みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 毛じらみをどこかでもらって以来、パイパンの嬢以外とは安心して遊べなくなりました…

風俗嬢

閲覧数:1459  回答数:3  お礼コイン100枚

この質問はベストアンサーに選ばれると質問者からお礼:100枚が贈呈されます。

  • jpさんのアバター
  • jpさん
    (年齢非公開 男 種別非公開 Lv.6)
毛じらみをどこかでもらって以来、パイパンの嬢以外とは安心して遊べなくなりました。
パイパンにしている人はやはり毛じらみ対策ですか?
していない人はお客さんと同じくプライベートな理由でですか? 日本では一般的ではないので。
はっきり言って風俗業界って毛じらみが蔓延しているので、できたら毎回パイパンにして遊びに行きたいくらいです。

2022-01-28 18:35:17
通報:通報する

みんなの回答

  • 1
  • アバター: ---
    ご存じと思いますが、女性のデリケートゾーン(陰部)の脱毛には、3つの部分があります。つまりVIOです。
    上から、
    V:デルタ
    I:大陰唇周り
    O:肛門周り

    私の経験だと、ほとんどのキャストは、IとOについては、ほぼ全員脱毛しています。(先天的なものも含む)
    ただし、手コキ店などの、クンニなどがない業態では、それらがナチュラル(ボサボサ)の人もいました。

    Vについては、ナチュラルから、ある程度のトリミング、そして無毛まで、色々な人がいました。

    パイパンの定義はよく知りませんが、ここではVIOすべてが無毛ということにします。
    ロリ系の店は、パイパンの人が多いように思います。

    毛じらみをうつされたのはお気の毒でした。
    ただ、業界にまん延しているというのは、どうでしょうか。

    私の悪友に、風俗遊びの頻度が物凄く高い男がいます。
    週3回くらいのペースで遊んでいます。

    その男はこれまで、性感染症をうつされたことはありますが(治療して完治)、毛じらみはないようです。
    私も経験していません。

    もちろん、可能性は皆無ではないので、注意する必要はあるでしょうが、かといって、過敏になる必要もないだろうと考えます。
    毛じらみにせよ、性感感染症にせよ、風俗遊びをする以上は、多少のリスクは避けられませんね。

    2022-01-29 13:25:52
    通報:通報する

    • 質問者 jpさんのアバター: jp さん

      パイパンにしている人としていない人にその理由を問う質問なのですが。

      自分はかからないと思う気持ちはわかりますよ。私も実際かかるまではそう思っていたので。
      もしね、自分のパートナーにうつしたとしたら。
      言わずもがなですよね。今の時代毛じらみや性病の原因など、簡単にだれにでも調べられるのだから。
      それで離婚や破局した人も少なからずいると思いますよ。

      まあ、確かにリスクは避けられませんねと言われればそれまでですけど、毛じらみに関してはパイパンにするだけでリスクをなくせるのだから、極力そうしてほしい、というのが私の考えですね。

      2022-01-29 19:29:42

    • ---

      ユーザーなのに首を突っ込み、「言わずもがな」の事を書き連ね、お気に障ったなら、お詫びします!
      好奇心が強く、おせっかいなのが欠点でして・・・・反省します。m(__)m

      ところで、プロフなどにパイパンと表示しているキャストは少数ですね。
      会うまで分からないことが多いです。

      jpさんが良いパイパン嬢に出会うようお祈りしています!

      2022-01-30 12:09:39

    • 質問者 jpさんのアバター: jp さん

      業界に蔓延していると断定したのは訂正します。
      ただ、店で訊いたら毛じらみをもらったことがあるという嬢がまた生やしているのを見ると、脱毛か剃毛しろよ、と思っちゃいますね。
      個人的にはやはり蔓延してるだろうという感覚は拭えませんね。
      嬢の発言の真偽は確認のしようもないですが。

      2022-01-30 15:05:24

    返信・補足を表示する

  • 毛じらみは性行為以外でも感染する可能性はありますよ。
    銭湯とかサウナですとか。

    それはさておき、私はパイパンにはしていませんでした。
    プライベートな理由もありますし、ソープで働いていたのでたわし洗いをするには毛があった方が良かったのもあります。
    ケアには気を遣っていたのでもし卵などあれば気付いていたと思いますし、かかったこともないです。
    業界で蔓延しているとは聞いたことがありませんね。

    2022-01-28 22:24:36
    通報:通報する

    • 質問者 jpさんのアバター: jp さん

      ケアに気を遣っていたのであれば良いのですが、そうでない方もいますし。
      特にお客側はかゆくても皮膚科で見てもらう人など皆無ではないかと。
      私は見てもらって分かったのですが。
      なので普通に蔓延していると思いますね。
      同業さんは皆一度はかかっているのでは?

      2022-01-28 23:36:09

    返信・補足を表示する

  • 毛じらみとか心配したことないです…。

    アンダーヘアの処理でバランスとか考えなくていいし1番楽なのがパイパンで、かつ男性ウケも悪くないのでしていますが、それだけですね。

    2022-01-28 19:24:10
    通報:通報する

    • 質問者 jpさんのアバター: jp さん

      どうぞこれからもパイパンでお願いします。
      それなら安心できるので。

      2022-01-28 20:11:54

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件