みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: みなさん風俗あそびをするときってニオイとか気にしますか?生活習慣から見直さない…

風俗の遊び方

閲覧数:1628  回答数:6 

みなさん風俗あそびをするときってニオイとか気にしますか?
生活習慣から見直さないといけないのかなと思っていますが、風俗のために歯医者に行ったりしてますか?
風俗のサイトを見てたりするとそういうことが書いてあるので気になりました。

2021-10-21 15:12:30
通報:通報する

ベストアンサー
はじめまして。新参者ながら回答させていただきます。
気にします。逆にキャストの匂いも気になりませんか。
キャストの方達は次から次にお客様の相手をしなくてはならないため、ご飯を食べる時間もないようなので空腹時独特の匂いがする方もいらっしゃいます。
一回きりの遊びであれば我慢するしかないと思いますが、楽しさも半減しますよね。
自分はリピーターなので毎回食べものを持参し、一緒に食べてから遊んでいます。
ただし、キャストの方の後のお客様のことも考えて、ニンニク等の匂いがキツいものは避けています。
自分は皆さんのように歯科に通ったりはしていませんが気になったときは歯磨きをするようにしています。
また、喫煙はしませんが珈琲を好んで飲みます。仕事柄人に会うこともあり、携帯用歯ブラシセットを常に持ち歩いているので、お店に遊びに行ったときもマイ歯ブラシで歯磨きします。
お店によっては歯ブラシやイソジン等を置いてるお店もありますので、遊ぶ前に対応すればよいと思います。常日頃から清潔にしていれば、それほど気にはならないとおもいますので。
風俗遊びが常にということであれば、他の方が回答されているように人一倍気にされた方がよいかと思います。

2021-10-22 05:11:03

通報:通報する
質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

みなさんかなり気にされているようで自分を恥じました。
自分とおなじように新参者の方がいたので、どの方も参考になったのですがこの方に投票させていただくことにしました。

みんなの回答

  • 1
  • かなり気にします。

    やっぱり嬢が頑張ってくれるんだから、嫌な思いさせたくないなって思うんです。

    もちろん、自分がどのような匂いかって自分では分からないものだから、実際どう思われてるかは分からないけれど、
    少なくともその気遣う気持ちって伝わるのかなって思っています。

    2021-10-22 18:55:12
    通報:通報する

  • アバター: ---
    風俗嬢が匿名で本音を語るツイッターなどを見ていると、臭いがきつい客や不潔な客は、嫌な客の上位に挙げられています。

    ところが、自分の臭いというものは、自分では気付かないことが多いし、知らせてくれる人も少ないので、困りますね。
    以下は私が心がけていることです。あくまで、一つの参考です。

    口臭については、毎食後の歯磨き、1日2回くらいデンタルフロス(またはフロスピック)での歯間清掃、1日1回の舌苔(舌の表面に付着した食べ物のカスと細菌の集合体、やや黄色がかった白色)掃除などを行っています。

    半年に1回、歯科で歯の検診とクリーニング(主に歯石の除去)をしてもらっています。
    歯石は、歯垢(プラーク)とカルシウムが結びついて石のようになったもので、歯周病菌の塊であるとともに、口臭の原因にもなります。
    歯ブラシでは除去できないので、歯科で除去してもらう必要があります。

    市販の口中洗浄液の中には、歯石の沈着を防止する成分が含まれているものがあり、使用しています。完全に防止できるわけではありませんが、一定の効果はあるように感じます。

    忘れてならないのは、タバコです。
    私は吸いませんが、タバコも口臭の原因になります。

    プレイの前には、ニンニクの入った料理など、臭いの残る料理は避けます。
    プレイ前には、歯磨きを行います。

    以上が口臭に関してですが、他の臭いについては、それほど神経質になる必要はないと思います。

    当然のことですが、前夜には風呂に入り、体や頭を洗います。
    しかし、仕事帰りなどでは汗をかいていることもありますから、キャストの指示には素直に従って、体を洗ってもらいます。

    風俗遊びに伴う行いが、図らずも健康保持にも寄与するとしたら、結構なことだと思います。

    2021-10-21 21:52:00
    通報:通報する

  • あつしさん

    気にしますよ、もちろん!

    私も生活習慣まではいかないですが、口臭対策で
    歯磨きはもちろん、毎日デンタルフロスをやりますし、
    定期的に歯科検診に行って歯を綺麗にしてもらいます。
    また、当日は携帯マウスウォッシュを持っていき、
    キャストさんと会う前に口の中をきれいにしています。
    キャストさんと会う前にご飯を食べてしまった時は、
    シャワールームのある漫画喫茶で歯磨きしてから行きましたね。

    あとは汗については、シャワーまで浴びておくことは余りしないですが、
    最低限汗拭きシートで顔も体も拭いてから行っていますね。

    ご参考になれば幸いです。

    2021-10-21 20:52:36
    通報:通報する

  • アバター: ---
    気にしますよ。

    でも、風俗遊びをするから気を付けるというよりかは、社会生活を送る上で気を付けています。

    やはり、口臭とか他人に指摘されたり、何となくイヤな空気出されたらショックですからね。

    歯医者は3ヶ月位、長くても半年に一回は定期検診に行きます。

    それらをしていても、風俗遊びの前には更に注意します。歯磨きはもちろんのこと、デンタルフロスなど。

    でも、風俗遊びをきっかけとし生活習慣を見直すなら、それはそれで良いことなのでよろしいのではないでしょうか。

    2021-10-21 17:59:21
    通報:通報する

  • めっちゃ気にします。
    生活習慣から見直す…とまではいきませんが。
    口臭に関しては風俗関係なく、一般常識としては定期的に歯医者に行くようにしています。
    私はデリヘルをよく利用するんですが、予約時間の30分くらい前にラブホに入り先にシャワー浴びて一通り洗ってから嬢を迎え入れるようにしています。
    もちろんプレイ前にも嬢と一緒に入り洗ってもらってからプレイするようにしています。

    2021-10-21 16:55:37
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件