みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 風俗嬢って清潔感ある人がいいって聞いたことありますけど、自分すね毛が結構濃くて…

風俗の遊び方

閲覧数:2731  回答数:5 

風俗嬢って清潔感ある人がいいって聞いたことありますけど、自分すね毛が結構濃くて引かれたりしませんかね?多分あちらもプロだから面と向かってはそういうことは言わないとは思うんですが、陰で言われたりするとショックなんですけどみなさんはどうしてますか?ちなみに陰毛もどうしてますか?

2021-12-05 22:57:35
通報:通報する

みんなの回答

  • 1
  • 体毛自体に引くことはないので安心してください!
    先の回答者の方も仰ってますが、嫌だな~と思うのは身体洗ってなくて毛にゴミや汚れが付着してることです。

    陰毛しかりすね毛しかり、自分で半端に沿ってチクチクジョリジョリすると相手の肌を傷つけかねないので特に何もしなくていいと思います~!

    2021-12-10 13:00:50
    通報:通報する

  • アバター: ---
    Q1:自分すね毛が結構濃くて引かれたりしませんかね?多分あちらもプロだから面と向かってはそういうことは言わないとは思うんですが、陰で言われたりするとショックなんですけどみなさんはどうしてますか?

    A1:私もすね毛が濃いのですが、気にしたことはありませんし、引かれたと感じたこともありません。
    そもそも、人が裸体になった時、理想的な体の持ち主の方が少ないのではないでしょうか。
    皆、どこかしらコンプレックスを持っています。
    風俗は、そういう人間的な部分もひっくるめた、裸の付き合いです。

    濃いすね毛は、特段プレイの妨げになるわけではありませんから、気にしなくて大丈夫です。

    「陰で言われたりするとショック」とのことですが、どのようにして、キャストさんが陰で言ったか否か知るのですか?
    知る由もありませんよね。
    確認しようもないことを想像して気にしても、あまり意味がないと思います。

    Q2:陰毛もどうしてますか?

    A2:何もしなくて大丈夫です。
    せいぜい、長く伸びた部分を軽く切るくらいです。
    我流で剃ったりすると、伸びたヒゲのようにチクチクして、キャストさんに不快感や実害を与えますので、止めるべきです。

    2021-12-07 15:02:32
    通報:通報する

  • デリヘルのフロントをしています。
    私自身も他店舗を普通に利用しています。

    ご本人が「気になさっている」だけで充分な意識をお持ちだと思うんです。

    そういった軽いコンプレックスのようなことは、素直に打ち明けてみたらいいですよ。

    「プロだから」ではなく「女性だから」弱みやコンプレックスをキチンと話してくれる人をうとましく思ったりしないんです。

    そりゃ本音(理想の男性)では、ハゲは嫌い、おチビやデブは嫌い、毛深いのもイヤとかあるんでしょうが、そういったコンプレックスを正面から誠実に話してくれる人、印象がかわってきますので、ご安心を。

    ただ、みんながみんな「そう」ではありませんので、陰でいろいろ言ったりする女性もいるでしょう。
    そんなの気にしてたらダメですよ。

    言う人は、何にだって不満を持って、ずっとグチグチ言ってんですから。

    2021-12-07 12:55:20
    通報:通報する

  • 入ったばかりの私が言うのもなんなんですが、せリかさんのおっしゃる通りです・・・。
    基本的なことさえできていれば特に気にしないですよ。

    2021-12-06 09:58:06
    通報:通報する

  • 風俗嬢の言う清潔感は毛の濃さよりも口臭、体臭、服の破れや汚れなどの、本当に本当にほんっっっとーに基本的な清潔感なんです…。

    体毛で引くのはお尻周りの毛が濃くて拭ききれてない汚物が付いている時くらいで、舐めにくいなと思うけど半端に自己処理してジョリジョリするよりはそのままでいてくれた方がいいです。

    個人の好みはありますのでそもそも体毛が濃いのが好きじゃない子は別として、基本的には毛が濃い程度で引いたりはしませんよ。

    2021-12-05 23:06:46
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件