みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 50代男性です。ある風俗情報サイトで見た若いお嬢に一目惚れしました。今度遊びに行…

風俗嬢

閲覧数:2192  回答数:3 

50代男性です。ある風俗情報サイトで見た若いお嬢に一目惚れしました。今度遊びに行きたいんですけど自分は太ってるし見た目に全く自信がなく嫌がられたりしないかなと不安です。遊びに行っても断られたり嫌がられたりしないでしょうか?
出来るだけ清潔感だけは頑張ろうと思うんですけど見た目だけはどうしようもないので。行かなければいいと思うけど気に入ったお嬢なので諦めたくないです。どうでしょうか?ちなみに店舗型ヘルスです。

2022-02-14 15:44:14
通報:通報する

ベストアンサー
衣類のにおい(生乾き臭やペット臭)、口臭、髭や爪が整ってる、体に生傷がない。
このあたりをクリアしていれば太っているとか禿げてるとか年齢とか本当に本当に本当に関係ないです!

口腔が気になるなら歯医者で歯石取りや着色取りのケアを一度してください。
舌磨きも効果あります。

髭以外のムダ毛はヘタに処理するとチクチクして痛いのでそのままで大丈夫です。

爪は切った後に山を丸くするようヤスリをかけていてほしいです。

性病は問題外ですが、アトピーや乾燥肌で皮膚に血が滲むようなことになっていなければ全身リップの時に不安にならなくてすみます。

嬢の言うところの清潔感はこういった部分であり、容姿とは全く関係なく全てはそんなに難しいことではないです。
あと50代の方はとても多いので年齢とかもお気になさらず。

楽しくお遊びできると言いですね!

2022-02-14 15:57:30

通報:通報する
  • 質問者 つとちゃんさんのアバター つとちゃん さん

    せりかさん、早速のご返事ありがとうございます。🙇体の生傷に関してですが去年に手術(腹腔鏡)をしてかさぶたの小さい傷が4箇所くらいあるんですけど、そういうのはどうなんでしょう?やはり気持ち悪いんでしょうか?💦

    2022-02-14 16:08:28

  • せリかさんのアバター せリか さん

    私も腹腔鏡やりましたが、1センチくらいのやつですよね!

    瘡蓋の状態だと少し気になりますが、傷跡はあんまり気にしませんよ。
    血液での病気感染が怖いのでかきむしった跡とかある方は嫌だなって思うのです。

    手術の傷はいろんなものを見かけますし、ちょっとした話題の一つ程度にお話してくれる方もいます。
    よっぽど派手な傷跡はまだお会いしてないのでわかりませんが、綺麗に閉じた手術痕は気持ち悪いとは思いませんよ〜!

    2022-02-15 00:53:16

返信・補足を表示する

質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

回答してくれた方々ありがとうございます。🙇
大変参考になりました。
教えてもらったアドバイスを参考に楽しんでこれるようにポジティブにリラックスして遊んできます!

みんなの回答

  • 1
  • 他の回答者さんのおっしゃる通りだと思います。
    わたしも今の容姿には自信などございません。
    清潔であること、気遣いができること、キャストさんをきちんと尊重できること、負けないこと、逃げ出さないこと、信じぬくこと、それがいちばん大事だと思いますよ。

    2022-02-15 12:58:01
    通報:通報する

    • 質問者 つとちゃんさんのアバター: つとちゃん さん

      ありがとうございます。
      ちょっとネガティブになりすぎてたようですね。😓

      2022-02-15 14:15:10

    • まる王子さんのアバター: まる王子 さん

      お返事ありがとうございます。
      ちょっとおふざけの入った回答ですが、真摯です。
      わたしもホント、自信ないですもん。
      楽しみましょ!

      2022-02-15 15:58:56

    返信・補足を表示する

  • 太っていても見た目に自信がなくても、風俗嬢なら気にしませんよ。
    それこそ清潔感さえあれば問題ないです。

    ただあまり「おじさんでごめんね。太っててこんな自分でごめんね」とネガティブな方だと、ずっとフォローを入れながらプレイしないといけなくなるので正直ちょっと面倒です。
    自信満々で行く必要はないですが、これだけ見た目に気を遣って準備してきたから大丈夫!と思って遊んでみてほしいです。

    お腹の傷については実際見てみないとわかりません💦
    ご自身で思うほど大きな傷ではないかもしれないですし。
    私だったら性病の可能性あり?怪しい?と思ったら聞いちゃいますが、できれば自分から「手術した痕なんだ」と言ってほしいです。
    お客さまにとって触れてほしくないことだったら雰囲気も悪くなっちゃうので…。

    せっかく遊びに行くなら楽しんでくださいね!

    2022-02-14 22:39:29
    通報:通報する

    • 質問者 つとちゃんさんのアバター: つとちゃん さん

      成る程、あまりネガティブでもダメなんですね?😓楽しい雰囲気でお互いに楽しめて遊ぶのがいいんですね。😌アドバイスありがとうございます。😊

      2022-02-15 10:50:50

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件