みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: たくさん質問してすみません。質問です。デリヘルを日曜日に利用します。早漏なんで…

初めての風俗

閲覧数:1027  回答数:2 

たくさん質問してすみません。質問です。デリヘルを日曜日に利用します。早漏なんです。一回イってしまうと少しの間立たなくなってしまいます。女性とたくさんしたいし話したいのですがどのように時間を考えていますか?教えてください。一回でイってしまうけど長くしたい90分くらい(最後のは補足です)

2022-05-20 21:24:28
通報:通報する

ベストアンサー
強さん

どのように時間を考えているか?について、
プレイ中に時計を見ているわけではないので感覚的な話になりますが、
私の場合の90分だと、、、
5〜10分程度、お店への連絡や挨拶、おしゃべり等
15分程度シャワー
30〜40分程度プレイ
10〜15分程度おしゃべり
20分程度シャワー、帰り支度
くらいかな、と思います。

なので自分の感覚だと〜90分までだと1回戦、
120分〜だと2回戦もできるくらいの余裕があるかなというイメージですね。

既にせりかさんが回答されておりますように、
何か期待するプランがあるのであれば最初に伝えた方が良いと思います。
キャストさんは個々に自分のなり時間管理をしているはずなので、
途中から要望が出てくるのは修正が難しくなってしまうと思います。
また、最初に「初めてなので全然分かっていないです」ということも伝えれば、
向こうが時間管理も含めて上手くリードしてくれると思いますよ。

2022-05-21 02:55:34

通報:通報する
質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

回答ありがとうございます。とても参考になりました

みんなの回答

  • 1
  • ものすごく復活の早い人じゃなければ再度元気になるのに大体10分から15分くらいインターバルはあります。

    基本的なデリヘルは

    ・入室からご挨拶、金銭のやり取り等で5分
    ・事前洗体で15分
    ・プレイ後の洗体や片づけで15分

    ベッドでのプレイ時間とは別にこれが必ず必要です。
    60分だと実質ベッドプレイは20分から長くて30分程度だと思ってください。

    女の子によっては事前の洗体でもしっかりプレイしてくれますし、そこで一度出してしまう方もいます。
    そうなるとインターバル入れても2回できるかも?ですが、私の経験上60分でインターバル必要な方だと2回はちょっとせわしないですね。

    90分なら、最初に女の子に割と早めにイッてしまうこと、復活には少し時間がかかる事、複数回したいことを伝えてくれる方が女の子側はありがたいです。

    復活に時間かかるならむしろ変に我慢しないで、素直に気持ちよくなってしまいましょう!

    2022-05-20 21:40:06
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件