みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: ソープにはまっている20代前半男です!一週間位前にこのサイトで相談させてもらい…

風俗の遊び方

閲覧数:1272  回答数:3 

ソープにはまっている20代前半男です!

一週間位前にこのサイトで相談させてもらいいろんな方の意見が聞けて助かりました!

そこで質問なのですがこないだ店外にご飯行った際に「ホントに好きになってしまったからこの仕事を辞めることにした付き合ってとは言わないけどこれからもこの関係は続けたい」と突然言われました。
翌日ホームページからはその子は消えていました。
これは営業ではなく本気ということですか?
また今までお店の女の子と客だったのでお店辞めたらこのままとはいかないですよね。
ちょっと考えさせてって言ってまだ連絡は返してません。
今までお店の子だったので営業の範囲内ということでなにもそういった言葉を信用したことなかったので彼女を信用していいものなのか悩みます。
お気に入りの子ではあったので丁寧に対応したいと思い質問しました。

読みにくい文ですし自分自身がどうしたらいいのかわからなく話に一貫性がないのですがご意見いただけたら幸いです!
よろしくお願いいたします!

好きではありますが恋人対象の好きなのか推しとして好きなのかはっきりしてないです。

2021-09-20 00:23:41
通報:通報する

質問者からの追記・補足

以前ご回答くださった方々本当にありがとうございました!



昨日彼女と食事に行き2~3時間ほど話し合ってきました。

このままの関係については気兼ねなくご飯とかお出かけしたいという意味でそんなに深い意味はなかったそうです。
ホームページに関しては辞める10日くらい前には伝えていたそうでプロフィールが消えるのも早かったようです。

またパパ活のような関係も彼女自身望んでいないようでしたが収入は減ってしまうから今度から割り勘にしよっと笑って言われました。
正直彼女自身付き合うという言葉にはあまり執着がないようでお互い信頼できて一緒にお出かけとかできればそれでいいとも言われました。

これからも不安なことは多いかもしれませんがとりあえず真剣に向き合ってみます!

直接聞くのが一番早いのはわかっていたのですが少し聞くのが怖かったので皆様の一押しが本当に助かりました!
ご回答してくださった方本当にありがとうございました!

ベストアンサー
アバター ---
こんにちは。
前回のご質問では、ベストアンサーに選んでいただいて、有難うございました!

事態が急展開してきましたね。
ここは慌てず、じっくり考えてみるのがよさそうです。

私は、彼女の言動に、いくつかの疑問(悪い意味ではありません)を感じます。

>店外にご飯行った際に「ホントに好きになってしまったからこの仕事を辞めることにした付き合ってとは言わないけどこれからもこの関係は続けたい」と突然言われました。翌日ホームページからはその子は消えていました。

(1)「これからもこの関係を続けたい」と言っていますが、具体的にどういう関係なのでしょうか。
それに、「本当に好きになった」という発言と、「付き合ってとは言わない」という言葉が、どうもしっくり整合しないのです。
普通は、「本当に好きになったから、本気で付き合ってほしい」となるのが、自然ではないでしょうか?

これまで、うさはさんが頻繁に店で指名し、プレイせず過ごしていました。
退店したとなると、店には行けなくなりますよね。そうなると、これからも続けたい「この関係」とはどういうものなのか? しかも、「付き合わなくてよい」と言っています。

(2)店を辞めて、彼女は今後どのように生活していくつもりなのでしょうか?
もしも店のHPからの削除が彼女の退店を意味するのだとすれば、随分性急な感じを受けます。このため、「ホントに好きになったから」退店したと言っていますが、別の理由もあるのではないかと考えたくなります。

これまでの店は辞めて、他店に移ったり、別の職業に就くつもりなのでしょうか?
それとも、うさはさんからの「手当」(デートなどの対価)を当てにしているのでしょうか?
もっと広く捉えれば、彼女の今後の人生設計はどのようなものなのでしょうか。

上記の点が不明確では、うさはさんもどう行動すべきか、どう返答すべきか決められないですね。

そこで、一度彼女と会って、次の点を確認すべきだと思います。

a. 彼女がうさはさんに何を望んでいるのか? うさはさんとどういう関係でいたいのか?
出来るだけ具体的に話してもらいます。

「付き合ってもらわなくてよい」という発言から、恋愛関係は望んでいないような気がします。
そうすると、一種の店外デートを望んでいるのかもしれません。
その場合は、頻度、場所、性的サービスの有無、およその時間、そしてこれが肝心ですが、どれくらいの対価を望んでいるのか、などについて、ざっくばらんに確認します。

b. 退店したのか。だとすると、今後の生計はどうするのか?
※この質問は、彼女の個人的事情に関する事項なので、注意を要します。しかし、うさはさんとの今後の関係とも密接に関係するので、回答は無理強いせず、彼女が嫌がらない範囲で尋ねます。

まさか、うさはさんに養ってもらう事まで望んではいないと思いますが、可能性はゼロとは言い切れないです。
可能性が高いのは、他店に移る、あるいは別の職に就くけれども、一方で、有力な収入源であるうささんも確保しておきたい、といったあたりではないでしょうか?

彼女に上記の事を確認し、その回答を踏まえて、よくお考えになることです。
その場で即答する必要はありません。
もちろん、その場でうささんの意思が固まったら即答してもよいでしょうが、その場は「もう少し考えさせて」と言って別れて、少し時間をかけて冷静な頭で考えたほうが良い判断ができるでしょう。

>好きではありますが恋人対象の好きなのか推しとして好きなのかはっきりしてないです。

うささんが舞い上がらず、冷静にご自分を客観視されているので、私も安心しています。

2021-09-20 09:34:14

通報:通報する
  • 質問者 うさはさんのアバター うさは さん

    度々ご回答ありがとうございます!

    (1)に関しては前回のご回答でいただいた付き合いたいや一緒に住むなどは考えていないと伝えていたのでその様な言い方になったのかと思います。
    確かに今日の明日とかではお店の対応がはやすぎる気がします。
    この関係についてはかなり不明確なので次会うときに聞いてみます!

    (2)に関しては昼職の知り合いのところで働かせてもらうそうです。
    どこの会社などは軽く教えてもらいましたがあまり覚えていません!
    今まで月数百万稼いでいたから給料面で不安はあるとは言っていました。
    働いていた理由が借金の返済だったらしくそれが終わったのも辞められる理由ではあったそうです。

    信用してあげたいけれど冷静に時間をかけて考えてみた方が良さそうですね!

    詳しく丁寧にありがとうございます!

    2021-09-20 10:47:58

  • ---

    丁寧な返信をいただき、有難うございました。

    一番の肝はおっしゃるとおり、彼女がうさはさんに何を望んでいるのか、その真意を確認する事ですね。

    今後付き合うにしても、最初からボタンの掛け違いがあると、お互いが傷ついたりしかねません。
    せっかく良い関係だったのですから、そういう事は避けたいですね。

    どんな形になるにせよ、彼女との関係が良いものであり続けるよう祈念しています!

    2021-09-20 17:10:22

  • 質問者 うさはさんのアバター うさは さん

    真意を確認につきますよね!
    今月中に会う予定があるので確認してみます!

    2021-09-21 21:14:05

返信・補足を表示する

質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

皆様の意見や一押しが本当に助かりました。

ありがとうございました!

みんなの回答

  • 1
  • お店では毎回プレイせずなんでしたっけ?
    どうなんだろう!?
    ソープ嬢さんの年齢を考えたらガチで質問者様と良い感じになって結婚狙ってるのかなって最初思ってたんですけど、なんか分かんなくなってきたな…パパ活にシフトチェンジしたとかじゃないですよね…?🤔
    前の質問で愚痴とか聞いてたって言ってましたっけ?在籍店の不満言ってました?
    単純に、在籍店は不満があったため退店→でも質問者様はキープしときたい ってありえそうです???

    2021-09-21 17:31:45
    通報:通報する

    • 質問者 うさはさんのアバター: うさは さん

      度々ご回答ありがとうございます!

      プレイはほぼしなかったので肉体関係ではないと思います。
      パパ活だとしたら次回からお金を要求されるのですかねw
      在籍店の愚痴はなかったです。
      なんならこのお店をやめたら絶対この仕事もしないとあって少ししたときから言っていました。
      ただ2ヶ月くらい前から最近仕事が本当にしんどくなってきた、はやく辞めたいなーなどは言っていました。(辞められない理由は借金だったそうです

      キープだとしてメリットはなんなのでしょうか?
      回答者様はご経験ありますか?
      外で会うことでお金を要求してきたらもう連絡は切ると思いますw

      2021-09-21 21:25:49

    • みなこさんのアバター: みなこ さん

      風俗嬢にとって質問者様をキープするのはメリットしかないですよ笑
      嫌な言い方ですが金銭的な意味でこんな有難い人いないと思います。
      私はそんな経験無いです😅

      2021-09-22 17:34:00

    • 質問者 うさはさんのアバター: うさは さん

      お金持ってる人なら私よりたくさんいるのであまりメリットをないのかと思ってました!
      外で会うためにはお金払わないと言った後の女の子の反応で結果がわかりそうですね!
      ご回答ありがとうございます!

      2021-09-22 20:16:30

    返信・補足を表示する

  • 前回の質問に回答した者です。
    その子お店、辞めちゃったんですね。
    (他店に移籍じゃないですよね)

    彼女の「この関係は続けたい」ってのが、どういう関係を意味するのか?によって対応が変わりますよね?

    普通の彼氏彼女としての関係?(恋人)
    金銭の授受でHする関係?(個人営業)
    金銭の授受で食事やデート?(パパ活)

    ご質問の「彼女を信用していいか?」は
    彼女の言う「関係」がどういう意図なのかをきちんと確認してから判断した方がいいかと思われます。

    一度、きちんと話をした方がいいと思います。
    彼女が貴方をどう思っているか?
    貴方は彼女とどういう関係でいたいのか?
    腹を割って話してみてはいかがでしょう?

    ただし、相手は百戦錬磨の(元)風俗嬢です。手玉にとられたりしないよう、頭の隅っこに警戒心を残したままでの話です。

    先の質問でも言いましたが、最終判断は貴方が貴方の責任で後悔のない決断を!

    2021-09-20 00:53:52
    通報:通報する

    • 質問者 うさはさんのアバター: うさは さん

      度々ご回答ありがとうございます!

      不明確な点が多いのでまた詳しく話してみます!
      次回遊びに行く日付も決まっているのでその時ゆっくり聞いてみます!

      判断は自分なのですが不安だったので皆様の意見を聞きたくなってしまいました。

      2021-09-20 10:31:59

    • ザクさんのアバター: ザク さん

      返信ありがとうございます
      貴方が不安になるのは、その不明確な点が多いからなのでしょう。
      そこを明確にして彼女の真意を見極めて判断するようにしてみては?

      2021-09-20 10:44:29

    • 質問者 うさはさんのアバター: うさは さん

      おっしゃる通りだと思います。
      今度会ったときに確認してみます。

      2021-09-21 23:23:45

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件