みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 推しは推せる時に推せこの言葉どうり、卒業するまで3年間で300回近く指名しました。…

風俗の遊び方

閲覧数:2006  回答数:3 

推しは推せる時に推せ
この言葉どうり、卒業するまで3年間で300回近く指名しました。

風俗に通ってる方は、どのくらい本指名を続けますか?
また嬢の方に質問ですが、通いすぎたら引きますか?

2022-04-12 02:16:09
通報:通報する

ベストアンサー
プレイ内容や人によります。

真面目で、ロングコースでもプレイのない日があったり強引なプレイもなかったりする所謂良客さんの場合、独身でお金の余裕がある方ならいくら通われてもしんどくもないし引いたりもないし、なんならもっと来いとおもいます(笑)

ただ、ご家族…特に小さなお子様がおありなのにしょっちゅういらっしゃるだとか、聞いた感じお金の余裕はそこまでなさそうとかだと、引くというより心配にはなりますね。

好いてくれるのは有り難いけど、お客様の人生に責任を取れる立場ではないので…。

2022-04-12 08:14:49

通報:通報する
質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

私は既婚者ですのでドキッとする回答ありがとうございました。
他の回答下さった皆様もありがとうございます。

みんなの回答

  • 1
  • すごいですね!
    三年で300回…ってことは
    週に二回のペース?
    それだけのペースで行ける、経済力と体力に脱帽ですわ

    私は月に一回が多いです。
    経済力と体力の両面で。
    稀に何かで臨時収入のあった時などに月に二回になるかな?くらいです。

    どのくらいの期間、通うかは
    自分がオキニのプレイに慣れてマンネリ化したと感じたら他に行きます。
    何年も通ったオキニもいましたが、マンネリ化する前に風俗を卒業していきました。
    どちらかと言うと卒業パターンの方が多いです。

    参考になれば。

    2022-04-12 18:00:24
    通報:通報する

    • jpさんのアバター
    • jpさん
      (年齢非公開 男 種別非公開 Lv.6)
    本指名は1回か多くて2回くらいですね。
    それ以上指名したいという嬢に出会わないので。

    考え方は人それぞれですが、私はあまり女遊びにお金をかけたいとおもわないです。

    2022-04-12 10:25:40
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件