みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 男性の皆さんに質問です。私はメンズエステで働いていたため、手コキが得意です。…

デリヘル

閲覧数:1583  回答数:4 

男性の皆さんに質問です。
私はメンズエステで働いていたため、手コキが得意です。

今すぐではないのですがデリヘルで働くとして「手コキが得意」などプロフィールに書いたら手抜き嬢っぽいですか?
たまたまピンサロに体入に行った時に、フェラが大変でしんどかったです。
正直に言って素股もできません。

もちろん、テクニックを磨かなければいけないのはわかっていますが、現状フェラや素股より手コキの方が気持ち良くさせられる自信があります。
決して手抜きではなく自信があるとしても、手でする方が密着できるから好きとかでも、お客さんのウケは良くないんでしょうか?

2021-11-26 00:58:04
通報:通報する

ベストアンサー
デリヘルのフロントをしています。

正直にお答えしますね。
もちろん、人によるんですが、傾向のお話です。

デリヘルで遊ばれるお客様は「フェラ好き」が多いです。
むしろ手を使わない「ノーハンドフェラ」が人気なくらいです。
あわよくば本番をと考えてくるお客様が少なくないのも事実です。

せめてスマタで、とか口内でフィニッシュをと考える傾向にあります。

なので、特技が「手コキ」というのは、残念ながら敬遠されがちですね。

私は大好きなんですよ!ホントに。

nachuさんのタイプだと、スタンダードなデリヘルよりもM性感のお店のほうがお客様ウケがいいかもしれませんね。

受け身でM気質のある男性が利用するお店の方がいいかもしれません。

はい。わたしはM気質ですので「手コキスペシャリスト」とプロフにあれば、即ご指名させていただきます♪

2021-11-26 12:12:45

通報:通報する
  • 質問者 nachuさんのアバター nachu さん

    業界スタッフさんからの回答、嬉しいです!

    そういえば過去、デリヘルでフェラの時に「一切手を使わないでやって欲しい」と時々言われたのを思い出しました…。
    口内発射希望される方も多いですよね(大体基本プレイなのでいいのですが)

    M性感!なるほどです。
    普通のデリヘルだと確かに広くは刺さらないですよね。
    ちょっと詳しく調べてみます。
    ありがとうございます!

    今後私がどこかで働いた際は、M気質なまる王子様のご指名お待ちしています(笑)

    2021-11-27 02:01:11

  • まる王子さんのアバター まる王子 さん

    ワロタです。
    どこかでご指名させていただきますよっ!

    ただ、他の回答者さんがおっしゃってる得意技「エンジェルフィンガーフィニッシュ」とか書いてあったら、それはそれで楽しみですよね。

    実際、都会の店舗であれば、M性感のお店も忙しいので、選択肢としてはアリと思いますよ。
    私も仲良しさんがいましたが、めっちゃ楽しいっていっておられましたし。

    業界スタッフの意見、もしご興味おありでしたら、いつでも掲示板の方でお答えさせていただきますよ。

    2021-11-27 13:07:50

返信・補足を表示する

質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

「気にしないよ」と言ってくださる生の意見が聞けて貴重でした。
回答してくださった皆さまありがとうございます!

ただ、「やっぱり傾向として…」と教えてくれたまる王子さんの回答をベストアンサーに選ばせてもらいました。
M性感、私は都内ではないですし忙しいかわかりません。
難しそうですが、挑戦してみたいなと思いました。
ありがとうございました!

みんなの回答

  • 1
  • アバター: ---
    こんにちは。
    個人的には、フェラより手コキの方が好きです。
    特に、添い寝手コキでフィニッシュすることが多いです。
    フェラはどうしてもキャストさんの顔や胸が遠くなってしまうので、徐々にマイナス成長になります。(-_-;)

    フェラをNGにしなければ、手コキが得意とアピールしても、敬遠されないのではないかと思います。
    むしろ、手コキ好きの客が来てくれるかも。

    また、手コキ専門のホテヘルも、数は少ないですが、ありますね。
    私は、そういう店のあるキャストさんの技に驚嘆したことがあります。
    口コミには、「ゴッデス・ハンド」(ゴッドハンドの女性形)と書きました。
    他の客も、同じような口コミを書いていました。
    収入的にどうなのか分かりませんが、手コキ専門店なら、苦手なフェラをする必要もありません。

    素股は、信頼のおける本指名客が出来たら、教えてもらうとよいと思います。
    不届きな客だと、間違ったふりをして入れてくることもあるようなので、要注意です。

    2021-11-27 16:08:55
    通報:通報する

    • 質問者 nachuさんのアバター: nachu さん

      添い寝手コキは、実際私もよく使っていました!
      フェラNGではないので、手コキの方が好きな方がたくさん来てくれればいいなと思いますね。

      手コキ専門店ですか!
      さすがに年齢的に厳しそうですし、近場にはないですね💦

      不届きな方はとりあえず交わして、そのうち出来るようになった時に楽しんでもらいたいものです…。
      フェラより手コキが好きという方の意見が聞けて良かったです。
      ありがとうございます!

      2021-11-27 23:59:26

    返信・補足を表示する

  • 主にデリ利用客です。
    参考になるかわかりませんが、私の体験談を。

    昔、とあるデリ店のキャストを見ていたらプロフィールに「得意技はエンジェルフィンガー」って子がいました。(エンジェルハンドだったかも?)

    エンジェルフィンガーってなんだよ?って思ってついつい予約してしまいました。

    プレイしたら、ようするに「手コキ」だったんですが、これがまた触るか触らないかだったり急に強い刺激されたり…でめっちゃ良くって秒殺されました。

    ただの「手コキ」って言うんじゃなくてこのキャストの「エンジェル◯◯」みたいに客の興味を沸かせる表現にするといいかもしれませんね。

    参考になれば幸いです。

    2021-11-26 16:31:00
    通報:通報する

    • 質問者 nachuさんのアバター: nachu さん

      回答ありがとうございます!

      その子のテクに秒殺されちゃったんですね♡
      「エンジェルなんとか」とか、自分でキャッチコピーみたいなものをつけるのは思いつきませんでした。

      今は「失敗したくない」っていう気持ちのお客さんが多いので、ついつい予約してくださる人はどのくらいいるのかな…。
      でも目立ったりちょっとでも気にしてもらうにはすごくいい方法だとは思います。
      参考にさせてもらいます!

      2021-11-27 02:09:00

    返信・補足を表示する

  • アバター: ---
    『得意』と書くのは良いんじゃないですかね。フェラNGとすると、話は別ですが…。

    フェラは可だけど、更にハンドプレイが得意であるなら、全然アピールして構わないと思います。

    私のオキニの方もフェラはしてくれるけど、同様にハンドプレイが上手くて、それはそれで私的にお気に入りポイントです。

    良さを知ってるお客さんなら、手抜きとは思わないと思います。

    ただ、あまり風俗遊びに慣れていないお客さんで、『デリと言えばフェラ』みたいな考え方があるとするなら、そのプロフィールを見て何か思う所がある人もいるかも知れませんが、フェラNGにさえしなければ、そこまで問題視はしないかな?という印象です。

    2021-11-26 08:18:07
    通報:通報する

    • 質問者 nachuさんのアバター: nachu さん

      「デリと言えばフェラ」と思っている方もいるのはわかりますし、もちろんNGにはしません。
      確かに思うところがある男性もいるかもしれませんね。

      オキニの嬢さんも、手でのプレイが上手なんですね。
      そんな女性とこーちゃんさんが出会えていることが嬉しいです。
      問題視しないと言う実際のユーザーさんの意見が聞けて良かったです!
      ありがとうございます!

      2021-11-27 01:52:19

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件