みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: ホス狂いの人たちってどうしてあんなにホストに貢げるんですか?1日で500万とか600…

風俗嬢

閲覧数:1832  回答数:3  お礼コイン500枚

この質問はベストアンサーに選ばれると質問者からお礼:500枚が贈呈されます。

ホス狂いの人たちってどうしてあんなにホストに貢げるんですか?
1日で500万とか600万とか使ったってツイートをよく見かけます。
ホストに貢ぐために自分は知らない男のちんちんしゃぶったり、SEXしたりすごいなって思います。
それでだけしても枕してもらうこともないとか。
自分には考えられないんですけど何に魅力を感じて貢いでいるんでしょう?
Twitterで質問したらブロックされました。
触れて欲しくないことなのかなと思いましたのでこちらで質問させていただきました。

2021-09-10 14:58:52
通報:通報する

みんなの回答

  • 1
  • すごい地雷踏んでて草

    2021-09-29 18:07:12
    通報:通報する

  • ジンゾーさん

    こんなことを直接質問されてしまった女性の気持ちを思うと残念でしかありません。
    「ホストに貢ぐために〜」の部分で風俗の仕事を見下しているのが
    分かりますし、「ホス狂い」なんて言葉を使っていることから
    そのお金の使い方をやはり見下していることが伝わります。
    こんな聞き方されて「純粋にすごいと思っただけなんです」
    「純粋に疑問に思っただけなんです」なんて言われて
    「そうなんですね」なんてなる人居ませんよ。ブロックされるのも当然です。

    他人の趣味•趣向に無闇に口を出すこと自体、とても無遠慮な話だと思います。
    例えば野球部の人間に「プロになれるわけでもないのにそんなに時間費やして
    何になるの?その時間勉強した方が将来のためになるのに。信じられない。」
    なんて言ったら喧嘩になりますよね。あなたの質問はそれに類するものです。
    聞かれた側からすると「お前に関係ないだろ。」の一言に尽きます。

    私は今回の質問が偏見とそれに対する好奇に基づく下品な質問に見えましたので、
    正直「実害もないのだから理解できないなら放っておきましょう」が回答ですが、
    「自分がそうならないために」とか「周りにそう言う人がいて力になりたい」
    といった理由が背景にあるのであれば、
    依存症に対して調査した方がよろしいかと思います。

    以上です。

    2021-09-11 00:43:51
    通報:通報する

  • アバター: ---
    私も、風俗嬢のツイッターを見て、同じような疑問を抱いたことがあります。

    自分は一般ユーザーなので、想像するしかありませんが、ホストによって、いわゆる「承認欲求」(自分が誰かに承認されたいという欲求)が満たされるのではないでしょうか。
    売れっ子ホストになると、そういう欲求を上手く利用する手練手管が、備わっているのでは?
    それに、誕生日のシャンパンタワーなどのイベントが設定されていて、「担当」のホストに恥をかかせてはならないと、競わせるような仕掛けが設定されているようです。

    ホストへののめり込みは、人間観察のテーマとして興味深いです。
    ホスト遊びを経験された方の回答が欲しいですね。

    ただ、人が何にカネや労力をつぎ込むかは、各人の価値観によります。
    他人には、なぜそれにカネと労力をつぎ込むのか理解できないものは、ホスト狂いに限ったことではありません。

    競馬などのギャンブル、高級車、海外旅行、風俗遊び・・・・etc.
    他人から見ると、なんて下らないことにカネをかけているのだろうと、疑問に思うものは多々あります。
    それが何であれ、過度ののめり込みは、生活に悪影響を及ぼすでしょうね。

    2021-09-10 15:51:41
    通報:通報する

    • ---

      私は、ジンゾーさんが「ホスト狂い」について関心を持つことは、好奇心の発露であり、それほど非難されるべきことではないと思いますね。

      風俗嬢のサービス内容に関する表現(「知らない男のちんちん・・・」)は、やや露骨すぎるとは思いますが。

      例えば、現在与党の総裁選が大きくクローズアップされています。
      与党総裁=首相です。

      私は、なぜ政治家が、首相を目指して血眼になるのか、さっぱり理解できません。
      激務だし、どうやったってマスコミなどに叩かれるし、首相なぞ、頼まれてもやりたくないです。
      ちょっと飛躍しすぎかもしれませんが、「なぜ政治家は首相を目指すのか」と「なぜ風俗嬢はホストに貢ぐのか」という疑問は、根は共通しており、それは好奇心だと思います。

      自分の理解が及ばないことに疑問を感じるのは、人間の本姓に基づいています。
      好奇心こそ、人間の人間らしい点だと思います。

      2021-09-13 18:37:07

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件