みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 初めまして。ソープ初心者です。ソープや風俗嬢さんにお尋ねします。お店の女の子…

ソープ

閲覧数:2084  回答数:3 

初めまして。ソープ初心者です。
ソープや風俗嬢さんにお尋ねします。

お店の女の子のTwitter内のリプやDMで仲良くさせてもらっていた方がいるのですが、その方がストーカー被害に遭われました。

警察に相談されて一安心されたのですが、
僕がリプした内容で、彼女の容姿や個人情報につながることをリプしたり、彼女のツイートで、彼女がリプレイしていない間にフォロワーさんとリプのやりとりをしたことを彼女から、DMでして欲しい内容をリプで拡散させたのが理解できないと言われてしまいました。

DMで仲良くさせてもらっていたのを良いことに、知り得たことをうかつに漏らしてしまいました。

そのことによって、僕がストーカーさんに情報提供をした。と言われました。

彼女が警察に行ったことを彼女からのツイートで知ったあとに

「相談に行って良かったね」という内容でツイートしたのですが、彼女や彼女のフォロワーさんから「このツイートは理解出来ない」と言われました。

長文すいません。

外にも、彼女が警察に行っている時に、
彼女からの質問にDMを返したのですが、
内容が私の「自慰行為」に関する内容でした。

彼女は以前から私のDMを第3者にスクショして転送して相談をされていたそうなので、

相談者であるフォロワーさんから
「彼女が怯えながら警察に行っているときにこんなDMするな!」と言われてしまいました。

今さらなんですが、自分はDMに返信しただけであり、彼女が警察に相談に行ったことは、DMを送った時には知らなかった。と言いましたが、信用してくれませんでした。

そんなことがあり、私の質問箱に、
「彼女のお店にいくことは自由だけど、名前を名乗ると通報されて出禁になるのが理解出来ないのか?」と脅しともとれる質問が届きました。

お店の女の子とお店の営業用のTwitterやDMで仲良くなりすぎたのもいけなかったんだと思いますし、僕の行為は許されるものではないと思います。

お聞きしたいのは

①お店に行くと出禁対象になりますか?
お店にはまだ1度も行ってません。

②出禁になるとお店から罰則を受けますか?
③出禁になった場合、近隣のお店からも来店NGになりますか?
④僕の行為や行動で間違っているところを教えてください。


長文ですいません。
何分、ソープや風俗初心者ですので長文お許しください。

2022-03-17 11:26:42
通報:通報する

みんなの回答

  • 1
  • こんにちは。
    う~んちゃんと説明しようとしてくれてる意思は感じますが、中々要領を得ませんね……先の回答の方の要点まで参考にして回答させていただきます。


    お店やその嬢によります。本名までTwitterでやり取りしているのであれば事前にNGにされてる可能性もありますね。


    出禁自体が罰則です


    嬢が噂を広めたりすればあるかもしれませんが、関係ない店舗ではあまりないと思います。その嬢と仲の良い嬢がいればその子からもNGにされる可能性は捨てきれませんね。


    そもそも何でお店に遊びに行ったこともないのにDMのやり取りしてるのかが不明ですが、先の回答者の仰ってる通り、嬢側は営業として愛想良くしていただけだと思います。新規顧客ゲットに繋がる可能性もありますから。
    それとDMのやり取りを外部に漏らすのは論外。マナー以前の問題。指名してもないのに情報漏洩して仲良しアッピルとか、迷惑でしかないです。私だったら即ブロックします。
    その嬢を純粋に好きで指名してるお客さんや友人からしたら、勘違い野郎が指名したこともないのにオキニの嬢・友人に迷惑かけてるって見えるでしょうし、そりゃ脅しも来るでしょうね~🤔と言った感じです。

    反省してくださいね。

    2022-04-19 11:43:14
    通報:通報する

  • かっちゃんさん

    ただの客ですので、気に食わなければ無視してください。
    基本的に私もみなこさんに同意です。

    説明が不明瞭ですが、要点は以下と思います。
    ・一度も遊んだことのないキャストさんとtwitter上で絡んでいた
    ・DMで知り得た内容をリプに書き、誰でも見えるようにしてしまった
    ・そのキャストさんがストーカー被害に遭ったことをきっかけに、
     諸々の態度に配慮が足らず彼女から怒られてしまった
    ・お店から出禁になるのか心配

    続いて質問に回答します。
    ①お店やキャストさんによるのでなんとも言い難いですが、
     キャストさんがあなたのことをtwitterのあの人だと特定された場合、
     そのキャストさんからNGにされる可能性は十分あるんじゃないかな、と
     思います。
    ②出禁自体が罰則では?お店のルールを破らなければ、
     追加で罰金とかは無いと思います。
    ③店舗NGの場合、近隣店というよりグループ店NGになる可能性がありそうですね。
    ④お店以外でキャストさんに絡んで良いのは予約の連絡のみと心得ましょう。
     あなたは仲良くなったと勘違いしていますが、
     キャストさんは営業活動としてあなたに愛想振りまいていただけです。
     あなたは店に来ないので、キャストさんからするとただのサビ残でしか
     なかったということになります。
     店に来もしないのに、愛想ばっか求めるのはめちゃくちゃ嫌われますよ。
     良い歳した大人なのですから、相手の立場を慮りましょう。
     
    以上、参考になれば幸いです。

    2022-03-18 02:37:09
    通報:通報する

  • 丁寧に文章書こうとしたんだと思いますが、ちょっと何言ってるか分からないですね。
    とりあえず、
    ・もうその女の子やお店には関わらない
    ・アカウントは消す。以降はSNSやらない。やっても見るだけで絡まない。
    ・風俗遊びして女の子と仲良くなっても連絡先交換しない。
    ってした方が良いと思いますよ。

    ④の回答だけ
    嬢の私からしたら店には一度も来たことないくせにキモイメッセージやリプしてくんなの一言です。

    2022-03-17 16:43:27
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件