みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 嬢をイかせることって楽しいですか?自分本位かもしれませんが、嬢をイかせるよりも…

風俗の遊び方

閲覧数:1716  回答数:2 

嬢をイかせることって楽しいですか?
自分本位かもしれませんが、嬢をイかせるよりも自分が気持ちよくなる方にばかり集中してしまいます。
嬢をイかせることを大事にしてる人などがいましたら、なぜそうしてるか聞いてみたいです。

2021-10-18 14:08:33
通報:通報する

ベストアンサー
アバター ---
楽しいですよ。(本当に逝ってるかどうかは別として)

何故かと聞かれても、改めて考えたことがないのですが、多分『攻め派』か『受け派』か、もしくは『S』か『M』か?という感じの違いじゃないでしょうか。

個人的には7:3で私は攻めたい派です。

逆にしてもらうだけで満足?と個人的には思ってしまいます。

嬢の方が攻められて、感じている(フリでも)見たいと思わない?と思ってしまいます。
※すみません。一切挑発していません。多分、趣向の違いなんだと思います。


2021-10-18 19:29:19

通報:通報する
質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

みなさん回答ありがとうございました。
どちらかと言うと受け派なのかもしれない、と思いベストアンサーをお送りいたします。

みんなの回答

  • 1
  • アバター: ---
    私は、嬢の裸身を五感をもって味わい、また、自分の攻めによって気持ちがよくなっているような様を見て、性的興奮を感じます。

    一方的に嬢にされているだけでは(例えばフェラ)、興奮せず、ジュニアも元気を失ってきます。
    もちろん、フィニッシュは嬢にやってもらいますが。

    嬢がどこまで本当に気持ちよがってるのか分かりません。
    まして、逝っているのかなど、知りえないと思っています。
    気持ちよがっているように見えれば、たとえそれが演技でも、私は構いません。

    (本サイトの風俗嬢の回答などを見ると、愛してもない客では、逝くことはない場合が多いようです。)

    以上に書いたように、嬢を攻めるのは、結局自分の性的興奮を高めるためであって、嬢を逝かせようという意図はありません。
    風俗は、おカネを出して、客である自分が気持ちよくなる場だからです。……(1)

    もし、嬢から「される」ことによって、自分が気持ちよくなるのなら、それで何の問題もありません。
    それは「自分本位」とは全く違います。
    その理由は、上記(1)と同じです。

    要するに、客の性的嗜好が異なるだけです。
    一方的に嬢に攻められるのが好きな、いわゆるM男と呼ばれる人も多いと聞きます。

    余談ですが、嬢の中には、客に攻められ続けるより、客を攻める方が好きだ(あるいは楽だ)という人も、少なからずいるようですよ。

    2021-10-18 22:45:15
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件