10回程度遊ぶ。

    突然出勤が途絶え(メンタルやられ気味なのは察してましたが)、
    既に1年半が経過。風俗行かずにずっと待ち続けていたものの、
    1年3ヶ月くらい経った頃から、「流石に1年以上経ったしもう切り替えてくぞ」
    と風俗活動再開。しかし納得のいく風俗活動はできておらず。。。
    (当日キャンセルの憂き目に遭うことが多いです。いつかここでボヤきたい笑)

    という状況です!

    オキニが辞めたら引退、の気持ちも分かります。
    実際、私も第1期と2期の間では引退しようとしてましたから。

    くぅぅ、また会いたいなぁ。。。
    こーちゃんさん、「推しは推せるうちに推せ!」ですよ!!
    ホント、頑張ってくださいね!!

    2022-05-26 18:24:48

  • 質問者 ---

    1年以上ですか〜。私より全然長いですね…。

    確かに推せるうちに推さないと、いつぱったりと途絶えてしまうか分からない世界ですからね。

    そう考えると、いつも後腐れなく気分新たに新規開拓できる方が羨ましいですね。

    マックさんが、また良嬢に巡り会えることを陰ながら応援しております。

    私も常にこれが最後かもと思いながら、オキニさんとの時間を後悔のないよう過ごす努力をしたいと思います。(お会いできたらの話ですが(笑))

    2022-05-27 07:59:31

  • 質問者 ---

    マックさん、先日は回答いただきありがとうございました。

    報告という程のものではありませんが、回答いただいたお礼の意味も込めて、その後の様子をお伝えいたします。

    相変わらずオキニさんとは出勤の都合が合わず、以来会えておりません(笑)

    そこで先日、物は試しで新規開拓を試みました。結果は、新規開拓2発目でそこそこ良いかも⁉︎と思える方に当たりました。(ちなみに一発目はパネマジに見事撃沈されました(笑))

    今後は今回新規開拓した方との関係も少しずつ作りつつ、本来のオキニさんと会える日を待とうと思います。

    1人の方を延々待ち続けるよりかは、今は幾分心穏やかになった気がします(笑)

    2022-07-21 17:36:39

返信・補足を表示する

アバター

回答者の方々へのコメント

ザクさん、マックさん回答ありがとうございました。

先日、久しぶりにオキニの方とスケジュールが合いお会いできました。

なかなか思うように会えない事を相談したところ、今後に向けた一定の落とし所を見出せたので、ひとまずこれで解決とさせていただきます。

ありがとうございました。

みんなの回答

  • 1
  • うーむ、少し前であれば
    ヘブンネットのメッセージ機能を使って…
    と回答していたんですが、今はオキニトークとかいうのに変わってしまい私もよくわからないんですよね。
    あれで連絡つけばいいんですけどね。

    あとは、運良く入った時に連絡先を教えてもらえれば(お店のルールがどうかわかりませんが)姫予約できるんでしょうね。

    ただ、連絡先を教えてもらっても予約の為だけにしておきましょうね。

    2022-05-25 23:28:51
    通報:通報する

    • ---

      ザクさん回答ありがとうございます。

      残念ながらヘブンネットにはお店の掲載はありませんでした。

      やはり連絡先が交換できれば良いんでしょうね〜。姫予約!憧れます(笑)

      でも、なかなか自分からは『連絡先の交換を』とは言えないので、今度呼べた時に色々話してみて、解決の道筋を探ってみたいと思います。

      2022-05-26 08:01:45

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件