みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 理由があり、風俗でエッチのスキル(責めるスキル)を磨くことになり、定期的に風俗…

風俗の遊び方

閲覧数:1284  回答数:3  お礼コイン100枚

この質問はベストアンサーに選ばれると質問者からお礼:100枚が贈呈されます。

理由があり、風俗でエッチのスキル(責めるスキル)を磨くことになり、定期的に風俗に行こうと思っています。

スキルを磨くために必要なのは正直なフィードバック(感想やコメント)と経験回数だと考え、正直なフィードバックをくれそうな風俗嬢を探したいと思ってます。

そこで元風俗嬢の知り合いに相談したところ、「人妻系のお店に電話して店員に率直に相談して、そういうことをきちんとやってくれそうな子を紹介してもらう」という意見をもらってます。定期的に通うようになればお店にもメリットが有るため、ちゃんとしたお店&嬢なら協力してくれそうとは思ってます。

この方法でできそうか?
店員もしくは嬢の立場でこのような相談を受けたらどう感じるか?
もっといい方法があるか?
など店員もしくは嬢の立場からの意見を知りたいと思ってます。

2022-01-28 13:32:48
通報:通報する

みんなの回答

  • 1
  • やってくれそうだと思うけどな?🤔
    責めるスキルを上げたいって聞くと変なことや痛いことされないかって不安がよぎるからそれだけちゃんとクリアにしとけばお願いしても良さそうな気がします。
    あと、人気の嬢とかは面倒くさがりそう。イメージだけど。
    ランカーから外れてるくらいの子の方が面白がって親身に相談のってくれるのでは?リピ欲しいだろうし。

    2022-02-10 12:33:02
    通報:通報する

  • デリヘルのフロントをしています。
    お客様の趣向やお好みのタイプなどはお伺いできますが、このような細やかな対応は難しいかもしれません。
    基本的に、風俗で働く女性をいかに稼いでもらえるか、をメインに営業している前提がありますので、細かい要望にはなかなかお応えできない場面が多いですね。

    ただ、質問者さんの場合、受け身の女性・お話し好きの女性、というようなふんわりとした要望なら、その時に出勤している女性からおススメをする場合もございます。

    案内された後で、キャストさんに直接、ご事情をお話になってみるのが現実的かもしれませんね。

    お店側とお客様の間には、「プロ」という表現に差異があります。

    お客様は風俗のキャストさんを「プロ」だと思われがちですが、その実はホントに普通の女性なんです。
    「慣れ」はあるかもしれませんが。資格試験があるわけでもなく、プロフェッショナルな接客研修もあるわけでもなく、そういった意味での「プロフェッショナルなキャスト」にはそうそう出会えないと思ってください。

    で、ですね。ここまでが前提です。

    テクニックを磨く、エッチのスキルを上げていくことが目的でいらっしゃるなら。なおのこと一人の女性だけではダメでしょうね。

    人により、感じるポイントは違います。ホントに千差万別です。

    いろんな女性にお相手してもらって、総合的に高めていくのが現実的でしょうか。
    その際、「正直な感想」をいかに引き出すか、そのトークもエッチのスキルの一つと考え、広く浅くチャレンジするのがいいと思います。

    2022-01-28 14:13:57
    通報:通報する

    • 質問者 aoi33さんのアバター: aoi33 さん

      フロントの方からの率直な回答ありがたいです!

      > 正直な感想」をいかに引き出すか、そのトークもエッチのスキルの一つと考え、広く浅くチャレンジ
      この方法もいい選択肢だなーと思いました。正直、風俗は安くないので自分の中で上限回数を決めて、その中でスキルを身に着けようという意識が強すぎたのかもしれません。

      10回通ってスキルを上げることを考えてましたが、全体の回数は決めず、月X回通うと決めて継続し、中長期で目標を達成していく、という考え方に変えたほうがいいかも、と思いました。

      2022-01-28 14:51:38

    • まる王子さんのアバター: まる王子 さん

      うまく例えられるかどうかわかりませんが、ゴルフの練習と違って、対人のコミュニケーションスキルですから、セオリー通りにはいかないですよね。
      ゴルフのように止まった球を遠くに飛ばす、というのとは違いますもんね。

      女性って、例えば、叩かれると全員が痛いと感じます。
      ですが、触れられたときに性的興奮を覚えるかどうか、は、ホントに人それぞれです。
      良い雰囲気が作れるなら、どんな触れ方をされようがエッチモードは進行し、おのずと感じてくれたりもします。

      「技を磨く」という考えがそもそも違うのかもしれませんね。

      雰囲気作りのために、「こういう言葉をかけて」、「こういう風に触れて」、「こんな風に焦らして」などは突き詰めてみる価値もありそうですけどね。

      2022-01-28 15:00:31

    返信・補足を表示する

  • こればっかりは嬢によるとしか言えません…。

    素人系でも人妻系でも、経験が長い子短い子はいます。
    確実に経験値がある嬢は講習をしている方ですね。
    ただ講習員をしているレベルの子は大体人気嬢ですしそれなりの金額帯に勤務されているので、回数こなすとなるとそこそこの負担をお覚悟された方がよろしいと思います。

    私は外部講習はしない程度のレベルですが、もし自分がスタッフからそのように申し送りがあったとしても、お金を頂いてサービスする立場として最低限のアウト項目(爪の長さや体臭、髭の剃り残しなど)は指摘できてもテクニック面は好みが大きいのであまり細かくは指摘できない気がします…。

    あと風俗嬢ができるアドバイスって大半が「嫌がられないプレイ」であって「気持ち良くなるプレイ」ではないと思いますよ。
    経験値が高い人であればあるほど基本的にお仕事中に気持ち良くなることはほぼないので、それに関してのアドバイスはできないと思います。

    2022-01-28 13:55:49
    通報:通報する

    • 質問者 aoi33さんのアバター: aoi33 さん

      ありがとうございます!回答いただけてうれしいです!

      > テクニック面は好みが大きいのであまり細かくは指摘できない気がします
      はい、そのとおりだと思います。最終的には個人の好みの問題になるので、その子本人がどう感じたかのフィードバックでいいかなって思ってます。

      > 「嫌がられないプレイ」であって「気持ち良くなるプレイ」ではない
      なるほど!これは思いつかなかったので嬉しいコメントです。

      > 経験値が高い人であればあるほど基本的にお仕事中に気持ち良くなることはほぼない
      なるほどです。ちなみにこうなう理由ってなにかあったりしますかね?ちょっと自分では思い浮かばず...

      2022-01-28 14:08:51

    • せリかさんのアバター: せリか さん

      経験値が高い嬢が仕事中に気持ち良くならない理由ですが、そもそも仕事でしている行為なのでプレイに関して嬢側の満足は必要ないんですよ。

      だからお客様を喜ばせるために気持ち良くなっているふりをうまくやる必要はあっても、実際気持ち良くなる必要はないしわざわざお客様が楽しむために買っている時間で自分の快感のために指導をする必要もない。
      プレイ時間はお客様のための時間ですから。

      よほど心を開いた方でも、多少のことならわざわざあれしてこれしてって指導してあえて不快感を与える可能性を取るより、あなたのすることだから気持ちいいよって演技する方が次回指名に繋がりやすいですからね。

      2022-02-01 16:59:49

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件