みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 以前こちらで相談させていただいた者です。その節はご回答くださった皆さん、ありが…

ソープ

閲覧数:2071  回答数:4 

以前こちらで相談させていただいた者です。その節はご回答くださった皆さん、ありがとうございました。

さて、今回の相談もよくある内容だと思いますので過去ログ等確認すればよいのですが、あえて相談します。
可能であればソープ嬢経験者の方にご教示いただけるとありがたいです。もちろんその他の方も一般的な視点からご教示いただければ幸いです。

お気に入りの嬢がおり、ソープ初体験からその女性だけをリピートしています。(ここ3ヶ月で7回)
出勤数も少ないためか人気もあり、予約がなかなか取れないため3回目の時にLINEの交換をしました。
最初こそ一言二言程度のやりとりでしたが、徐々に増えていきここ最近は毎日のようにやりとりしておりました。事前に出勤予定も教えてくれ、姫予約も取ってくれていました。
お店での関係は、お昼過ぎか夕方から夜にかけての時間帯で予約し、毎回ご飯を持参し一緒に食べ、くつろいで遊ぶといった感じです。
少しずつ信頼関係が築けたのか、本名や誕生日、この仕事を始めたきっかけ等も話してくれ、今までは1度もありませんでしたが直近では好きとまで言ってくれました(社交辞令かもしれませんが)。
直近で遊んだ次の日はいつも通りLINEのやりとりをし、その翌日も朝こちらから挨拶メッセージを送り、昼過ぎに向こうからも返信がありましたが、その後メッセージを送っても既読になりません(今日で3日目)。
体調が悪いのか、携帯が壊れたり紛失したのか、私生活で何かあったのか心配になりましたが、お店のページでは日記も更新されていました。
ということは、携帯は無事でLINEにも気付いていると思われます(ブロックされている可能性はありますが)。
今のところお店からもNG等の連絡はありませんし、次回の出勤日も未定です(ちなみに、今月はないだろうと本人が言ってました)。

既読スルーならまだしも未読なのでこの先メッセージをしても読まない可能性もあります。また、出勤予定がないため予約も入れられないですし、お店にNGかどうか確認するわけにもいきません。
店外デートの誘いもあり、よい関係が続いていただけに、あまりにも突然過ぎて困惑しています。

この先メッセージをこまめに送り続けるか、今までしたこともない電話をかけてみるか、一旦身を引いてしばらくメッセージをしないで様子を見るか、ご意見いただければと思います。

嬢の方で同じような経験がある方はどのような心情なのか、今後予約をしてよいものか、私の気持ちが試されているのか等、ご教示いただければと思います。

宜しくお願い致します。


2021-10-20 16:19:11
通報:通報する

ベストアンサー
アバター ---
余りにやり取りが頻繁になってきたので、少し冷却期間を置こうとしているのではないでしょうか。

冷却期間というのは、より正確に言えば、スケさんが頭を冷やす期間です。

その嬢も、色々忙しいのでしょう。スケさんだけの相手をしているわけにはいきません。
その嬢は、スケさんの恋人ではないのです。
スケさんがのぼせているようなので、警戒心が生じた可能性もあります。

これ以上ラインを送るのは止めて、次回出勤日が店のHPなどに掲載されたら、予約して、会うとよいでしょう。
もしNGにされているのなら、その時に分かるはずです。

会えた時は、ライン未読を責めてはなりません。
さりげなく、「ラインが頻繁で、迷惑だったかな? だったら謝ります」などと探りを入れてみては?

「痛客」(困る客)には、乱暴な客や不潔な客に加え、「本気」になる客も含まれているらしいですよ。

2021-10-20 18:36:33

通報:通報する
  • 質問者 スケさんのアバター スケ さん

    前回に続き、ご返信ありがとうございます。確かに私の恋人ではありませんし、お客様も他にもいるわけで私だけの相手をするわけにはいきませんもんね。おっしゃる通り自惚れていたと思います。少し頭を冷やしてみようと思います。

    2021-10-21 20:29:11

返信・補足を表示する

質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

時間を割いて返信くださった4名の方には本当に感謝いたします。残念ながら女性の方からの返信はありませんでしたが、男性目線(客目線)の方が参考になりました。
皆さん似たような返信でしたのでお返しも4等分したいところですが、今回は前回もご返信いただいたリュウグウノツカイ様をベストアンサーとさせていただきます。
皆さん本当にありがとうございました!

みんなの回答

  • 1
  • LINEがブロックされているかどうかは、ネット調べればやり方書いてるので、それで確認できます。
    相手の都合で一時的に受信拒否してる可能性もありますし、元々そんなに頻繁に返事される方ではないかもしれませんし。
    気になるのは理解しますが、1週間くらい待ってみてから再度LINEを送ってみては?
    多分、他の客に対しても同じように返事を返してない状態が続いてるのではないでしょうか。
    私の経験上、未読既読問わず、3〜4日くらいで返事くることはよくありますし、既読スルーもよくあります。
    業務連絡以外はそんなに頻繁に返事は来ないと思っておいた方が精神的にも良いと思いますよ。

    2021-10-20 21:43:55
    通報:通報する

    • 質問者 スケさんのアバター: スケ さん

      ご返信ありがとうございました。ブロックされているか確かめる方法は調べましたが、さんざん不安がっておきながらいざ本当にブロックされていたと知ってしまうのが怖くて試せずにいます。既読スルーは気にならないのですが未読スルーは初めてだったのと、今までのやりとりが業務連絡がほとんどなかったため動揺してしまいました。
      しばらく静観してみます。

      2021-10-21 20:39:08

    返信・補足を表示する

  • スケさん

    私としてはたった3日で動揺しすぎでは?と思いました。
    LINEの返信は無いがお店のページが更新されていたことで、
    未読スルーと判断されたようですが、
    個人用とお店用の携帯を使い分けている方は結構いらっしゃると思います。
    まだスルーを確定するには早いんじゃ無いですかね。
    機種変や携帯の故障に伴う端末交換の際に、
    LINEのパスワードが分からなくなってアカウント作り直す人、
    今でもいるんじゃないでしょうか。

    私だったらそのまま待って、その方の予約が取れるチャンスを待ちます。
    それで予約が全然取れないようでしたら、
    「あー、あれはやっぱりそういうことだったのか」と結論付けるかなと。

    スケさん話を聞く限りでは余りに突然というのは私も同様の印象です。
    なので私は何か事情があるんじゃないかな、と見ています。
    ただ、失礼ですが、相手の方をそんなに信用して良いものか?が
    若干引っかかるので(数多お客さんがいる中で、
    3ヶ月の間に7回会ったくらいのお客さんに、
    個人情報をホイホイ教えるものかな?と)
    都合の良い客に育てられている可能性も頭の片隅に置いておいた方が
    良いのではないかな、、、と思いました。

    キャストさんからの回答ではないですが、ご参考になれば幸いです。

    2021-10-20 21:11:19
    通報:通報する

    • 質問者 スケさんのアバター: スケ さん

      ご丁寧ご返信ありがとうございました。たしかにたかが3日ですが、されど3日です。質問にも書かせていただきましたが、ここのところ毎日のやりとりだったので逆に不安になってしまいました。おっしゃる通り何か事情があるのかと思いましたがお店のHPを更新する余裕があるようなので、やはり私自身の問題なのかなと考えるようになりました。都合の良い客、肝に銘じておきます。

      2021-10-21 20:34:52

    返信・補足を表示する

  • アバター: ---
    最初は集客のため、連絡を返してくれていたが、LINEのやり取りの頻度が上がったことで、これ以上続けることは得策ではないと判断し、ブロック・削除されたのではないでしょうか?


    いずれにせよ、連絡が取れない以上は確認不可ですので、次の出勤時に予約した際のお店の対応で、NGとされたかどうか確かめるしかないのではないかと思います。


    現在は当事者なので『何故こんなことに?』と思っているかも知れませんが、第三者として、ご相談の文面を見ると、正に典型的なそれかと感じました。

    2021-10-20 17:45:46
    通報:通報する

    • 質問者 スケさんのアバター: スケ さん

      早々のご返信ありがとうございました。確かめる術が出勤時の予約しかない以上、今の段階ではどうすることもできませんので様子をみたいと思います。

      2021-10-21 20:25:08

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件