みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 個包装された甘いものを差し入れしてた女の子が「最近食べ物がおいしくって食べ過ぎ…

風俗嬢

閲覧数:1049  回答数:4 

個包装された甘いものを差し入れしてた女の子が「最近食べ物がおいしくって食べ過ぎちゃう。太ってきた気がする」と言っていました。
これって遠回しにもう甘いものの差し入れしてこないでってことでしょうか?
ちなみに差し入れしてたのはデパ地下スイーツです。
その場で一緒に食べることもあれば持ち帰ってることもありました。
迷惑そうな感じはなかったと思います…
太ってきた気がするって言ってたから差し入れ辞めてしまうと彼女が太ってきたと言っているのを肯定する感じがして気が引けます。
自分は太ったと思わないので。
「差し入れ辞める=ネコえもんも太ってきたと思ってる」ってなったら嫌だなって。

ちなみにその時は「全然太ってないよ」と言って、彼女は「そんなことない!ダイエットしなきゃ!でも食べちゃう~」って反応でした。女心は難しいです。

2021-10-15 18:08:30
通報:通報する

ベストアンサー
そこまで気にしなくて良いと思います♪
考えすぎだと思いますよ~☺️
個包装されたものですよね?
ダイエットしている方なら
帰宅したらたべるね~
とか言えますし^^
(悲しいですが、、誰かにあげちゃってもわからないですし)

でも、風俗のお仕事している女性は体型に気をつけているのは確かです!
やっぱり一日に色々な方の食べ物の差し入れがかぶり、一緒に食べよ~が続いてしまうとお腹も出ちゃいますし、ちょっと困っちゃう時もありましたよー。
かといって自宅に持って帰ると怪しまれてしまうものもありますし、沢山だと隠しきれないし、、
それに食べ物はやっぱり仕事がおわりお腹も空いているのあり我慢出来ませんっ!(・u ・)💦

あ、嬉しいなあ~
と思った差し入れは
甘いものとか沢山もらうっしょ?
これ美味しいからよかったら使ってみて~!とその方がお気に入りのドレッシングやパスタソースなんかは物選びのセンスが素敵だなあ~気を遣ってくれてありがとう~って思いましたよ🤗
使う度に顔が思い浮かびました^^

でも一緒にお茶のみながら甘い物もまったりしていて良い時間ですよね☺️
ぱっつり辞めるんじゃなく、スイーツはちょっと頻度を少なくしてみたらどうかなあ?😊

ちょっとでも参考になれば( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

2021-10-16 09:33:22

通報:通報する
質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

たくさんのご回答感謝です!
ベストアンサー悩みましたが代わりのプレゼント案がとても参考になったゆーっぺさんに。
皆さん本当にありがとうございました。

みんなの回答

  • 1
  • デリヘルのフロントをしております。
    夢を壊すようですが、甘いお菓子や、お飲み物の差し入れは、フロントに置いて帰られることが多いです。
    ただ、受け取った「差し入れのお気持ち」は、まったくないがしろにはされておりませんので。
    もちろん、迷惑だ、なんて声も聞かないですね。ほとんど。

    2021-10-16 16:50:44
    通報:通報する

  • アバター: ---
    もちろんキャストさんにもよりますが、本心はスイーツの差しれを迷惑と思う人も多いようです。

    キャストさん達の本音を語るツイッターなどを見ると、そう感じられます。
    本サイトの相談にもありました。

    少し想像力を巡らすと、毎日のように、スイーツ類を食べることが、体にいい訳はありません。
    単に、ダイエットの問題ではありません。

    スイーツ類には、油脂や糖類など、過剰摂取が健康に害を及ぼす成分がテンコ盛りです。

    例えば、アンパン1個はおよそ200kcalといわれます。
    エアロバイクを30分漕いで消費されるエネルギーは、約100kcalです。
    アンパン1個でさえ、摂取エネルギーを消費するのは容易ではありません。

    消費されない分は、脂肪となって蓄積されます。
    また、中性脂肪の値も上がり、動脈硬化の促進に寄与します。

    たまに食べるなら問題ないですが、キャストさんのように、連日多くの客から沢山もらうような人は、いちいち食べていては、身が持ちません。

    差し入れは、チップが一番だと、私個人は思っています。

    2021-10-16 11:11:31
    通報:通報する

    • jpさんのアバター
    • jpさん
      (年齢非公開 男 種別非公開 Lv.6)
    私なら差し入れするのをやめますかね。
    ダイエットしたいと言っているのに邪魔をしてしまうのも悪いので。
    美味しそうなものをもらったら、そりゃ食べたくなっちゃいますよ。

    2021-10-16 08:40:09
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件