みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 女性の気持ちが知りたいです。会って3回目にラインの交換をしました。交換後も週イ…

悩み・相談

閲覧数:1417  回答数:1 

女性の気持ちが知りたいです。
会って3回目にラインの交換をしました。
交換後も週イチで合って2ヶ月経過。
ラインは必要最低限で、基本的に遊びに行く約束をするときです。
先日その子が体調を崩して早退してました。
翌日は出勤してましたが、写メ日記は少な目。
その2日後に体調回復したら遊びに行きたいとラインをすると
薬で大分良くなったので明日はどう?と返事がありました。
当日、遊びに行く前に体調を聞いたら万全ではないので後日にして欲しいと返事がありました。
体調戻って会えそうだったら連絡してと伝えたところ、わかったと返事。
その後、3日経過しましたが会う話は無く。
途中2回他愛もないラインをしましたが、返事はあります。
また、その間も出勤しています。
今のこの状態は会うことを断られていると理解すべきでしょうか?
是非女性の気持ちを代弁して教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

2022-04-29 05:57:25
通報:通報する

ベストアンサー
出勤しなければお金にならない仕事です。
出勤しているのはお金のためであり、体調が万全だからとイコールではありません。
なので体調悪かろうが出勤する子は出勤します。

この「会えそうだったら」というのはお店で、ということですよね?

プレーなしでお話のみやゆっくりのんびり楽させてあげたいならその旨を伝えればいつでも歓迎だと思いますよ。

ただ、プレー込みであれば普段のあなたとの時間を満足にこなす自信がないのかもしれません。
あるいは単に自分から誘うのは悪いし…だったり、連絡してほしい的な会話を忘れてるのかもしれません。

最近出勤してるけどもう体調大丈夫?
会いに行っていいなら予約するけど、無理そうならオッケーになるまで待つから教えてね。

こんな感じで聞いてみればいいと思います。
プレーなしでいいならその旨も伝えればいいかと。

…と、いうのが普通に好意的な見方です。
穿った見方をすると、NGに近い状態である可能性もなくはないです。
このあたりはお2人の関係性などがわからないのでなんとも言えません。

おそらくは単に忘れてるだけとかそっちだと思うので、素直に会いたいと伝えればいいと思いますよ。

2022-04-29 09:38:32

通報:通報する
質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

早々に回答を頂きありがとうございました。
アドバイスを参考にlineしたところ
すぐに返信がありました。
体調は良いとは言えないとのことでした。
その後も何度かやり取りしましたが、
結果としては会うには至っていません。
返事があるからまた会える可能性はありますが、
このままフェードアウトをしたいのかな?と思いもします。
色んな思いがありますが、距離を取ろうと思います。
ご回答頂きありがとうございました。

サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件