みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 本指名をしている女の子と連絡先の交換をしたいのですがお店のルールで禁止事項にな…

悩み・相談

閲覧数:1227  回答数:4 

アバター ---
本指名をしている女の子と連絡先の交換をしたいのですがお店のルールで禁止事項になっており聞けません。
自分から連絡先の交換をしたいと伝えるだけでも出禁になったりするでしょうか?

恋愛対象というかお話をしていて趣味が合うので趣味友として店外デートがしたいです。

ご意見お聞かせください。
よろしくお願い致します。

2022-04-23 14:09:12
通報:通報する

ベストアンサー
やめてください。
絶対やめてください。
百年の恋も覚めるやつです。

…ちゃんと答えるなら、店舗でいきなり出禁にすることはないですが嬢が個人的にNGすることはあります。
また、理由を聞かれて正直にお店に伝えられてしまった場合はそういうことをした人だと記録として残りますので次に入る女の子に予め伝えられる可能性もあります。

外で会いたいなら外出デートをしてください。
貴方の趣味に合わせて会話をしてくれているのは時間をお金で売っている風俗嬢であって一般女性や友人ではないのです。

2022-04-24 21:59:55

通報:通報する
  • 質問者 ---

    貴重なご意見ありがとうございます。

    やはり聞くのは辞める事にします。

    店外デートに関してなんですけどお店では店外デートをしてない場合は諦めた方がいいですよね?

    2022-04-24 23:54:25

  • せリかさんのアバター せリか さん

    そうですね、その場合は諦めてください。
    もしいつか移籍した時などにそう言ったコースが可能であればお願いしたい旨は伝えてもいいかと思います。
    大半の嬢は辞めたら遊びに行こうよりも、デートコースができるようになったらしたいなーって言われる方が好感度は高いです。

    2022-04-25 19:06:45

返信・補足を表示する

みんなの回答

  • 1
  • その女の子のNG基準がわからないので何とも言えません。
    連絡先を聞いたくらいでは普通はNGまでは出さないと思いますが、過去にストーカーされてたりすると、聞かれただけでも踏み込まれるのが怖いかもしれないですよね。
    彼女の方から聞いてくれるまで待ちましょう。

    もし本当に趣味が合ったのだとしても、お店で会話してくれないと無償労働です。
    返事を返さなくちゃ…とか思う時間は正直言ってしんどいですし、もし来てくれる頻度が下がってしまえば連絡先交換をした意味がありません。
    そういった駆け引きをしたくないから連絡先交換禁止のお店にいるのもあるのでは?

    あと「恋愛対象というか趣味友」と言っても「ワンチャン付き合えるかも」と思っていそうな面が見られるので、もし私がその子でこの投稿を見ていたとしたら絶対交換はしませんね。

    2022-04-25 22:07:11
    通報:通報する

    • ---

      貴重なご意見ありがとうございます。

      女の子から連絡先を聞いてくるまで待とうと思います。

      これからもお客と嬢の関係でお会いして楽しもうと思います。

      2022-04-25 22:21:47

    返信・補足を表示する

  • お店のルールで禁止…なら、やめておきましょう。
    聞いていきなり出禁にはならないかもしれませんが、要注意人物として警戒はされるでしょう。

    趣味友として店外デートがしたい…
    これもルール違反なのでは?
    デートコースのあるお店なら、お金払ってデートしてください。

    お話をしていて趣味が合う
    との事ですが、これも嬢が客の機嫌を取る為に話を合わせているだけかもしれませんよ?

    恋愛うんぬんの単語があるのを見ると、質問主さんはその嬢と恋仲になりたいような印象を受けますが、なおさらやめておいた方が良いと思います。

    あくまでもお店を介した客と嬢の関係だけにとどめておきましょう。

    2022-04-23 18:56:03
    通報:通報する

    • ---

      貴重なご意見ありがとうございます。

      これからもお客と嬢の関係のままで楽しもうと思います。

      2022-04-24 23:56:12

    返信・補足を表示する

  • TZPさん

    意志を伝えるだけでお店を出禁になったりはしないとは思いますが、
    キャストさんによってはNGにされる可能性も0では無いと思います。
    例えNGにならなかったとしてもバッドマナーですから、
    止めるべきかと思います。
    もし本当に気が合って、相手からそういう関係を望まれているのであれば
    向こうから連絡先交換を持ちかけてくると思いますよ。
    恐らくですが「だったら1日貸し切ってデートコースで予約入れろよ」と
    内心思われてしまうというのが一番可能性高そうかなと思います。

    以上、ご参考になれば幸いです。

    2022-04-23 18:42:17
    通報:通報する

    • ---

      貴重なご意見ありがとうございました。

      これからもお客と嬢の関係のまま楽しむ事にします。

      2022-04-24 23:57:56

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件