みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 何回も相談させて頂いてる20代男です!元ソープ嬢の女の子と今も仲良くしているの…

ソープ

閲覧数:1716  回答数:3 

何回も相談させて頂いてる20代男です!

元ソープ嬢の女の子と今も仲良くしているのですが辞めて2ヶ月くらいたって
「今稼いでる月給を前は2日くらいで稼げてたし今の生活を思うとたまに戻った方が楽かもとか自暴自棄になるときがある」と相談されました。
ただ戻ったらもう普通の仕事にはつけなくなる気がすると葛藤してるみたいです。

この場合はどういった寄り添い方をしてあげたらいいのでしょうか?
この子の生活費を少し支援してあげるのは訳ないですがそれだと結局依存されるだけだし何より自分がお金を渡すからこの関係が成り立ってると思ってしまいます!

新たな仕事をやっていてたださえ悩みが多いと思うので少しでも減らしてあげたいのですがどうすればいいかわかりません。

元風俗嬢のかたや似たような経験がある方ご意見頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします!

2021-10-29 17:58:39
通報:通報する

ベストアンサー
元箱ヘルに在籍していた者です^^
あまり参考にならないかもしれないけれどお邪魔させて下さいね、うさはさん🤗

んーと、今はお話を聞いてあげるだけでよいと思いますよ~😊
金銭的援助ももちろん、一切なしで。
誰がなんと言おうと、戻る人は戻るし、
彼女の人生ですもの^^

ただ、うささはさんにとって彼女がとても大事な方で、ずっと傍にいたい。
もしくは離れたとしても幸せになってほしい。
あとは現在彼氏彼女の関係なら、
寄りそうとかではなく、うさはさんの素直な気持ちや考えを伝えるべきだと思いますよ^^
彼女、今人生の大事な分岐点だと思います。
伝えてダメならしょうがないし!
あとはうさはさんの心のバランスでその後は決めたら良いと思いますよ😊

全てを受け入れて彼女の人生を見守る、、
やっぱり戻ってしまうような女性とは今後付き合えない、、
何がなんでも一緒に居たいから依存されても金銭的な援助をする、、

きっと彼女もダメなこと、やらなきゃいけないこと、色々わかっているんですよね、うん。でも中々上手くいかない。収入は激減。だから自暴自棄になってしまう。
今まで心身共にすり減らして働いているわけでお給料が高いのは当たり前なんですけどね🥲

わかっていても出来なかったり、どうにもできない時に、他の方の意見て中々受け入れるのが難しいです。
もし何かを伝えるなら、、
「身体を大事にして欲しい」って事をメインに伝えてみたらですか?😊

私なら身に染みるなあーと思います。

ちょっとだけ彼女の人生を見守ってみましょう^^うさはさん😊









2021-10-31 09:56:04

通報:通報する
  • 質問者 うさはさんのアバター うさは さん

    ご回答ありがとうございます!

    今まですごく大変だったのも見てきたので本当に幸せになって欲しいと思ってるので素直に自分の気持ちをつたえて見守ってみることにします!

    2021-11-01 06:18:57

  • ゆーっぺさんのアバター ゆーっぺ さん

    うさはさんがそう思うなら、
    それが1番良いと思います👍😊
    後悔しない人生にしましょ、ね😉

    2021-11-01 17:53:51

返信・補足を表示する

質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

皆様毎度ご意見ありがとうございます。

なかなか始めて経験ばかりで不安が耐えないのですが少し長い目付き合っていこうと思いますありがとうございました!

みんなの回答

  • 1
  • 寄り添ってあげるには、解説策を出す必要はありません。
    女性って、解決策を求めての相談をすることはホントにまれです。

    ただ、この場合、彼女なりに結論は出ているとも思えるんですよね。

    私だったら「空いた時間で両立できたりはしないかな?」と投げかけますね。

    ご参考まで。

    2021-10-29 22:33:33
    通報:通報する

    • 質問者 うさはさんのアバター: うさは さん

      ご回答ありがとうございます!

      参考にさせて頂きます!

      2021-11-01 06:12:53

    返信・補足を表示する

  • アバター: ---
    私は一般ユーザーで、元風俗嬢でもなければ、似たような経験もありません。
    多少人生経験を積んでいるだけなのですが、多少なりとも参考にしていただければ幸いです。

    報道でも、コロナ禍などで若い女性の就職難や生活苦が報告されています。
    その方(以下、彼女といいます)も、そうなのでしょう。
    次のような事をアドバイスするのも、一つの策だとおもいます。

    1)一般の職業(いわゆる昼職)と風俗とでは、時間当たりの収入の桁が違う。昼職とはそういうものである。
    2)昼職だけでは生活が厳しく、風俗に戻りたい気持ちは理解できる。

    3)風俗に戻るのも選択肢の一つだが、その場合でも、昼職は続けるべきだ。
    4)その理由は、風俗に慣れてしまうと、金銭感覚が風俗基準になって、再び昼職に戻ることが難しくなるからだ。

    5)また、風俗は大変な仕事ではあるが、当欠が許されたり、客にチヤホヤされたりと、昼職では一般にあり得ない面もあり、それに慣れきってしまうと、やはり昼職に戻るのが難しくなる。
    6)だから、昼職の常識やマナーを忘れないためにも、昼職は続けるべきだ。大変だろうが、何とか掛け持ちは出来ないだろうか。

    7)重要なのは、風俗はいつまでも続けていられないことだ。年齢を重ねると、客も付きにくくなる。
    8)将来を考えると少しづつでもカネを貯めて、資格取得などのスキルアップに投資すべきだ。
    9)当面の生活ももちろん大事だが、人生のグランドデザインを考えて行動すべきだ。

    上記は一例です。彼女は、ご自分でも分かっているようですが。

    どうするか決めるのは、言うまでもなく彼女なので、判断の参考になるようなことを言ってあげるとよいのでは?
    また、すでにされているのかと思いますが、話を聴いてあげるだけでも、楽になる場合もあるでしょう。

    2021-10-29 20:50:54
    通報:通報する

    • 質問者 うさはさんのアバター: うさは さん

      毎度ご回答ありがとうございます。

      もともと昼職をやっていて一年だけ事情がありソープにいったそうなので昼職の感覚は知っていると思うので話を聞いたあげるだけで良さそうですね!
      参考にさせて頂きます!

      2021-11-01 06:12:07

    • ---

      返信いただき、有難うございます。

      おっしゃるとおりですね。
      基本は彼女の話を聴いてあげて、何か具体的なアドバイスを求められたら、対応すればよいと思います。

      2021-11-01 08:16:59

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件