みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 不安になったので質問です。ソープにはまっている20代前半です。就職してから出会…

ソープ

閲覧数:1756  回答数:4 

不安になったので質問です。
ソープにはまっている20代前半です。

就職してから出会いがなく特にお金を使うことがなかったのでキャバクラやソープにはまるようになりました。
総額2000~3000万は使ったと思います。

楽しみたいだけでいろんなお店に行ったので指名などは特にしていませんでしたが
今年初めてお気に入りができました!
ソープの女の子で年は30前後です。
彼女の出勤の時はほぼ毎回通っていて(月15日~20日)プレイはしてません。
基本彼女の愚痴を聞いて落ち着いたら眠るだけ。

別に自分が楽しみたくて行ってるのでカモでも良いのですが
彼女に恐怖心を与えていたりしないでしょうか?
別の書き込みでプレイしないで何回も来て帰る人のほうが怖い、迷惑などの書き込みをみて不安になりました。

あと、好きや、一緒に住みたいとかソープやめたら一緒に住んでくれる?など聞いてくるのですがどういう心情なのでしょうか?
上記にも書きましたが彼女出勤ほぼ行ってるのでこれより行くことができません。
なんなら『疲れた』と連絡がくれば暇なときは1日2回行くこともしばしば120分より60分と二回のほうが指名ボーナスがつくという理由で回数を増やしています!

外で会ったときお金を渡そうとしましたが受け取らない上にデート代は払われてしまいました。

恐怖心を抱かれいた上でそういった接客スタイルであれば彼女に可愛そうなので別の女の子を探したいと思います。
もしくは彼女が本気だった場合どのように対応してあげるのが正解なのでしょうか?
私自身お金を使うことでストレスを発散してるので彼女のことは好きですがまだ、一緒に住みたいとか付き合うといった感情はあまりありません。
付き合ってと言われれば付き合うと思いますが…w

現役もしくは風俗経験者の方教えてください!

ご意見お待ちしてます!
よろしくお願いいたします!

2021-09-14 11:04:00
通報:通報する

ベストアンサー
アバター ---
一般ユーザーですが、少しでも参考にしていただければ幸いです。

Q1:彼女に恐怖心を与えていたりしないでしょうか?

A1:与えていないでしょう。
なぜなら、恐怖心を持っているのなら、「疲れた」と言って呼んだり、120分を分割させたりしないでしょう。
そもそも、「別の書き込み」がどういう内容か知りませんが、一つの意見であって、一般的な傾向ではないのでは?

Q2:好きや、一緒に住みたいとかソープやめたら一緒に住んでくれる?など聞いてくるのですがどういう心情なのでしょうか?

A2:本音か、「うさは」さんを引き留める方便か、あるいはその両方か、ご質問の情報だけでは分かりません。
ここで無責任は憶測をすることは控えたいと思います。

Q3:恐怖心を抱かれいた上でそういった接客スタイルであれば彼女に可愛そうなので別の女の子を探したいと思います。もしくは彼女が本気だった場合どのように対応してあげるのが正解なのでしょうか?

A3:恐怖心はないと思いますので、うさはさんに別の嬢に移られたら、それこそ恐怖になってしまうのでは?
うさはさんが嫌でなければ、今のまま会ってあげればよいと思います。

彼女が「本気」でも、現段階では、うさはさんに「まだ、一緒に住みたいとか付き合うといった感情はあまり」ないのですよね。はっきりご自分の考えを伝えるしかないと思います。
変に気を持たせるような、曖昧な言い方は、かえって彼女のためになりません。

なお、私は、ご自分で稼いだカネをどう使おうが、他の人がとやかく言う事ではないと思います。

2021-09-15 17:47:34

通報:通報する
  • 質問者 うさはさんのアバター うさは さん

    ご回答ありがとうございます。

    一つずつ分かりやすく回答していただきありがとうございます。

    私自身の現在の感情をとりあえず伝えてみます。

    2021-09-15 20:36:46

返信・補足を表示する

みんなの回答

  • 1
  • ひぇー そのソープ嬢さん羨ましーーー
    お若いのにすごいですね!
    別に怖くはないかな?でもどうしてそんなにお金があるのか言ってくれたら少し安心かも。
    別の子にいっちゃったらめちゃくちゃ凹むだろうなって思いました。
    お金使うのは本人の自由ですし、質問者様がその方にお金使いたいうちは自由に通っていいと思います!
    若くてプレイもせずお金使ってくれるなんて私だって結婚したいと思いますよw

    2021-09-15 13:15:37
    通報:通報する

    • 質問者 うさはさんのアバター: うさは さん

      ご回答ありがとうございます!

      収入は年700~800なのでそんなに高くないと思います。
      大体の収入は伝えてるので恐怖心は無さそうですね!
      自分が飽きるまで貢ぎたいと思います!

      2021-09-15 20:49:05

    • みなこさんのアバター: みなこ さん

      差し支えなければどんな方なのか教えていただけませんか?
      オキニになったポイントとか😳

      2021-09-15 22:56:59

    • 質問者 うさはさんのアバター: うさは さん

      私自身がかなり変わり者なので参考になるかはわかりませんが

      たぶん一番始めにチップ渡そうとしたときに受け取らなかったのが私の中で好印象だったのだと思います。
      お金のために働いてるのは重々承知しているのですがお世辞にも容姿が良いとは言えない私とプレイさせるのが申し訳ないので大体最初にチップを渡すのですが入った女の子で初めて受け取らなかったのでどうしたら喜ぶか考えるようになって指名するようになりました。
      些細なことですがかなり印象に残りました。

      2021-09-16 08:13:06

    • みなこさんのアバター: みなこ さん

      詳しくありがとうございます!♡
      参考にさせていただきます♡

      2021-09-16 11:50:19

    返信・補足を表示する

  • 金額見てびっくりしちゃいました!!😳
    先の回答の方の仰る通り、めーーちゃそのソープ嬢さん羨ましいですよ!

    その子にとっての質問者さんが金づるなのか、恋愛対象なのかは読んだだけじゃちょっと分かんないんですけど、
    (愚痴ばっかりいってる感じみるとちょっと嫌な予感はしますけど😫💦)
    まだ一緒に住むとかそういう気はないって伝えたときの反応でどっちか分かるかもしれないですね!

    ちなみに私はソープじゃなくてデリヘルなんですけど、プレイ無しで遊びに来てくれるお客さんは、頻度が高くても嬉しいです!
    めっちゃ楽だもん(笑)

    2021-09-15 11:34:43
    通報:通報する

    • 質問者 うさはさんのアバター: うさは さん

      ご回答ありがとうございます!

      彼女が恐怖心抱いていなきゃ金づるで問題ないです!
      需要と供給が釣り合っているのでw
      そこに感情があった場合が悩んでしまうのでとりあえず私の今の感情を伝えてみます!
      楽なやつだと思われてれば本望ですww

      2021-09-15 20:53:56

    返信・補足を表示する

  • まずは失礼ながら、この質問を読んでの感想を言わせてください。
    「これ読んだ風俗嬢が羨ましがるだろうなぁ。なんて鴨ネギな客なんだろぅ」

    ごめんなさいね?
    気分を害したと思いますが、あえて正直な感想から書かせていただきました。

    そりゃあ、それだけ通ってそんなとんでもない金額を注ぎ込めば貴方の財力を狙って「一緒に住みたい」だの「好き」だの言いますよ。

    貴方はどうやら嬢とは「付き合ってもいいかな?」ぐらいの感覚だとお見受けしました。

    で、あるなら
    質問の回答としては
    「一度、冷静になってしばらく距離を置きなさい」
    そして今一度、
    「自分の意思で物事を見極めて行動してください」
    その上で
    今後どうするかをご自身の意思と責任に基づいて決定してください。
    その際、彼女の希望や気持ちを考慮する必要はありません。貴方の人生です。貴方の後悔のないよう選択すべきだと思います。

    2021-09-14 22:34:34
    通報:通報する

    • 質問者 うさはさんのアバター: うさは さん

      ご回答ありがとうございます!

      ザクさんのおっしゃる通りの感想を抱かれるのは間違いないと思います!
      お金を使うことで私自身ストレスの発散をしているのでカモであっても問題はありません!
      相手もなんの感情も抱いていないのを前提でお金使っていたので悩んでしまいました。
      ご意見いただいた通り自分の意思で今まで通り飽きるまで適当に貢ぎたいと思いますw

      2021-09-15 21:02:53

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件