みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 以前も相談させていただきましたが、再度投稿します。最近メンズエステ(手でしても…

悩み・相談

閲覧数:1535  回答数:3 

以前も相談させていただきましたが、再度投稿します。
最近メンズエステ(手でしてもらうところ)にて、
ストレスをすごく癒してくれた人にハマっています。
今までは抱き合うだけで良かったのですが、
流れでこないだ初めて手コキをしてもらいました。
しかし、びっくりしたことと先端への刺激が強くて痛くなってしまったのと、
射精することが相手の女の人に対して申し訳無いと思ってしまうようになったのとで射精に至りませんでした。

自分にとって射精という結果はそこまで求めないようにしようと思っていたのですが、
いざそういう状態になった時の喪失感が凄く、
自分自身を受け止めきれません。

悩みという感じでは無いのですが、今後どう向き合えば良いのでしょうか。
自慰のし過ぎかなと思うので最近自重するようにはしてます。

2021-12-16 23:16:18
通報:通報する

ベストアンサー
アバター ---
メンズエステには、非風俗店と風俗店がありますが、ご質問の店は手コキをするので、風俗店のようですから、それを前提に考えます。

Q1:自分にとって射精という結果はそこまで求めないようにしようと思っていたのですが、いざそういう状態になった時の喪失感が凄く、自分自身を受け止めきれません。悩みという感じでは無いのですが、今後どう向き合えば良いのでしょうか。

A1:今回、射精に至らなかった原因は、複数あるようですね。
・キャストの技量不足・・・・気持ちよくないばかりか痛いのでは、射精は難しいでしょう。
・心理的要因・・・・相手のキャストに対して「申し訳ない」という気持ちになったとのことで、そのことも影響したのでしょう。男の心理は意外にデリケートな部分があり、厄介なことに、その心理状態が、ムスコや射精に反映することが往々にしてあります。
ただ、その店が風俗店で、手コキも施術に含まれているなら、「申し訳ない」と考える必要はないのでは?キャストは仕事として当然行うものと考えているはずですから。
・その店で初めて射精にトライしたので、ここは何としても射精しなければというプレッシャーはなかったですか?
そういうプレッシャーは、負のスパイラルに陥りやすいです。

上記のような要因が重なった結果なので、あまり気にしないことが大切です。
射精できなくても満足だ、と考えるようにしましょう。
そのうち場慣れしてきて、射精できるようになる可能性が高いと考えます。

ただ、そのキャストの手コキテクニックに問題があるなら、それを改善する必要がありますね。
痛いときはハッキリ伝えた方がよいです。(ただし、言い方はソフトにして、叱責してはなりません)
また、ご自分が気持ちく感じるやり方を教えてあげるのも良いと思います。

Q2:自慰のし過ぎかなと思うので最近自重するようにはしてます。

A2:オナニーは、回数もさることながら、「間違ったやり方のオナニー」というものがあるそうです。
それは、手で強く握る、床などに陰部を擦り付けるなど、刺激が強すぎるオナニーです。

そうすると、強い刺激に慣れてしまい、強い刺激でないと発射できなくなります。
「膣内射精不全」(手コキなどでは射精できるが、膣内ではできない状態)の原因にもなり得ます。
強すぎる刺激を加えるのは控えた方がよいです。

「膣内射精不全」は、結婚生活に支障を及ぼすこともあります。
メンズクリニックのなかには、オナホールなどの器具を用いて、治療してくれるところもあります。

2021-12-17 19:47:24

通報:通報する
  • 質問者 たいじょーさんのアバター たいじょー さん

    オナニー時にそんなに刺激を強くしないようにはしてるんですが、
    勿体なくてさっさと終えようとしているのもあるのかな、と気になってはいました。
    いずれにせよ、慣れればいいのかな、と気が楽になりました。ありがとうございます。

    2021-12-19 22:16:06

返信・補足を表示する

質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

皆様ご回答ありがとうございます。
どれをベストアンサーにするのか悩みましたが、身体機能にもアドバイスを頂いたリュウグウノツカイさんに決めました!
また困ったらこちらに来ます、今後ともよろしくお願いします。

みんなの回答

  • 1
  • リュウグウノツカイさんの言うようにプレッシャーがかかってしまったのかもしれませんね。
    あまり気になさらないことが大事なのではないでしょうか。
    はじめてそういうことをされるとビックリしますよね。

    2021-12-21 15:24:01
    通報:通報する

    • 質問者 たいじょーさんのアバター: たいじょー さん

      前回の問い合わせでも書いたんですが、女性に対して健康的な観点から性的なことをする罪悪感みたいなのがあって…
      にも関わらずえろいことをしたい自分も居て、と楽しみきれてないのもあるかな、と。
      1回そういうことがあっただけ、と割り切るようになんとか意識を向けようと思います。

      2021-12-22 08:18:24

    返信・補足を表示する

  • アバター: ---
    質問としては要は

    手でしてくれたけど、射精に至らなかったことが自分自身ショックだ。

    ということで、よろしいですか?


    私もありますよ。
    メンズエステは未体験ですが、今懇意にしてるデリのオキニさんで。
    通い始めの2〜3回目位だったと思います。勃つけどイケなかったという経験はあります。

    イケないのが『常に』とかなら、何らかの疾患の可能性もあるかも知れませんが、1回くらいそうなった程度では、そこまで深刻に悩まなくても良いのでは?というのが率直な印象です。

    というのも

    >先端への刺激が強くて痛くなってしまったのと、
    射精することが相手の女の人に対して申し訳無いと思って

    とのことですから、身体的や心理的な要素で、射精まで辿り着けなかったのではないかと思うからです。

    よく童貞の人がいざという時に、勃たなかったという経験談は聞きますし、それにも似たようなものではないかな。

    その方がオキニさんで、一緒の時間が楽しいなら、もう少し様子見でも良いかと思います。

    相手の方も探り探りでしょうから、いきなりピークに持って行ってくれるというのは、相当なゴッドハンド?(笑)でもない限り難しいですよ。ちょっとずつ仲を深めて、こうされると良いとか気軽に言えるようになれば、また違う状況になると思いますよ。

    2021-12-17 08:17:06
    通報:通報する

    • 質問者 たいじょーさんのアバター: たいじょー さん

      オキニかな?と思って通っている子ですね。
      それこそ初めは楽しかったのですが、最近何となく「なんか違うかも」となってからのこの出来事だったので、
      もう楽しめないかもという焦りがありました。

      2021-12-19 22:17:25

    • ---

      何回くらいリピートしました?

      2021-12-20 08:08:46

    • 質問者 たいじょーさんのアバター: たいじょー さん

      4,5回くらいですね

      2021-12-20 09:41:29

    • ---

      うーん、微妙なラインですが、4〜5回リピートしてもしっくり来てないのなら、新規開拓もありですね。


      今更ながら思ったのは、イケなかったことでお相手の方が焦った可能性はありそうです。
      向こうはそれが仕事なので、お客さんがイケないと、真面目なキャストさんなんかは色々思うところがあるみたいです。

      それが転じて、イマイチなハンドプレイになったのかもしれません。
      そこを、こっちは大丈夫だよと伝えてみるのも、ひとつのコミュニケーションですね。どうしても、イカせてくれ!となれば、話は別ですが。

      2021-12-20 17:44:29

    • 質問者 たいじょーさんのアバター: たいじょー さん

      顔も体型もリアクションも楽しめはしますし、これまで遊んてきたのもあり、移るかは悩みどころですね…
      新規開拓、思い切ってありかもしれません。

      2021-12-21 07:18:34

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件