みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: スペ105くらいのデリ嬢です。ダイエット頑張ってて見た目は普通体型だと思うのです…

風俗嬢

閲覧数:1790  回答数:3 

スペ105くらいのデリ嬢です。
ダイエット頑張ってて見た目は普通体型だと思うのですがお腹のお肉が……
体位によっては三段腹になるのでお客さん萎えてないかめちゃくちゃ心配です😭
他の風俗嬢さんってどうなんですか?
待機場では私と同じくらいの体型の人多いし、SNSではみんなめちゃくちゃ細いし…
三段腹嬢って私ですか?けっこういますか?
男性の方、気になりますか?

2021-10-03 21:44:51
通報:通報する

ベストアンサー
こんにちは!

以前は回答いただきありがとうございました!!

あくまで私の意見ですが全然気になりません!
なんなら痩せてるより好ましいです!w
スペ105ならそもそも全然いい体型だと思いますし頑張って痩せすぎてしまうと魅力なくなってしまうかも…
あまり気にしすぎす今まで通りでいいと思います!

あと今まで遊んできた女の子で三段腹な子はいましたが気になりませんでした!
SNSとかモデル体型の子が多いですしお店の価格帯やコンセプトにもよるでしょうが
私が遊ばせてもらった女の子のなかでは1~2割位であとは一般的な体型の子でした!

女性は気にし過ぎてしまうと本来の魅力が薄れてしまう気がするので自身もって大丈夫だと思いますよ‼️

長々と失礼しました。

2021-10-04 06:40:24

通報:通報する
質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

一人一人に返信できずごめんなさい🙇
全員ベストアンサーにしたいくらい丁寧にご回答いただきました。
皆さん本当にありがとうございました!
お客さん目線で気にならないの回答ばかりだったのでかなりホッとしました😂

みんなの回答

  • 1
  • アバター: ---
    以下、あくまで個人的嗜好です。

    腹の状態は、相当重要なポイントです。

    三段腹を気にされているようですが、若い人でも、腹を曲げたりすれば、腹にシワが寄ります。
    これは当たり前の事で、そうでないと、腹を伸ばした時に、突っ張ってしまいます。

    私が気になるのは、おを伸ばした状態でも、三段腹になったり、腹の脂肪がたるんで垂れ下がっているようなケースです。
    正直に言うと、これを見ると、相当萎えます。

    また、腹の突出や寸胴体形も気になります。

    他のキャストさんについて申しますと・・・・

    人妻系のデリヘルには、お腹が出たり、たるんだ人が結構いました。

    一番凄かったのは、およそ妊娠7か月くらいに突出した腹をした人です。
    もちろん、妊婦ではありません。
    まだデリ遊びの経験が乏しく、フリーで利用したら、来た人でした。

    あとは、腹が蛇腹のようになって、プルプルしていた人がいました。
    この人は3人もお子さんを生んだそうで、経産婦のお腹が弛むのは仕方がないですね。

    ただ、ポチャ専門のデリがあるくらいですから、三段腹や寸胴体形を気にしない客も多いのだと思います。
    腹の状況はキャストさんを評価するうえでの一要素に過ぎず、たとえ三段腹でも、他にそれを補うような魅力があれば問題にならないと思います。

    以下、余談です。

    世の中には、間違ったダイエットに励む人が多いようですね。
    例えば糖質制限は、我流で行うと、筋肉まで細ってしまう可能性があると聞きます。

    また、若い女性は「やせ願望」が強すぎるような気がします。
    見た目は肥っているように見えないのに、やせなきゃ・・・と食事を抜いたりしている人がいます。
    そんなことをしていると、若い人でも骨粗鬆症になる可能性があると言われています。

    みなこさんのお腹の状態がどうなのか、目視できないのが残念ですが、ご自分で普通体形だと思っておられるのなら、あまり心配しなくてよいのではないでしょうか。

    2021-10-04 11:55:25
    通報:通報する

    • ---

      【補足】

      若干補足させてください。

      私はキャストさんを選ぶ際、プロフィールに記載されているサイズで、W60以上の人は除外します。

      W59~58も、実際はW60超ではないかと考え、一応除外します。(他の条件を考慮して対象とすることもあります)

      また、経験から、バストサイズが概ねF以上の人は、巨乳な点は良いのですが、それに伴ってウエストが太い可能性があるので、除外します。

      こうみると、私はどちらかと言えばスレンダータイプが好みのようです。
      しかし、会ってみて気に入って本指名した人の中には、上記の基準を超えていたり、スレンダーではない人も多くいます。

      またまた余談で恐縮ですが、プロフィール写真で、腹の状態が分からないようなゆったりとした服を着ていたり、腹の部分を手などで隠していると、太い腹に気が付かれないようにしているのではないかと思ってしまいます。考えすぎかもしれませんが。

      冒頭にも述べましたが、性的嗜好は各人各様なので、あくまで一事例ということで、ご参考に供します。

      2021-10-04 12:15:26

    返信・補足を表示する

  • みなこさん

    男性客の立場から、当然個人の意見ですが、あまり気にならないですね。

    屈むような格好をすればお腹の肉が歪むのは当然の話で、
    むしろそこで何もないほどスレンダーな方よりもある程度肉付きの良い方が
    女性らしくて好きです。

    どれくらい体型に拘るかは、お店の価格帯にも影響されます。
    高級店だとやっぱり出るところ出ていて、締まるところ締まっていて、を
    期待してしまうので、想像よりもふくよかだと「あれ?」と思いはします。
    ただ、そうであっても大抵帰る時にはそんなこと気にならず
    満足して帰っているので、私はやっぱりそんなに気にしてはいないのだと思います。

    あと、体型について言えばお腹よりも太ももの方が気になります。
    近くでイチャイチャしている時は胸よりも下って大体視界に入っておらず、
    あるいはクンニやら手マンやらをしている時もお腹は視界の外です。
    一方、遠目から見た時はシルエット的にお腹よりも太ももの太さの方が
    インパクトがある気がします。

    なお、改めて言うのもお恥ずかしいですが、
    私は巨乳派で、ある程度の肉付きを求めるタイプです。
    スレンダーなモデル体型好みの人だともっと厳しめな意見になるかもしれません。

    もし失礼なこと、不愉快なこと言っていたら申し訳ありません。
    ご参考になれば嬉しいです。

    2021-10-04 00:01:07
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件