みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 電話で店名を最初に名乗らない店の印象はどうですか?

初めての風俗

閲覧数:1660  回答数:6 

電話で店名を最初に名乗らない店の印象はどうですか?

2021-10-04 11:06:32
通報:通報する

質問者からの追記・補足

どうというのは、普通なのか、あまり良い店と期待しない方がいいのかという目安のことです。

みんなの回答

  • 1
  • 2
  • 店舗型の場合は店名を名乗る名乗らないをひとつの基準にして良いと思います。

    デリヘルなど無店舗型の場合は店名を名乗るかどうかよりは(これも絶対的なものではないけれど)固定電話番号か携帯番号かが基準かなあと思っています。

    自分の経験的には最低限の基準ですけど。

    2022-12-12 01:47:33
    通報:通報する

    • jpさんのアバター
    • jpさん
      (年齢非公開 男 種別非公開 Lv.6)
    お客さん側ですが。
    ちゃんと目当ての店につながったかな、とまず思いますね。
    店側から名乗ってくれた方が印象はいいけれど、名乗らないから利用をやめようとまでは思わないなぁ。

    2021-10-06 12:39:25
    通報:通報する

  • サービス業ですので、基本的には店名を名乗るのが正しいあり方だとは思います。

    ただ、ポイントカードや名刺をお客さんの奥様が見つけて疑い、知り合いの男性が確認の電話をしてきたということもあったそうで…。
    今はネットで電話番号を調べるでしょうからそのようなことはあまりないとは思いますが、念のため名乗らないお店もあるみたいです。
    あとは嬢の彼氏・旦那さんやご両親への身バレに備えていることもあります。

    過激な名前のお店も、うっかりスピーカーオンに備えて名乗らないことがあるかもしれませんね。

    箱型ならともかく、デリヘルのスタッフは基本電話でしかお客様と接することがありません。
    大手は特に電話対応デビューするまでの道のりが長いと聞いたこともあります。
    デリヘルの場合だと、あまりに対応が悪いと女の子が良かったとしてもリピートしづらいですよね。
    稀に「〇〇さん今日はいないの?」とスタッフを指名する方もいらっしゃいますよ。

    お店にも事情があることもあるので、名乗るか名乗らないかだけでなく、質問をした時の対応、愛想がいい感じかどうかなど。
    バルバインさんご自身の直感を働かせた方が良いかと思います。

    2021-10-05 13:00:21
    通報:通報する

    • 質問者 バルバインさんのアバター: バルバイン さん

      nachuさん

      丁寧な回答ありがとうございますその店は箱型です。最初の方は機嫌良く答えてくれた印象なのですが、幾つか質問すると、面倒な感じが若干伝わってきました。

      2021-10-05 13:13:27

    返信・補足を表示する

  • そういうお店に在籍してる女の子は、そういうお店に在籍してるレベルだなって思います。全員が全員じゃないけど。
    スタッフさんが良くないと女の子は気持ち良く働けないので。

    2021-10-05 12:41:06
    通報:通報する

    • 質問者 バルバインさんのアバター: バルバイン さん

      みなこさん

      回答ありがとうございます。そうですよね。趣味講習の噂もあるので、快適ではないのだと感じます。

      2021-10-05 13:11:20

    返信・補足を表示する

  • バルバインさん^^*
    元箱ヘルに在籍していた者です。

    私が居たお店はではどんなに忙しくてもスタッフさんは店名と自分の名前をお客様にお伝えしていたと思います😊
    結構厳しく上の方は新人スタッフさんに色々と教えていましたよ~(^^)

    毎日出勤した時の元気の良い挨拶も頑張らなきゃ!と奮起させてくれたり、色々な相談が出来たり、細かい部分にも気を配る事の出来るスタッフさんばかりでした。

    電話の出方1つで全ては判断できませんが、、、
    気持ちよくスタッフが電話に出る店の方が良いですよね(o^∀^o)

    回答を書きながらお店選びの目安にもなる大事な事なのかな、と思いました!




    2021-10-05 06:40:40
    通報:通報する

    • 質問者 バルバインさんのアバター: バルバイン さん

      ゆーっぺさん

      回答ありがとうございます。良い環境だったんですね。名前を述べてくれる方、なかなかいないので、素晴らしいと思います。やはり店名は言いますよね。行きたい店がレアな業種なので、遊ぼうか否か迷っています。

      2021-10-05 08:10:50

    • ゆーっぺさんのアバター: ゆーっぺ さん

      そうなんですね^^*

      ようやく見つけたお店と女の子、って感じかしら?☺️
      ワクワクしてお店に行く前や、気持ちよく過ごした後に、スタッフさんの対応で嫌な気持ちになるのは嫌だよなあ、、💦
      でも、そのような店だと女の子も長続きしないと思うので会える内にあっておいた方が良いかもですね。

      バルバインさんが、ちょっとムカッときても、まあまだ許せるくらい範囲なら、、、
      ここは目をつぶり、また良いお店が見つかるまで通ってみてはいかがですか?

      あと、しっかり教育されてないスタッフさんや新人スタッフさんだと何が悪いかもわかってない場合もあると思うんです^^
      この間電話対応で嫌な気持ちになったよーと直接伝える事もありなのかな?と思いました☺️
      また嫌な気持ちになってしまうかも、ですが。
      どんな業種でもそうだと思いますが、
      クレームや問題提起してくれる方って神様です!
      ちょっと話のわかりそうなスタッフさんでもいたらはなしてみたら良いかもですね^^本人に指導してくれると思いますよ☺️
      私は大手にいたのですが、お客様が新人スタッフさんに注意したり、しっかりがんばれよ~!なんて言ってくれているのを見て良いお客様だなあ☺️と思っていましたよ^^

      バルバインさんが気持ちよく風俗遊び出来ますように🤗

      2021-10-06 09:56:10

    返信・補足を表示する

  • 1
  • 2
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件