みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: お世話になります。デリヘルを初めて利用したいのですが、包茎ですぐに行ってしま…

悩み・相談

閲覧数:1218  回答数:2 

お世話になります。

デリヘルを初めて利用したいのですが、包茎ですぐに行ってしまいます。

とても恥ずかしいのですが、女の子にその場で馬鹿にされたりする事はありますか?

2022-05-15 11:22:30
通報:通報する

ベストアンサー
女の子がバカにすることはありませんよ。
気になるなら事前に「早いかもしれない」と申告しておけばいいと思います。
見栄を張りたいのか、もったいないのか、我慢して逆にイケなくなる人をたくさん見てきたので、気持ちいいうちにいってほしいです。

日本人はほとんど仮性包茎といって、勃ったらむけるんですがキャベツさんはどうですか?
包茎でもきちんと洗えていれば問題ありません。
「カントン包茎」「真性包茎」などと調べて、自分がどこに該当するか調べてみてください。

2022-05-15 23:22:23

通報:通報する
  • 質問者 キャベツさんのアバター キャベツ さん

    ありがとうございます。きちんと清潔を保って遊びたいと思います

    2022-05-17 06:35:58

返信・補足を表示する

質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

ありがとうございます。綺麗な保って遊びたいと思います。

みんなの回答

  • 1
  • すぐにイクのは、まったく恥ずかしい事ではありません。
    むしろ「私でこんなに興奮してくれたんだ」って喜ばれるかもしれませんよ?

    かくいう私もこれまでに何度「暴発」したことか…(笑)

    質問主さんが複数回できるなら(時間内であれば)二度三度とチャレンジすればいいのでは?

    それよりも気になったのは、包◯との事。
    剥いて中までしっかり洗えますか?
    洗えるなら問題ありませんが、風俗嬢が最も嫌うのは「不潔」である事。

    不潔なまま、風俗を利用するのはおすすめできません。

    マナーを守って楽しい風俗ライフを!

    2022-05-15 18:52:09
    通報:通報する

    • 質問者 キャベツさんのアバター: キャベツ さん

      ありがとうございました。綺麗な保って遊びたいと思います。

      2022-05-17 06:36:32

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件