みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: ソープのキャストさんと、客(私)の関係性について、皆さんの意見をお聞かせくださ…

風俗の遊び方

閲覧数:1363  回答数:2  お礼コイン100枚

この質問はベストアンサーに選ばれると質問者からお礼:100枚が贈呈されます。

ソープのキャストさんと、客(私)の関係性について、皆さんの意見をお聞かせください。


半年ほど前に辛いことがあり、日頃はそういったお店は利用はしていませんでしたが、癒されたくて来店しました。
指名した子は、以前からタイプの子でヘブンの写メ日記をずっと追っていて、コロナも落ち着いたタイミングで遊びに行きました。

遊んだ結果、とても楽しく素晴らしい時間を過ごさせてくれました。
その結果、今も月に1〜2回ほど会いに行っています。
風俗に行くと言うより、その子に会いたいと言う感覚です。

個人的に、元気付けてくれてこんなホスピタリティに溢れた女の子とは初めて会いましたので、応援したい気持ちでいます。そして、お店での関係ですが大事な存在だと思っています。

余計な詮索も、お互いの良い関係に歪みを生じさせたくないのでしていません。
プレイでも傷付けたりしたくないので、ソフトに触れて嫌がる事もしてないつもりです。
お互いに楽しみながら、長く会える様にという思いで接しています。
プレゼントと適度に喜んでもらえるものを会話の中からヒントを得てチョイスして渡してます。←これが1番楽しい!w

もちろんLINEも交換したいなどと申し出ませんでしたが、相手から交換したいと言ってくれました。
予約や、普段の連絡で使おうーと提案してくれました。
こちらも舞い上がりそうな気持ちを抑えつつ、予約の連絡以外は週1程度の連絡に留めています。
他のお客さんには連絡先も教えてないと言っていて、自分もそうなんだろうと思う節があります。そう思ったのは、本名だったのと、姫予約は私だけとの事。連日web予約で人気の子なので、私が予約を取りづらいだろうから、優先的に先の予定取れるようにという配慮で連絡先を教えてくれた感じです。


また、私であれば信頼してるしたまにお店の外でも良いと提案してくれました。対価はもちろんお渡ししてます。
なんらかの事情がありお金の為に働いてると思うので、こちらもお金無しでデートなんて考えてないですし、目的のためになるなら店外でもいいと思ってます。(店にバレない程度)

私としては連絡先交換も店外もこちらから求める立場ではないと認識していて、
こういったお店のキャストと客の関係なのであくまでも女の子側が決定権を持っていると思っていたので、あちらから提案してくれたことが嬉しかったです。


ただ、一連の提案は私の事を気に入ってくれたからなのか、人がいいからラッキーと思われているのかが気になります。

ただの良客でいいのです。
この先どうなるかも、その子次第なので、こちらからアプローチは考えてません。

ただ、現時点でオキニ客と思ってくれてたらいいなーとは思います。

実際に働かれている女性の皆さんでしたら、連絡先交換や店外の提案はどういった場合にしようと思いますか?

良い人と思ってくれてるのか、それとも鴨なのかなー。
それでも楽しいからいいか!w


女性側のお声をお聞かせください。

よろしくお願いします。



2022-05-13 12:44:15
通報:通報する

みんなの回答

  • 1
  • その子と出会ってから楽しそうで何よりです。
    やっぱり「絶対この子と仲良くなりたいんだ」とギラギラしているより
    >良い人と思ってくれてるのか、それとも鴨なのかなー。
    >それでも楽しいからいいか!w

    このくらいフランクに考えている人の方がこちらも気が楽なんです。
    今の時点では良客で、オキニ客で、りゅうさんから予約が入ればラッキー!気持ちも楽!
    っていう感覚でしょうかね。

    >実際に働かれている女性の皆さんでしたら、連絡先交換や店外の提案はどういった場合にしようと思いますか?
    私だったら信頼できると思えた人だったらするかな?
    現に、店外しながらもちゃんとお店にも行っているようですし。

    2022-05-13 23:33:39
    通報:通報する

    • 質問者 りゅうさんのアバター: りゅう さん

      楽しいってもんじゃないです!笑
      すごく、活力になってます。遊ぶことが決まれば、ワクワクしてたまんないです。

      1回1回を大事にしてます!
      オキニちゃんも同じように楽しんでくれてるといいなー。。。

      そうですね。外で会っても、お店には行くと2人でお話しして決めました。お店でも立場もあると思うので、自分へのたまにのご褒美で外で会ってます。

      こういう関係だけど、信頼してくれてるって嬉しいですね。裏切らない様にしないと。

      2022-05-14 20:20:30

    返信・補足を表示する

  • 完全にオキニ客認定されたのだと思います!
    スマートに遊んでくださるお客さんは私も大好きですし、他の予約より優先したいと思うのは当然だと思います!
    嬢と客の関係である限りカモであることは少なからずあると思いますが…読んでてそんなマイナスな表現よりも本当に質問者様のことが接客してて一番好きなお客さんなんだろうなーと思いました。

    2022-05-13 17:55:24
    通報:通報する

    • 質問者 りゅうさんのアバター: りゅう さん

      ありがとうございます!嫌われたくないから、相手が嫌がることはしたくないだけです。思いやりなく接して、その結果会えなくなって自分が辛くなるだけですし。。。

      ポジティブに捉えていいですかねー。
      会ってる間はオキニちゃんも同じように楽しんでくれてたら嬉しいですが。

      2022-05-14 20:22:39

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件