みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 3か月で20回くらいの高頻度で指名しているキャストがいます。初めのころは、会うたび…

デリヘル

閲覧数:2230  回答数:4  お礼コイン500枚

この質問はベストアンサーに選ばれると質問者からお礼:500枚が贈呈されます。

3か月で20回くらいの高頻度で指名しているキャストがいます。初めのころは、会うたびに感度も高くびっしょりに濡れ、何度もイっていたのですが、だんだんイカなくなってきたので、どうしたのかと、思い切って聞くと、仕事だから演技していて、イッタことはないと言われました。プライべートでもイカないとのこと。何度も会っているんで気心は知れているほうだと思いますが、慣れたとしても聞きたくなかったし、演技だとしてもずっと通して欲しかったです。その演技は、「演技」だというのが信じられないくらい、迫真に迫っていて、女性経験豊富(100人くらい)な私にもまったくわからないくらいです。海綿使っていた話までされ、心当たりもありいました。ドン引きしそうでした。これって、どういうつもりなのでしょうか?信頼してすべてをさらけ出したのでしょうか?
ちなみに私のプレイスタイルは、キャストを攻めるのがメインで、自分は最後に少しだけって言うスタイルです。キャストの方、宜しくご回答お願いいたします。

2022-02-13 22:21:50
通報:通報する

みんなの回答

  • 1
  • はじめまして^^*
    元箱ヘル嬢のものです、お邪魔しますね!
    星の砂さん☺️

    あれー!
    そんなに通った女の子ならショックだったでしょう、、😅
    でも、彼女の言ってることが本当かわからないですよ?
    たまたま濡れなかっただけかもしれませんし。
    なんとなく、気心知れている星の砂さんにそんなに深い意味はなく言ってしまったのかもしれませんし。
    私もいつもこの人の時は濡れるのに、あれ?って時ありましたよ。
    でも女性が演技しているのは確かです、、
    本当に感じていても、より過剰に見せるなど、サービスの一環ですね😉
    演技には見えない女性もたくさん居ますよね。
    演技と本気の間のような感覚もありますしね。

    結局、本当の事は、彼女にしかわかりません。
    でも、星の砂さんは会う度に気になるでしょうし、知りたくない事まで知ってしまうと、彼女とプレイしても心底楽しめないんでないかな?と思います。

    ちょっと間をおくか、たまに他の女性と遊ぶのも良いかもしれませんよ~☺️

    あまりきちんとした回答になっていませんが、少しでも参考になれば( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    2022-02-19 15:50:42
    通報:通報する

    • 質問者 星の砂さんのアバター: 星の砂 さん

      ご回答ありがとうございました。いい歳をしてからデリヘル遊びを覚えてしまい、ついハマってしまいました。彼女は「出稼ぎ」なのですが、月の20日くらいは出勤しています。週に3回指名することもあります。枕元にチューブのゼリーを用意した時はショックでした。「イジメキャラ」があるのか、普通はお客には言わない手の内をすべて話すみたいなんです。すごい濡れることもあります。ウエトラではないでしょうが。それなので、これからは話中心に楽しめたらなと思います。肉体的なことはまあウエイトを少なくしてみます。演技にしても、こころ配りにしても、風俗の女性は優しい人が多いんですね!私的にはありがたいと思っています!

      2022-02-20 02:01:07

    返信・補足を表示する

  • 攻められるのがしんどくなったんじゃないかなあ…
    全面的にせりかさんの回答に賛同です。
    伝えて、切られたらしょうがない(もうこのプレイは嫌だ)・来てくれたらラッキーみたいな。

    2022-02-18 18:14:10
    通報:通報する

    • 質問者 星の砂さんのアバター: 星の砂 さん

      ご回答ありがとうございました。切られたらしょうがないと言うよりは、話しても切られないと思って言ったと思います。今まで23回会っている中で、10回目くらいの時にあまり感じる様子がないので「体調が悪いの?」と聞くと、「私演技するの嫌いだから」と言ったことがありました。だから演技していたとは余計に思わなかったんです。質問の決定的なことを言われた日は、初めから疲れ気味な顔をしていて少し不機嫌かなと思いました。彼女は12連勤とか15連勤とか、半端ない鬼出勤を14時間勤務でしているんです。それで生理とか平気なのと聞いた時に海綿使用のことまで話したんです。いろんなことを明け透けに話すのは、私が聞くからだとも言っていました。

      2022-02-20 01:38:16

    返信・補足を表示する

  • まず、これだけ指名して通ってくださるお客さんはとてもありがたいです。
    ただ他の方の回答にもあるように、ちょっとしんどいのかもしれませんね。
    「あなたは私を気に入ってくれているから、真実を話してもまた来てくれるし大丈夫」という気持ちがあって、今後楽にプレイしたいのかもしれません。
    ドン引きして、もう来てくれなくなっても仕方ないという覚悟を持って言ったのかもわかりません。

    でも「流れに区切りをつけるため」というのは理解できます。
    嬢の方は時間配分も計算しているので、自分がイッて次にお客さんをイカせるというプレイスタイルなのかもしれないですね。
    星の砂さんが攻め派とのことですが、どんなことが苦手なのかは人それぞれですしクリを触る力が強い可能性もあります。

    2022-02-13 23:09:48
    通報:通報する

    • 質問者 星の砂さんのアバター: 星の砂 さん

      nacyuさんご回答ありがとうございました。彼女は出稼ぎ嬢で、月の半分くらい出勤しますが、出勤すればヘブンのパネル表示がすぐにお店で出勤中の30人前後の中でNo.1表示になる人気嬢なんです。10月くらいには12時間勤務で日に6~7本あった出動が最近は2~3本が多くて目標額に達しないと言っていました。演技していたと聞いてからも、既に3回くらい会いましたが、派手な演技はしなくなりました。そうですね、私はもう何があっても今まで通り高頻度で指名し続けるだろうと思っていると思います。私もこれからもずっと指名するねと言っています。プレイについてもまた本音で話してみます。ありがとうございました。

      2022-02-14 00:09:33

    返信・補足を表示する

  • 私自身は受け身より攻めタイプで、攻め好きなお客様相手ならイくふりをするほうです。

    基本的にゴリゴリの攻め好きの方からの指名はほぼありませんが、もしそう言う方からリピートがあったとしたら最初のうちはウエトラ等の潤滑ゼリーを使ってそれなりに演技をします。

    しかしこれは自分の本性やウリとは真逆に近いプレイになるため、高頻度でリピートするような満足感は与えられないと思われ、大体数ヶ月に1回のリピートか2度と会わないかのどっちかです。

    万が一高頻度のリピーターになってしまった場合、指名のありがたさもありNGにするほど嫌な方ではないもののしんどいのが本音なので、また来るなら来るでラッキーだし来ないなら来ないで納得だしって感じで実はこうだったんだよーってぶっちゃけてしまうかなって思います。

    てことで、人としてはNGするほど嫌いではないけどプレイはしんどいと思われてるのではないかなって思います。

    2022-02-13 22:35:24
    通報:通報する

    • 質問者 星の砂さんのアバター: 星の砂 さん

      早速のご回答ありがとうございました。補足ですが、私の「攻め」と言うのはおもちゃとか使うのではなく、ソフトにクンニしたり、指でクリを愛撫するくらいで、ガシマンとかはしません。ウェトラはめったに使たことないと言っていましたが(すべてのお客に全般的に)、枕元にチューブのゼリーを用意していたことはありました。なんでも流れに区切りをつけるために演技したとか・・。最近の閑散期・コロナの影響で、私には支えてもらっているとも言っていました。せりかさんのご回答、多々、納得できる気がします。ありがとうございました。

      2022-02-13 22:49:40

    • せリかさんのアバター: せリか さん

      流れに区切りはとてもわかります…。
      イッたふりして、今はくすぐったいし少し休もうってなるか自分が攻めるねってなるか、とりあえず相手主導のプレイを一区切りさせたいと言うか。

      ただ、どんなに優しく攻める方でもそもそもの女の子のプレイスタイルによってはその時間そのものがどう間を持たせていいかわからない感じになったりするので、肉体的に苦痛とかじゃなく違う面でしんどかった…もしかしたら頑張ってくれている貴方の心根がしんどかったとか、ネガティブな理由ではなくそういったものもあるかもしれません。

      お金を払って会いに来てもらっている以上、不真面目な子でなければルール内のプレイ要望はある程度応えてくれると思います。

      ご指名を続けるならお互いの妥協点というか、お互いがしんどくなくて楽しめる中間点みたいなところをうまく見つけて楽しい時間を過ごせることを祈ります。

      お金を支払ってのお遊びなので、あまり貴方が無理をしてモヤモヤしながら会いに行かないように!
      それをすると変な感情が募りますから。
      お遊びのお時間かので、お遊びとして楽しく過ごせますよう…。

      2022-02-14 09:45:27

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件