みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: ソープ嬢に恋をしてしまいました。とても笑顔が素敵でニコニコ話を聞いてくださって…

ソープ

閲覧数:1851  回答数:5 

ソープ嬢に恋をしてしまいました。
とても笑顔が素敵でニコニコ話を聞いてくださって優しくて惚れてしまいました。
初めてあった時もそうだったのですが、嬢とお話して笑顔を見ているだけで満足してにてしまって、もはや行為などしなくて良いと思っています。

ワンチャンプライベートであって無料で、など狙っている訳ではなく、純粋に好きなんです。

ソープ嬢と関係が発展することってありませんよね…?
連絡先の交換もお店で禁止されているだろうし、店外で会うなど言うまでもないことかなと思うんですが、どうなんでしょうか…?

もし、発展する可能性があるとしたら、どのように話を進めるべきでしょうか。

本当に悩んでいて、本当に気になっているので、冷やかしなどではなく答えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

2021-10-01 00:15:47
通報:通報する

ベストアンサー
かいさん(*^^*)
沢山の回答がありますが☺️
ちょっぴりお邪魔させてくださいね( ´艸`)

恋しちゃったんですね、、
もちろん、風俗嬢としてではなく、1人の女性として、ですよね?

私は彼女が辞めるまで、お店のルールを守り、無理しない程度にひたすら通い続ける!のが1番良いと思いますよ👍

お店にいる間に連絡先を交換したり、外で会おうとするのはやめた方が良いと私は思います^^
この人もほかの客と結局一緒?って失望され、警戒され、信用失っちゃいますよー。
それでもただ彼女と一緒にいたい!
ならそれで良いのですが、、
彼女の事が純粋に好きなら、彼女がお店を辞める時に動き出すか、、
辞める気配もなく、どっぷり風俗で生きているタイプの女性なら、、
全てを受け止める覚悟とダメなら二度と会わない位の覚悟で彼女に気持ちを打ち明けるか、じゃないかな^^
かいさんは元お客様
彼女は元ソープ嬢
超えなくちゃいけない沢山の事があります。

とはいえ、、、
私は元お客様と現在お付き合いしています。
やはり何度まっすぐな気持ちを伝えられても、どこかで、彼を「店の来ていた客」てして思い出してしまい、大好きなのにたまに無性に悲しくなる時がありますよ。
風俗店で働いていた女性ってどこかで、男性を冷めた目で見てしまったり、信用出来なくなる事があるんだと思います。

かいさんが今見ている彼女はほんのほんの一部の仕事中の彼女です。
沢山通って少しでも本当の彼女を知れたら良いですね(*^^*)
そしてもう一度冷静に色々と考えて見てくださいね😊

何か少しでも参考になれば嬉しいです😊










2021-10-02 11:54:13

通報:通報する
  • 質問者 かいさんのアバター かい さん

    気持ちに寄り添った回答ありがとうございます。
    お店を辞める時…。辞めるタイミングって分かるんですかね…?

    おっしゃる通りで、確かに連絡先を訪ねたり、デートに誘ったりなんていうのは、結局自分のことしか考えていない信用を失う行為ですよね。

    待つだけでは不安になりますが、それしか出来ることはありませんよね…。
    でも、本当に嬢と会ってから、なんだか毎日が楽しくて頑張れるし、
    日常で、こんなときあの嬢はどう言うんだろ、とか
    こんなこと興味あるのかな、とか思って
    もっともっと知りたいと思っているので、
    学生でお金はありませんが、頑張って節約して沢山会いに行ってお話しようと思っています。

    2021-10-02 23:16:35

  • ゆーっぺさんのアバター ゆーっぺ さん

    本当に好きになってしまったんですね😊

    辞めるタイミングは日記の内容だったり、出勤回数が減ってきたり、あとはお店での会話でも何か感じる事があるんじゃないかな?と思いますよ^^
    もちろん急にパツンと消えてしまう子もいますが、それはそれで、、
    縁が無かったと思うしかありません。
    あとは辞めるつもりなんてなくどっぷりと風俗の子もいるから、、。
    私が働いていたお店では、
    ホストさんに貢ぐため。
    日々の生活費のため。
    趣味。
    彼氏の為に。
    なんとなく辞めれない。
    ブランド品を買いたいから。
    本当に本当に色々です、、。

    彼女が店を辞めようが辞めまいが、それでもなんでも彼女が好きだ!と思うならなら前回書いたように突き進めば良いと思いますよ。
    でもNGをくらったり、彼女がかいさんのことを嫌いでなくてもかいさんが行動を起こすことによって、今までの関係が変わってしまうのは確かかも。
    彼女はプロですし、普段通りに接客をこなすでしょうが^^
    ダメならもう会わない覚悟で行動した方が良いですよ(^-^)

    今は彼女に会いにいき、
    少しでも沢山彼女を知れたら良いですね(*^^*)
    それが一番の近道かなー、って。
    思いますよ(o^∀^o)

    色々書いてしまったけれど、、
    自分の人生ですし、後悔しないように~😊

    2021-10-03 11:49:09

返信・補足を表示する

質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

みなさま、暖かい回答、時に厳しい言葉もありがとうございます。

どの方の言葉もとても嬉しく選べなかったのですが、1番いいねが多かった回答にしました。

自分の気持ちばかり考えて嬢のこと何も知らないのに好きとか思った自分はほんとに情けないやつだと感じました。

みんなの回答

  • 1
  • かいさん

    私の意見としては「自分からアクションを起こすのはやめましょう」です。

    疑問点について、私見を述べます。

    >ソープ嬢と関係が発展することってありませんよね…?
    →これについては無いとは言い切れません。
    風俗のキャストさんと客が結婚したと言うような話は噂程度は見かけますし、
    このサイトの回答を遡れば、そんなパターンを知っているというような
    キャストさんの回答が有った気がします。
    但し、確率で言えばに0近しい確率であることが想像できますが。

    >連絡先の交換もお店で禁止されているだろうし、店外で会うなど言うまでもないことかなと思うんですが、どうなんでしょうか…?
    →ソープですと営業用の連絡先交換については
    許されているところが多いように思います。
    ただ、かいさんが何度か通っても教えて貰っていないのであれば、
    営業用の連絡先を交換する気はなさそうですね。
    プライベートで会うことですが、
    これについては実は案外珍しいことでも無い気がします。
    先ほどと似たようなこと述べますが、ここの質問を遡ればお店とは関係無い
    ところでキャストさんと会っている人はチラホラいらっしゃいます。
    (それが恋愛に繋がっているかは別ですが)

    >もし、発展する可能性があるとしたら、どのように話を進めるべきでしょうか。
    →本題ですね。
    最初に述べたように「自分からアクションを起こすのはやめましょう」が
    私の回答です。
    あなたがやろうとしていることはナンパと変わりません。
    居酒屋やコンビニの店員さんを口説いているのと同じで、
    基本的に迷惑行為の範疇です。
    ただし、人対人のことですから、仲良くなって、
    それが恋愛につながる可能性も僅かながらございます。
    お互いに好意を持っているのであれば(お店のルールには反するかも知れませんが)
    相手の方にとっては迷惑行為では無いですよね。
    問題は「相手が好意を持ってくれているか」を見分けられるかです。
    厳しいことを言うかもしれませんが、
    それが出来るような人はここで質問なんかせずとも話を進められるでしょう。
    よって、かいさんには相手の言行が「仕事として」なのか
    「個人的な感情で」なのか見分けられないと思います。
    見分けられない以上、迷惑行為の可能性が高い自分から口説きにいくというような
    行動は慎み、相手の方から連絡先の交換だとか、ご飯のお誘いをしてくれるだとか、
    具体的な行動を起こしてくれるのを待つのみだと思います。
    当然、報われない可能性は高いです。
    それが覚悟出来ないのであれば、別のキャストさんのところに通って、
    恋愛の熱を冷ますようにした方が良いと思います。

    まとめます。
    •キャストさんと客が恋愛関係に発展する可能性は0ではない。
    •口説くのは迷惑行為の可能性が高いので避けるべき。
    •相手の方から行動を起こしてくれるまで通い続ける。
    •何も起きずただの客で終わることを覚悟すること。無理なら諦めること。

    以上、参考になれば幸いです。

    2021-10-01 18:54:30
    通報:通報する

    • 質問者 かいさんのアバター: かい さん

      冷静な視点からありがとうございます。

      そうですよね。私がしようとしていることは迷惑行為ですよね。
      バカなことを言っていました。申し訳ありません。

      相手の方から行動してくる、なんてことは考えられないので実質的に諦めるのが良いですよね。

      2021-10-02 23:11:32

    返信・補足を表示する

  • こんにちは!
    既に素敵な回答頂いているようですが女目線からも一応!

    まず、恋愛関係に発展する可能性はゼロではないと思いますが、前途多難かな……と🤔
    もしお付き合い出来たとして、その後も風俗を続けるのかとか色々問題は出てくるでしょうし……一度冷静になって考えてみる時間があっても良いと思います。

    それでももし本当にそのソープ嬢さんとそういう関係になりたいのであれば、彼女にとって良いお客様になるところから始めてみてください!😉
    好意を持たれていると分かった途端警戒してくる女の子は多いです。最悪NGにしてくる子もいると思います。
    なので、貢ぎ過ぎず、金銭やスケジュールで無理のない範囲で通って、適度な遊び方をするといいのではないかなと!


    2021-10-01 17:54:20
    通報:通報する

    • 質問者 かいさんのアバター: かい さん

      女性の目線からありがとうございます。
      実は、初めて会ってその次の日もたまたま出勤していたので、どうしても会いたくなって授業をサボって会いに行ったんです…笑
      その時点できっと警戒されてしまっていますよね…。よく考えて行動するべきでした…。

      自分は全く風俗には偏見はありませんし、むしろ大変だけれど最も効率の良い稼ぎ方だと思っています。
      なので、そこに関しては何も気にしないかと思います。

      2021-10-02 23:09:18

    返信・補足を表示する

  • こんにちは!

    私もついこないだにたようなことでいろいろ悩んでいました。
    ここで同じように質問して皆様の意見に勇気をもらい一歩踏み出そうと思いました。

    Q ソープ嬢と関係が発展することってありませんよね…?

    A 発展する可能性は全然あります。
    ただそれが営業なのか本気なのか見分けるのが本当に難しいと思います。
    どこまで彼女のことを信用できるかがすごく大切になってくるのかなと…

    Q 連絡先の交換もお店で禁止されているだろうし、店外で会うなど言うまでもないことかなと思うんですが、どうなんでしょうか…?

    A 彼女をどれくらい指名しているか普段どんな会話をしているかによって難易度は変わると思います。
    これは私の今一緒にいる女の子から聞いたのですが(先月半ばまでソープで働いていました)その子は本指名で来てくれて話してみて信用してからでないと連絡先聞かれても教える気はなかったと言っていました。
    私の通っていたお店は姫予約が可能な店だったので質問者様の場合と異なるかもしれませんが個人情報を教えるということなので信用は大事だと思います。
    店外に関しても同様です。
    お店の外でお客さんと会うのはやはり相当怖いらしいのでお店に通って信頼関係を結んでからでないと難しいかもしれませんね。

    Q もし、発展する可能性があるとしたら、どのように話を進めるべきでしょうか。

    A 一番大切なのはソープ嬢だとか考えないことだと思います。私自身その事を免罪符にしてしっかり向き合ったりとか好きになるのを怖がっていました。
    普通の女の子と同じように仲良くなってから今度遊び行こなど誘うのが最適かと思います。

    ですがやはり仲良くなったりとか信頼関係を結んでいくのにもお金はかかってきますしこれから付き合っていくにしても金銭感覚のズレはでてくると思います。(私の場合は今の関係になるまで数百万円)
    いいカモでもいいくらいに割りきった方が上手く行くかもしれませんよw
    間違っても仕事の偏見などはしてはいけませんその仕事をしたくてしてることはほぼゼロに等しいと思います。
    好きを押し付けるのも迷惑になります。

    本気なのであればいろいろ今の感情だけでなく先を少し考えて向き合って行けば良好な関係は結べる可能性はあると思います。

    実際すごく難しいしお金もかかります。
    ほとんどの場合が良客、太客もしくは痛客になって終わると思います。
    自身からがつがついかず彼女の出方を伺うのが一番いいのかもしれません。
    質問者様に好意があれば彼女からアクションをおこしてくれると思いますよ!

    質問者様がうまくいくことを願ってます!
    頑張ってください!!

    感情移入してしまい長々と失礼しました!

    2021-10-01 09:55:47
    通報:通報する

    • 質問者 かいさんのアバター: かい さん

      ご丁寧に経験を踏まえてありがとうございます。
      1番大事なのはソープ嬢だとか考えないこと、
      全く偏見だとか持っていることはなく、むしろ究極の対人業をこなす嬢へは尊敬しています。

      自分は、お金もろくに持っていない学生ですし、魅力なんてないのできっと迷惑客指定されるだけですよね…笑

      普通の女の子と同じくらい仲良くって難しいですよね。相手は演じているのかもしれないし、ご指摘の通りそれを見分けるのは非常に困難ですよね。

      2021-10-02 23:06:06

    • うさはさんのアバター: うさは さん

      ご回答ありがとうございます!

      何点か質問者様のこの回答に疑問があるのですがソープ嬢とか偏見がないのに相手は演じてるかもしれないと思ってしまうのですか?
      通常の女の子のときも楽しそうなときにそう思いますか?
      そこも含めて彼女を信用するってことなのではないでしょうか?

      私も魅力なんて皆無ですよ。

      いくらお金を使ったかではなく
      どれだけ相手のために時間も使ったあげたかが重要ですよ!
      今諦められる位なら諦めた方がいいです!
      本気になってしまってるならたくさん彼女のために時間をつかってあげて彼女の気持ちをしっていけばいいと思います。

      あと、元風俗嬢のかた、現役風俗嬢の方と付き合えたとしても本当に苦しいですよ。
      やっぱりどこか疑ってしまったりまだ他のお客さんと繋がったりしてるのではとか
      好きになればなるほど大きいと思います。

      彼女たちはある種の一線を超えて本気で仕事に向き合っています。
      生半可に好きとか伝えたりするのは失礼です。
      質問者様が本気なのであれば真剣に向き合って彼女を信用してあげてください。
      そして彼女が振り向いてくれなかったとしてもいい経験だったとそれ以上は過剰にならないでください。
      それくらいの覚悟は必要だと思います。
      本当に難しい職業ですが1女性です
      何回も言いますが使ったお金ではなく使ったあげた時間です。


      他の回答者様の意見も拝見させていただき至極全うな意見です。
      ただ私のを含めて1意見です。
      決めるのは質問者様です。
      同年代としてほんとに上手くいってほしいと願ってます。

      2021-10-03 07:32:00

    返信・補足を表示する

  • アバター: ---
    結論から先に申し上げると、そのソープ嬢(以下、彼女と呼びます)とプライベートで付き合おうという試みは放棄して、今まで通り、良客として本指名を継続すべきだと思います。

    風俗嬢に本気で惚れたがどうしましょう、という質問は、このサイトでもよくあるもので、風俗嬢を含めて、多くの人が答えています。
    そのほとんどが、「目を覚まして冷静になりなさい」「風俗嬢は仕事として優しく接してくれるのであって、そこを勘違いしてはいけない」という趣旨です。

    彼女は、あくまで仕事として、もっと端的に言えば、おカネのために、プレイ時間限りで、かいさんにニコニコ笑顔で、優しく接しているのであって、個人的に特別な感情(恋愛感情など)を抱いているからではありません。

    世の中には、この点を勘違いする客が、結構いるようですね。

    本サイトの「風俗トピックス」のバックナンバーにも、元風俗嬢が、「痛客」(風俗嬢が困る客、「魚雷」とも言います)について書かれたコラムがありますが、「本気になってしまう客」も痛客の典型の一つだとおっしゃっています。

    プレイ代を安く上げるために露骨に店外を誘う客より、むしろ、「純粋に好きだ」の方が、始末に負えなくて、警戒されます。「可愛さ余って憎さ百倍」ということもありうるからでしょう。
    そういう客は、下手をすると、NG(その嬢や店への出入り禁止)にされる可能性さえあります。

    そりゃ、風俗嬢と客の恋愛や結婚が、空前絶後かと言えば、そうではないでしょうが、仮にあったとしても、極めて例外的だと思います。

    私は、風俗遊びで本気になる人は、遊び方を弁えない無粋な人だと思います。
    かいさんがそうならないよう、願っています。

    2021-10-01 08:54:31
    通報:通報する

    • 質問者 かいさんのアバター: かい さん

      ご丁寧にありがとうございます。
      私は風俗の遊び方を弁えない無粋な人ですよね。
      分かっているんです。ごめんなさい。こんな質問をしてしまって。

      2021-10-02 23:02:08

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件