みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 50代後半妻子あり都内在住です。かれこれ4年なりますか、通いつめているソープの女…

風俗の遊び方

閲覧数:1496  回答数:3 

50代後半妻子あり都内在住です。
かれこれ4年なりますか、通いつめているソープの女の子(30代前半都内在住)がいます。
最初出会ったのが吉原の高級店です。その店には1年半くらい通い、店を通さず会ったりも何回かありました。
現在はとある地方都市のソープに出稼ぎしています。とはいえ月の大半以上滞在しています。
その店は吉原の高級店の約半額くらいの料金です。
その店にも数えきれないくらい会いに行きました。
もちろんその間も都内で何回か会ったりしていました。
店に行く時はほとんど姫予約してもらっています。
私も忙しかったり経済的にここ3ヶ月くらいは会いに行く頻度が落ちています。

私「今月は忙しくて会えないゴメン。来月○○日は出勤?」
女の子「そっかぁ今月残念、○○日は出勤だよ。会えたら嬉しい。

そんなやり取りした後日
私「○○日の○○時○○分コースで予約よろしくね」

その後返信全くありません。いつも遅くても3日後には返信あります。会った時のお礼と姫予約だけですね、ほとんど連絡は。ちなみにショートメールです。
返信来ないってことは、「もう来ないで」ってことなのでしょうか?
店に直接予約いれて会いに行っても大丈夫でしょうか?
もう連絡も店にも行かないほうがよいのでしょうか?

ちなみに女の子は吉原の時も現在の出稼ぎ店でもトップクラスの人気の子です。性格、スタイル、サービス、最高です。

長々書いてしまいましたがよろしくお願いいたします。

2022-04-02 05:57:40
通報:通報する

みんなの回答

  • 1
  • はじめまして。
    実は私もダイソンさんと似たような状況で居ても立っても居られなくなり回答させていただきました。

    4年もお付き合いがあれば、さぞかし気が気でないでしょうね。私はまだ半年ほどですが、期間が短いだけに想いが強かったので、今かなり凹んでます。
    私の場合はLINEでやりとりをしておりここ4日既読にならないので、もうダメだと思っています。お店にも月に数回しか出ないため直接会える機会もないと思います。
    こんなことならいっそ、嫌いになったとか、もう会えないと言ってもらった方がどんなに楽か…。
    お店に確認しようかとも考えましたがストーカーのようで自制しています。

    他の回答者様とは違う意見ですが、私はお店に予約をとってもよいかと思います。本当にダメなのであればNGになると思いますので、そこで諦めればよいかと。まぁ、そんな簡単に諦めきれないとは思いますが…。

    お互い少しでもよい方向に向かうといいですね。回答ではなく私の気持ちを述べてしまってすみません!

    2022-04-03 21:15:51
    通報:通報する

    • 質問者 ダイソンさんのアバター: ダイソン さん

      スケさんありがとうございます。
      私も今の女の子と知り合って半年くらいの時期は、返信が丸1日帰ってこないと、仕事中や家族と過ごしている時、もう四六時中彼女のこと考えてましたね。お気持ちはよくわかりますよ。
      私はラインはやらないのですが、既読になってないってことは、スケさんの連絡をまた読んでいないってことですよね。
      私も勿論そうですが、スケさんも風俗嬢と客の関係ですから、沢山いるお客様の中の一人です。沢山のお客様と連絡しあっていると思いますよ。
      NGなんてよっぽどのことがなければならないと思いますよ。
      気長に連絡待ってみてください。

      出勤が少ないようですが、HP等で出勤を確認してタイミング合ったらお店に会いに行ってあげるのが一番だと思いますよ。○○月○○日○○時に行くよー!ってね。

      スケさんの文面拝見する限り誠実で優しい方だと想像できます。だから嬢さんも連絡先交換したのだと思いますよ。

      頑張ってください。私も頑張ります。
      ありがとうございました。

      2022-04-03 22:27:45

    返信・補足を表示する

  • とりあえず、お店に予約確認の電話してみましょう。
    「○○日の○○時○○分コースで予約入ってますか?」と。

    入っていれば、女の子が忙しくて返信出来ずにいるか返信をしたつもりで忘れてただけ。
    今まで通り。

    入ってなければ、キレイサッパリ忘れましょう。
    連絡もしない店にも行かないほうがよいでしょう。

    人気のある方みたいですので目標額が貯まって風俗を上がったかもしれないし、質問主さんがNGになっているのかもしれない。なんらかの事情があるのかもしれない。

    どうしてか?などなど詮索しないで新しいオキニを探した方がいいと思います。
    風俗遊びというものは往々にしてこういうものだ…と割り切りましょう。

    執着されるのを風俗嬢は最も恐れています。

    せっかく築いてきた関係がなくなるのは惜しい気持ちもわかりますが、所詮はお店の風俗嬢と客の関係です。
    ある日突然、消えてなくなるのが風俗の世界なのだと思います。

    2022-04-02 17:18:42
    通報:通報する

    • 質問者 ダイソンさんのアバター: ダイソン さん

      「○○さーん、返信遅くなってごめんね」なんてくるような気がして、、、もう少し待ってみます。
      3日前から店への予約できるので、予約入っているか?、入ってなければNGの確認してみます。
      風俗の嬢と客の関係ですから、いい関係が続いていてもいつかは縁が切れるのは覚悟してはいましたが、やはり現実になるのは辛いですね。
      彼女とはいい思い出がいっぱいなので余計に。
      もう少しだけ連絡待ってみます。

      アドバイスありがとうございました。

      2022-04-02 18:41:22

    返信・補足を表示する

  • アバター: ---
    いつもやり取りできていたのが、急に音信不通になると色々考えてしまいますよね。

    相手の方も何かと事情があり、返信できていないのか、もしくは距離感が近くなり過ぎてNGとしたのか、はたまた単に返し忘れか。
    色々想像しても答えは出ませんので、ひとまずお店に予約を入れてみるしかないんじゃないですかね。

    2022-04-02 15:28:44
    通報:通報する

    • 質問者 ダイソンさんのアバター: ダイソン さん

      もう少し返信待ってみます。
      店への予約は3日前からなので、返信なければ3日前に店に確認してみます。
      アドバイスありがとうございました。

      2022-04-02 18:25:24

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件