みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 風俗の利用の仕方について質問です。風俗というより、女の子が自分自身と向き合って…

悩み・相談

閲覧数:1262  回答数:4 

風俗の利用の仕方について質問です。
風俗というより、女の子が自分自身と向き合ってくれる、エッチな空気感が好きなユーザーです。
キャバクラやガールズバーだと、どうしてもエッチさが足りず風俗を利用してしまいます。

にもかかわらず、
・プレイを強制するのが申し訳無くなってしまう、嫌なことをさせてるという思い込みが取れない
・「特別扱い」を求めすぎて誰も得しなくなりそうで怖い
・かと言って、全くエッチなプレイをしないのは嫌
と、相当面倒な感情を抱えて楽しみきれてません。

今遊ばせてもらっている子にも、気持ち悪いとか思われていないか心配です。

キレイに遊べるようになるにはどうしたら良いでしょうか。

2021-12-01 12:29:12
通報:通報する

ベストアンサー
デリヘルのフロントをしています。

私も同じような考えをしていた時期があります。
分りますよ。そのお気持ち。

少しMっ気があったりしませんか?

ならば、ぜひとも体験いただきたいのは「M性感」のお店です。
基本的に男性は受け身となっています。
人気のキャストさんをぜひお試しくださいね。

いろんなデトックスができると思いますよ。

せっかく息抜きに遊ぶのですから、いらぬ気遣いなど難しく考えず、身をゆだねて楽しめる風俗、M性感をおすすめいたします。

そして、出会ってからご自身のそういうお気持ちを正直に打ち明けてみましょう。きっと理解してくださると思いますよ。

2021-12-01 16:49:15

通報:通報する
  • 質問者 たいじょーさんのアバター たいじょー さん

    ありがとうございます。
    以前利用したんですが、
    何となくM性感は相手のミステリアスさがリラックス出来なかったんで敬遠してました…
    服脱ぐまではゾクゾクしたんですが。
    でも、知見からのご提案参考になりました!

    2021-12-01 18:25:10

  • まる王子さんのアバター まる王子 さん

    残念ながらそのキャストさんとは相性が合わなかったのかもしれませんね。
    ライトなM性感、探されてみるもの楽しいかもしれませんよ。
    とにかくプレイの前にカウンセリングをしている店舗を探してみるのもいいかも!です。

    2021-12-01 19:58:16

  • 質問者 たいじょーさんのアバター たいじょー さん

    カウンセリングありました!
    いざどういうのが好き?って聞かれて混乱した記憶があります。
    女の子との相性は確かにあったかも…いい子だったんですけどねw

    2021-12-02 12:30:29

  • まる王子さんのアバター まる王子 さん

    カウンセリングのお時間があるお店は、いいお店だと思います。
    心理学的に、自意識が少し高いのかもしれません。
    「自分は、他の人よりも気にするタイプなんだ」ということを自覚されてみてはいかがでしょうか?

    みんな、たいして気にしてないんですから、軽い気持ちで甘えてみては?

    2021-12-02 12:52:02

  • 質問者 たいじょーさんのアバター たいじょー さん

    軽い気持ちで、ですよね…
    気にするタイプと認識はしてはいますが、きちんと頭に入れた上での行動はやはり苦手ですね…
    色々な角度からアドバイス頂きありがとうございます!

    2021-12-02 20:06:13

返信・補足を表示する

質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

皆様真剣に答えていただきありがとうございます!
その発想はなかった!ということと、その後のやり取りも含め、非常に悩みましたがフロントさんに決めたいと思います。

みんなの回答

  • 1
  • アバター: ---
    気遣い屋さんの優しい方なんでしょうね。
    そんな方に向かって、『気遣いするな』というのも、難しいかも知れませんね。


    >今遊ばせてもらっている子

    とのことですから、リピートしているお相手がいるのですね。

    相手あっての事ですから、気を遣えないことに比べたら、気遣いできるのは何倍もマシですよ。

    ただ、過度の気遣いは、女の子側にとっても『面倒なお客さん』認定をされる場合もあるようですから、ちょっと意識を変える必要があるかも知れませんね。


    >プレイを強制するのが申し訳無く〜

    それでしたら、コミュニケーションの一環と思って、ちょっとしたことでも許可を取ってプレイを進めてみてはいかがでしょうか。

    例えば、『キスしても良い?』とか。
    もちろん都度聞く必要はなく最初だけ。すると、基本的には『良いよ』って返ってくるでしょうから、敢えて返事を口にしてもらうことで、少しは強制とかの気持ちは和らぐのではないかと。


    >「特別扱い」を求めすぎて誰も得しなくなりそうで怖い

    相手の女の子を気に入っているなら、良く思われたいと考えるのは、自然だと思います。
    『求める』という表現を使っていますが、多分『良く思われたいと思う気持ちが強い』といったところではないでしょうか。

    それはそれで良いと思います。その気持ちを糧に、ルールの範囲内でスマートに遊んでもらえれば、自然と良客に振り分けられると思います。

    また、自ずと相手を尊重して接するひとつの戒めになります。


    >全くエッチなプレイをしないのは嫌

    ルールの範囲内で、楽しんで頂ければ何も問題ないです。


    2021-12-01 23:01:43
    通報:通報する

    • 質問者 たいじょーさんのアバター: たいじょー さん

      内容も汲み取って回答頂きありがとうございます。
      回答みたいに聞くようにはしてるんですが、中々それも本当にうざくないか?など葛藤すればキリがないなーとw
      ルールを守っているかどうか、は意識はしています。

      2021-12-02 10:34:10

    • ---

      強制は、相手が拒否しているのに無理じいをすることです。

      たいじょーさんの文面からは、そんな雰囲気は感じないですので、自信を持って楽しんでください。


      ちなみに、どんなに相手が嬉しい素振りをしていても、逆に素っ気ない素振りであったとしても、本当のところは本人しか分からないんですよね〜。

      なので、必要以上に相手の想いを汲み取ろうとしても、無理な話です。

      どう思っているかは別として、その場をルール内で楽しんでくれれば、女の子だって不満はないはずです。そのための対価が発生しているので。

      と言いつつ、私もオキニさんと遊ぶ時は、色々気に掛かります。嫌じゃないか?とか。
      なので、一方的に進めるのではなく、2人で無理なく、もう少し言えば楽しく時間を共有できるよう、確認しながら進めています。

      2021-12-02 12:05:48

    • 質問者 たいじょーさんのアバター: たいじょー さん

      本当はどうかなんて分からん、確かにその通りですね。
      トピックがまさしく、なんですが
      割り切れないことを割り切るのが下手なのは自覚があります。

      女の子の言葉や返事を信じてみます!

      2021-12-02 12:32:36

    返信・補足を表示する

  • 質問文を読んで思ったのは、質問主さんは嬢に気をつかい過ぎなんじゃないかと思いました。

    プレイを強制するのが申し訳無い…
    嬢はお仕事なんです。それなりの対価を支払ってますから堂々としてましょう♪
    レストランでコックさんに料理作らせて申し訳ないと思う人居ないですよね?

    特別扱い…
    これも同じです。2人だけの空間でしょう?
    一緒にいる間はアナタだけの特別な時間なんですから。

    面倒な感情とおっしゃいますが、考えすぎてるからそう思われるのでは?

    今遊ばせてもらっている子にも、気持ち悪いとか思われていないか心配…
    これに関しては、風俗嬢のほぼ全てが男性客の全員気持ち悪いと思ってます。主さんも私も気持ち悪い存在です。

    某風俗嬢の裏サイト見たことありますか?
    すっごいこと書いてありますよ?(幻滅するので探さないでください)

    清潔感やマナーなどを気を付けるだけで「気持ち悪い存在」から「お金の為に我慢出来る存在」に昇格出来ます。(笑)

    キレイに遊ぶには、
    マナーを守る。
    嬢に気をつかい過ぎない。
    嬢に入れ込み過ぎない。
    適度な距離感を保つ。
    嬢とは仕事上(お金)の関係だけと割り切る。
    これに尽きるのではないでしょうか?

    2021-12-01 17:08:25
    通報:通報する

    • 質問者 たいじょーさんのアバター: たいじょー さん

      確かにそうだなぁと思いました。
      過度な期待だったり見栄を張らないに尽きますよね。

      2021-12-01 18:22:02

    返信・補足を表示する

  • アバター: ---
    なるほど、楽しめない要因として挙げられた点について、個別に見ていきましょう。

    ・プレイを強制するのが申し訳無くなってしまう、嫌なことをさせてるという思い込みが取れない
    ⇒店のルールに沿って遊ぶのであれば、「プレイを強制」というには当たらないと思います。
    キャストさんも、対価に見合うサービスをして、お客に喜んでもらおうと思っている人がほとんどです。
    もしも何かルールにはないプレイを求めるのなら、キャストさんに打診して、了解を得たうえですべきです。
    嫌がるようなら、無理強いしないことが肝要です。

    ・「特別扱い」を求めすぎて誰も得しなくなりそうで怖い
    ⇒「特別扱い」というのが何を意味するのか分からないのですが、まさかデリなどでの本番要求ではないですよね?
    ご自分を特別な目で見てほしいということでしょうか。
    それは、長く本指名したりして馴染みにならねば、無理です。
    キャストさんは、仕事として、ありていに言えば、おカネのために、契約時間限りで優しくしてくれるので、それ以上でもそれ以下でもありません。

    ・かと言って、全くエッチなプレイをしないのは嫌
    ⇒ルールに沿って遊べば、大いにエッチなプレイができます。

    以上を要するに、
    ・ルールに沿って遊ぶ
    ・キャストの嫌がることをしない(プライベートの詮索や、痛がるようなこと、嫌がるようなプレイ)
    ・ご自分の身体や身の回りを清潔に保つ
    これらを実践すれば、自ずと「キレイに遊ぶ」ことになります。
    それほど難しいことではないのでは?

    2021-12-01 16:56:13
    通報:通報する

    • 質問者 たいじょーさんのアバター: たいじょー さん

      ありがとうございます、少しだけ気が楽になりました。
      「嫌がっている」の判断を難しく考えすぎてしまうんだろうなぁ、と思いました。

      2021-12-01 18:26:35

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件