みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: お仕事お疲れ様です。 遊びに行く時の、手土産ならぬ差し入れてかな? どんな…

風俗嬢

閲覧数:2994  回答数:5 

お仕事お疲れ様です。
遊びに行く時の、手土産ならぬ差し入れてかな?
どんなモノが嬉しい?
また、たまに気に入った服とかあったらプレゼントしているんだけど、もらって処分に困ったりするのかなあ?
気持ち教えて下さい〜

2016-07-21 22:10:22
通報:通報する

ベストアンサー
現役デリヘル嬢です。
私が在籍しているのが人妻店ということもあり、お客様からお気遣いいただいてよく消耗品を頂きます。例えばデパ地下にありそうな小さなクッキーの包みやフルーツのお酢などですね。大きい場合はみんなで食べてと言っていただくので、お店の女の子とわいわい分け合ったりもしますよ。美味しいし楽しいです。

厳しいことを言うようですが、服は一番戸惑ってしまうかもしれません。好みやこだわりがありますからね。明らかなコスプレ衣装であれば喜んで着るのですが・・・照。

風俗嬢に限らず、女の子の本当の笑顔を見るには甘いものが一番です(^^*)

2016-08-02 18:02:25

通報:通報する
質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

ありがとうございました。やはり、消えてなくなり役にたつもの、それでsweetなモノが喜ばれる!! 参考にして楽しみます。

みんなの回答

  • 1
  • 千円でも二千円でも良いから現金が欲しいですね、、、
    物だったら少し高め(消耗品で無くなるのが早いので何個有っても良い)の保湿クリームとかも嬉しいです。

    2016-07-31 00:29:58
    通報:通報する

    • aromaさんのアバター
    • aromaさん
      (年齢非公開 性別非公開 ソープ嬢 Lv.4)
    チップがほっすぃ~デスヾ(≧∇≦*)/

    2016-07-26 15:43:49
    通報:通報する

  • 相手が日常的に使ってるものとかで良いんじゃないですか?香水とかの方が確実な気がします。

    2016-07-24 11:27:00
    通報:通報する

  • 差し入れは個人差あるから最初は未開封のペットボトルのお茶とかでいいと思いますよ。
    最初に入った時に好きなものを聞いておいて、二回目以降にその人の好きなものを差し入れしましょう。

    2016-07-22 10:38:39
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件