みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: クリスマス近いですが嬢にはいくらくらいまでプレゼント代考えてますか?オキニ・初…

悩み・相談

閲覧数:1485  回答数:4  お礼コイン100枚

この質問はベストアンサーに選ばれると質問者からお礼:100枚が贈呈されます。

クリスマス近いですが嬢にはいくらくらいまでプレゼント代考えてますか?
オキニ・初めましてで別けたりするならどっちも聞きたいです。

風俗嬢さんからは毎年どんなものいただいてます?
もし良ければスペックと合わせて教えてほしいです!><

あと今月の2択調査隊が個人的にすごく気になるのでぜひ投票とコメントお願いします><

2021-12-06 13:56:45
通報:通報する

質問者からの追記・補足

長らく放置すみません💦
ちょうどバレンタイン時期なので終わるまでこのまま回答受付したいと思います!
引き続きよろしくお願いします♡

みんなの回答

  • 1
  • クリスマス過ぎてしまいましたが、個人的なこと書かせてもらいます。私も嬢も誕生日が12月なのでお泊まりで、誕生会をしました。私もプレゼントをしましたが、嬢からもプレゼントをいただきました。

    クリスマスについては、LINEでスイーツをプレゼントしました。

    年末にも会って2人で忘年会をしました。

    私が思うには、クリスマスとかバレンタインとかは、イベントだと思いますので、スイーツとか小物とかささやかなものでいいのかなと思います。

    もらったら嬉しいけど、あまり高いものだとお互いに難しいのかと思います。

    それよりも、その時間を楽しんで盛り上がる方がいいのかなと思います。

    みなこさんの笑顔が1番のプレゼントだと思います😊



    2022-01-04 23:37:14
    通報:通報する

    • 質問者 みなこさんのアバター: みなこ さん

      回答ありがとうございます!
      リアルエピソードありがたいです🙏♡
      参考にさせていただきます♡

      2022-02-07 16:21:40

    返信・補足を表示する

  • アバター: ---
    以下の回答で、私の偏屈・へそ曲がりぶりがバレてしまいますが、正直に回答します。

    Q1:クリスマス近いですが嬢にはいくらくらいまでプレゼント代考えてますか?オキニ・初めましてで別けたりするならどっちも聞きたいです。

    A1:クリスマスプレゼントはしません。
    それは、クリスマスというのは基本的にクリスチャン(キリスト教徒)の祝い事で、私はクリスチャンではないからです。

    ただ、オキニさんが一緒にケーキが食べたいとおっしゃるので、ケーキは買っていきます。

    Q2:風俗嬢さんからは毎年どんなものいただいてます?もし良ければスペックと合わせて教えてほしいです!><

    A2:いまだかつて、キャストさんからプレゼントをもらったことがありません。
    欲しいとも思いませんが・・・、もちろん、もしももらえば嬉しいとは思いますよ。念のため。

    Q3:あと今月の2択調査隊が個人的にすごく気になるのでぜひ投票とコメントお願いします><

    A3:新テーマ掲載を教えて下さって、有難うございます。
    さっそく投票・コメントしました。
    やっぱり、へそ曲がりかも。

    2021-12-07 14:37:37
    通報:通報する

    • 質問者 みなこさんのアバター: みなこ さん

      いつも詳しく回答ありがとうございます!
      こういうお客さんもいるってこと知れるので嬉しいです!
      参考にさせていただきます♡

      2022-02-07 16:19:40

    返信・補足を表示する

  • アバター: ---
    金額的には5000円から1万円くらいですかね〜。

    私はオキニさんしか入らないので、分けるとかはなかったです。

    初めましてさんには、手土産持参くらいなら過去にありますので、個包装のお菓子なんかで1000〜2000円くらいでしょうか。


    恥ずかしながら、風俗若輩者なので頂いたことはないです。

    もし頂くとしたら、仕事で使えるものが良いかもですね。(隠そうもんなら、隠しとおせるので…。)

    月並みですが、ネクタイとかネクタイピンとか。

    家で使うものは、ちょっと困る場合もあるので、仕事使いが可能ならありがたいです。

    私は仕事上、書類書いたりするので、ちょっと自分では買えないようなお高いボールペンとかも良いかも。

    何にせよ、『あなた(お客さん)のために、何が良いか考えてコレにしたよ』って伝えてもらえれば、大概嬉しいです(笑)

    2021-12-07 08:18:57
    通報:通報する

    • 質問者 みなこさんのアバター: みなこ さん

      回答ありがとうございます!
      嬢からのプレゼントは「この人のために」みたいな特別感が嬉しいですよね!🥺💖
      参考にさせていただきます♡

      2022-02-07 16:14:54

    返信・補足を表示する

  • 私の場合ですが、基本的にお相手の負担にならない「消えモノ」をプレゼントします。
    他の回答欄にも書きましたが、お風呂セットのようなものが喜ばれましたのでそういうものを選んでプレゼントしてきましたね。

    数千円から高くても1万円くらいまでですね。

    飲み屋さんの女性には花瓶をプレゼントしましたよ。
    花束はたくさん貰うでしょうから・・・と。

    二択調査隊、参加してますよ!

    みなこさん、よろしければQ&A掲示板の雑談コーナーなどにもぜひお顔をお出しくださいませね。

    楽しみにお待ちしています。

    あ、忘れていました。
    頂いたことがあるのは、ネクタイとかハンカチとか「私のために探したのではなさそうなモノ」や、一緒に行こう!ってお笑いライブ系のチケットをいただいたこともありました。

    いちばん嬉しかったのは、私が大好きだと以前話していた某店のケーキをいただいたことですね。
    あ、覚えててくれたんだ!と感激しましたよね。

    2021-12-06 22:36:33
    通報:通報する

    • 質問者 みなこさんのアバター: みなこ さん

      回答ありがとうございます!
      参考にさせていただきます♡
      ちょっといろいろあってたまにログインはしつつも放置でした💦
      たまに顔出させていただきますねー☺️

      2022-02-07 16:11:22

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件