みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: いわゆるガチ恋になっており、相談させて頂きたいです。とある人気嬢に1年弱前に初…

悩み・相談

閲覧数:2874  回答数:4 

いわゆるガチ恋になっており、相談させて頂きたいです。
とある人気嬢に1年弱前に初めて入った時にまずは見た目から一目惚れしました。
その後はなかなか予約は取れないながらも、何度も指名をして会いに行っていましたが、見た目だけでなく、その子と過ごす時間、話す時間がとても居心地がよくなり、普段風俗店で会う別の子とは明らかに違う思いを持っていることに少しずつ気づきました。
予約を取る時間もだんだん長くなり、喜んでくれる彼女を見てまた予約をし、会う時間を楽しみに暮らす日々を過ごしてました。
ある時、プレイ中にその子から好きと言われ、こんな風に思ったことも言ったこともないと告白され、自分からもその後は好きな気持ちを伝え、その後はお互いにプレイ中に好きと言い合っています。
本名も聞く前に教えてもらえて、いっぱい名前を呼んでほしいとも言われ、そんな彼女が愛おしくてどんどん好きになっています。
彼女には家庭があり、自分にも家庭があるので、正直お店での今のような関係以上を望んでも叶わないことは分かっています。
色恋なのでは?と思う人もいるとは思います。ただ色恋にしてはあまりに自分への好意を表出してくれていて、見せる表情、仕草からは好意しか見えて来ないです。
今の時点でお店のルール以上のことはしていないので、店外の話はしていませんが、ルール内である外出については誘ってくれたら嬉しいと言ってもらえました。
相談としては、もし自分が女の子の立場だったなら、今後どんなことを望むか?どういう気持ちで大好きと伝えてくれているのか?
また客観的にこの文章を読んでの意見などを聞かせて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

2022-02-09 23:53:09
通報:通報する

みんなの回答

  • 1
  • デリヘルのフロントをしているライターです。
    このサイトのコラムに丁度掲載していただいているのですが、
    https://fuzoku-qa.com/topics/680
    素敵な色恋のお話です。

    今回の質問者さんの場合、これには当てはまっていないのかもしれませんね。

    わたしの経験からすると、そのキャストさんはとても甘えたがりで、おそらくは寂しがり屋さんの典型かな?という印象です。

    そのキャストさんの家庭が今、どうなのか、存じませんが彼女の欲求を満たしていないのかもしれませんね。

    お互いに守るべき家庭があるのなら「素敵な色恋」で終わらせた方がいいと思いますよ。

    2022-02-10 13:32:35
    通報:通報する

    • 質問者 Dsprさんのアバター: Dspr さん

      ありがとうございます。コラムも拝見致しました。大半のキャストの方は仕事としての接客であり、好きになられても困るというのはその通りなのだと理解はしていました。
      まる王子さんの仰るようにもしかしたら、自分が好意を寄せている方はそうでない可能性はあるのかと思っていますが、それでも相手の気持ちに応えられないとなってしまうことは十分有り得るなと感じました。
      今は良い意味で特別な存在でいられているかもしれませんが、家庭がお互いある以上、それ以上は難しいのでしょうね。
      「素敵な色恋」がどんな関係を意味するのかが、イメージしにくいですが、関係が悪くなったり、嫌な離れ方にならないように気をつけたいと思いました。
      ありがとうございます!

      2022-02-10 18:54:48

    • まる王子さんのアバター: まる王子 さん

      お返事ありがとうございます。
      読んでいただけてて嬉しいです。

      諦めきれない恋だからこそ、恋を継続する、実らなくても現実を受け入れて、その時を楽しめる、これがステキな色恋だと思っています。

      もちろん、お互いに支障がない恋ならそれは恋愛成就ですからね。

      そうならない恋を『楽しめたら』と思います。

      2022-02-10 19:12:51

    返信・補足を表示する

    • jpさんのアバター
    • jpさん
      (年齢非公開 男 種別非公開 Lv.6)
    ルール内である外出については誘ってくれたら嬉しいとの事なので、もっとお金使ってほしいのかな、と感じました。

    それにしても、お客さんに好きと言うのはNGワードでは? と思いましたが。

    2022-02-10 12:59:18
    通報:通報する

    • 質問者 Dsprさんのアバター: Dspr さん

      ありがとうございます。
      ルール外のことは関係壊したくないので、まだ聞いたことはないのです。
      お店の子が好きって言ってくれることはメリットがほとんどないと思うので普通は言わないと自分も思います。本名を教えてくれたり、日常生活でも私のことを考えてしまうって言ってくれたり、どちらもお金だけではないのかな?と感じることでした。
      だからこそこちらも本気で好きになってしまっていて、その気持ちは相手にも伝わってるとは思うのですが、嫌がられてる感じはないんですよね…

      2022-02-10 13:16:09

    返信・補足を表示する

  • 真意は本人しか分からないのでなんとも言えませんが…ガチ恋くんはとにかく重すぎず貢いでくれる人が有難いです。正直。
    私は「お金を使ってくれる=好き」は成り立つと思ってるので、質問者様がもっともっと自分のこと好きになって欲しいならロングで入って、お買い物デートとかもどんどん行ってあげたらって思います。
    お金だけの関係なんだね…っていう人いるけど、そもそもの前提がそうだし、「自分にお金を使ってくれる」ってそれだけ「私の価値を認めてくれてる」ってことでしょ??好きになるとしたらそういう人でしょ。
    プレイ時間も短くて、プレゼントも無くて、でもプレイはがっついて…みたいな人、好きになるわけない。
    良客であればあるほど私たちは本当に大好きになります!!

    2022-02-10 12:25:23
    通報:通報する

    • 質問者 Dsprさんのアバター: Dspr さん

      ありがとうございます!ロングで入る頻度は増えてますね。プレイは無くても良いかもって思うことはありながらも、普通にしてますが、がっついてはいないかなーと思ってます。
      少なくとも、お金を使ってその子の時間を買ってるということは忘れてはいないし、こちらから踏み込みすぎなければ関係は壊れないかと思うので、まだまだ会いに行こうかと思います。

      2022-02-10 13:12:15

    返信・補足を表示する

  • アバター: ---
    まあ、どこまでいっても真意はご本人しか分からないのですが…。

    文面だけを見ると、キャストさんも一定の好意を寄せてくれているのかな?と素直に感じました。

    でも、好意が客としてのそれなのか、あなた個人をなのかは、判断しきれないかなという印象です。

    というのも、現状は金銭が生じている間でのやり取りですよね。(店外もあくまでお店のサービス提供下なら良いとの見解)


    お互い家庭があるとのことですし、あくまで風俗は大人のお遊びですから、必要以上にのめり込まないよう、少しご自身を客観視されてみてはいかがでしょうか。


    もし、好意があなた個人に対するものならば、『金銭が生じずともあなたと会いたい』とお相手からアクションがあるものと思います。
    それまでは、良客として『お遊び』と割り切り通われてはいかがでしょうか。


    2022-02-10 10:12:59
    通報:通報する

    • 質問者 Dsprさんのアバター: Dspr さん

      ありがとうございます。必要以上にのめり込まないように意識しないと危険かなとは思ってました。自制心大事ですよね。
      好意の方向性は、日常生活でも自分のことをずっと考えてしまうと言ってくれたりするので、ある程度個人へ向いているとは思いますが、その先へ進まないでいるのは、現状以上の関係には踏み込んではいけないもしくは踏み込むほどではない、ということなのかもしれないですね。

      2022-02-10 13:07:03

    • ---

      ご返信から察するに、自身のことを『ガチ恋』と評価しつつも、自制心は持って大人の立ち振る舞いをされているのであろうと思います。


      ここの過去の質問でも結構ありますよ。好意を寄せられていると思い、うっかり踏み入った発言をしたがために、NGもらっている方々。

      やっぱり、一定以上の仲になりたいと思えば、【待ち+通い】だと思います。

      こちら側もNGを恐れて、(本気の)好きだの何だのは積極的に言わないことを、キャストさん側も分かっていると思います。
      従って、進展が期待できる間柄に仮にもなれば、きっとここで『こういうのってどうなの?』と質問をしなくても、分かるような何らかのアクションがキャストさんからあると思います。

      2022-02-10 17:04:25

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件