みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 本当にエッチが好きな嬢は、次の誰だと思いますか?①ディープキスが長い②自分から即…

ソープ

閲覧数:2368  回答数:6 

本当にエッチが好きな嬢は、次の誰だと思いますか?
①ディープキスが長い
②自分から即尺、一度咥えたら離さない
③痴女プレイが積極的
④NSを持ちかけてくる
⑤風俗を掛け持ち
これってお金だけじゃなく、エッチも好きなんですか?

2021-11-15 12:41:02
通報:通報する

ベストアンサー
デリヘルのフロントをしています。
プライベートでは風俗大好き人間です。

忖度なしで率直な意見です。

①ディープキスが長い
サービス精神が旺盛なキャストさんです。
お客様が清潔感のある方なんでしょうね。

②自分から即尺、一度咥えたら離さない
同じく、サービス精神が旺盛なキャストさんです。
お客様が清潔感のある方なんでしょうね。

③痴女プレイが積極的
サービス精神が旺盛で、そういうプレイスタイルが得意なキャストさんですね。
エッチな事にも興味があると思います。
ただ、男性が喜んでいる姿を見るのが好きなのかもしれませんが、それはそれでエッチな行為が好きかもしれませんね。

④NSを持ちかけてくる
好みのお客様であるか、ゴムが体質的に気持ちよくないか、ふと客にしたいか・・・でしょうか。
普段のエッチもNSなんだと思います。

⑤風俗を掛け持ち
稼ぎたい!けどいまいち稼げていないなぁと悩んでいるのかもしれませんね。


絶対!ではないですよ。経験上の率直な感想です。

ご参考までに・・・。

2021-11-15 13:08:00

通報:通報する
質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

ありがとうございました。

みんなの回答

  • 1
  • こんにちは!

    他の方も仰ってますが、選択肢の内容が「仕事」に関するものなので、
    そこから「本当にエッチが好き」か判断するのは難しいかもしれません。
    強いて言うならば③かなーと言う感じです!

    「本当にエッチが好き」な風俗嬢はもしかしたらいるかもしれませんが、
    それが適応されるのは好きな相手限定になるかもなーとも思います。

    2021-11-18 12:33:33
    通報:通報する

  • 「本当に」という意味では皆さん仰っている通り、わかりませんね。
    私は④以外全部やったことがありますが、エッチが好きでやっていたわけではありません。

    ①キスは苦手な嬢が多いので自分は積極的にしてあげよう、です
    ②その場の雰囲気で、かつ綺麗にしていることがわかっていたらすることもありました
    ③責められると痛くて辛いこともあるので、こちらから責めていました
    ⑤鬼出勤ではなくても箱型にずっといると病むので、いい意味で気分転換になっていました

    私としては単なる接客と、自分の身を守るためです。

    2021-11-17 16:57:59
    通報:通報する

  • こんにちは、キッチさん。
    元箱ヘルに在籍していた者です(^^)

    ううーん、、
    根がエッチの女性はいるとは思いますが、それとエッチが好き。はまた別な感じがします。

    ①~⑤どちらにしてもお仕事中ですよねえ?どれもエッチが好き、という行為ではなく、リピートに繋げるためのサービスの一環かと思いますよ~
    しいていえば、①③は根がエッチな女性かな?スイッチが入りやすいタイプかな?と思います。

    少しでも参考になれば嬉しいです😊

    2021-11-16 23:24:56
    通報:通報する

  • 質問主さんは「本当にエッチが好きな嬢」とプレイしたいからこの質問をしているんでしょうか?

    だとしたら、かなりの思い違いをしていらっしゃるように感じます。

    (あくまでも私の考えなのでご了承下さい)

    そもそも、「本当にエッチが好きな嬢」なんて居ないと思います。
    質問主さんの挙げる①〜⑤の特徴を持つ嬢は、「本当にエッチが好きな嬢」ではなく
    「営業努力に長けた嬢」だと思います。

    「営業努力に長けた嬢」とは言い換えれば、我々男性客に好かれようと努力できる嬢と言えるでしょう。

    風俗嬢はつまるところ商品ですので、より良い商品であることをアピールし、より多く売れるようにしています。
    その意味で「営業努力に長けた嬢」と言えるのだと、私は思います。

    2021-11-15 21:49:15
    通報:通報する

  • アバター: ---
    業界人である「まる王子」さんのご意見に尽きるように思いますが、自分のユーザーとしての体験+風俗嬢が自分の意見や本音を書いた諸々のものを読んだことから導き出した、私の意見は、以下の通りです。

    風俗嬢は、仕事として性的サービスをしているので、①~⑤のいずれも、サービスの一環として、行っているのだと思います。

    セックスなどの性的行為が嫌いでは、この仕事は出来ないし、しようとも思わないでしょう。
    しかし、上記のような行為は、セックス好きが高じて自分も気持ちよくなろうと思ってする、というのではないと思います。

    もちろん、物事には必ず例外があり、おカネよりセックスを楽しむために風俗の仕事をする人もいるでしょうが、それはごく少数派だと思います。

    多くの風俗嬢が、恋人でもない客との性的行為で、逝くことはないとおっしゃっています。
    男と違い、女性の性的快感には、精神的要素が占める割合が大きいからだと推測します。

    2021-11-15 18:28:59
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件