みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: みなさん御用達の風俗店に新しい子が入ってくるとしたら「可愛い系」と「美人系…

風俗嬢

閲覧数:2385  回答数:2 

みなさん御用達の風俗店に新しい子が入ってくるとしたら「可愛い系」と「美人系」どっちがいいですか?また、性格はどういう子が良いですか?甘え上手、サバサバ、積極的、ドS、ドMなどなど・・・。

色んな女の子を用意してたくさんのお客さんに来てもらって、喜んでもらえたら嬉しいんで。スカウト時の参考にさせてもらいたいです!お気軽によろしくお願いします~!

2016-07-13 13:44:55
通報:通報する

ベストアンサー
可愛い系が良いです。

メイクとかで美人系は演出できそうですけど、可愛い系だと素材そのものが可愛いよりになってないと難しいかなと思うのでスカウト時からそういう女の子を捕まえてほしいです。

2016-07-13 15:26:43

通報:通報する
  • 質問者 オリバーさんのアバター オリバー さん

    なるほど!あー分かります。
    自分も可愛い系は見つけたときワクワクするんですよ。これ男が好きだろうな!みたいな。そういう子って決まって素直だから、スカウト目線で言うと丸め込みやすいっていうのも助かったり・・・(笑)

    頑張っていい素材持ちの可愛い系女子見つけますね!ありがとうございます。

    2016-07-21 11:39:49

返信・補足を表示する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • ルックスはどちらでもいいけど、いや死刑の子がいいですね^^

    2016-07-14 16:34:51
    通報:通報する

    • 質問者 オリバーさんのアバター: オリバー さん

      癒し系ってことは、どっちかというと性格重視派ですね!
      スカウトしてると、サバサバしてる子には無視されるかすでにどこかで働いてる子が多いんですよねwだから、本性はともかく(笑)結構癒し系女子を入店させることは多いですよ。

      スカウトはまず見た目で声かけますけど、見た目と喋り方や性格にギャップがある子って結構いるんですよ。だからdefadefaさんも、写真で女の子選ばれるときは見た目だけで判断しないよう気をつけて下さい(余計なお世話w)。

      2016-07-21 11:47:37

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件