みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: コロナで収入が減ってしまって困っています。お客さんからのチップやプレゼントが本…

悩み・相談

閲覧数:1766  回答数:5 

コロナで収入が減ってしまって困っています。
お客さんからのチップやプレゼントが本当に有難くて…さりげなくチップやプレゼントをおねだりするテクニックあれば伝授してください🙏💦成功体験とか

男性の皆さんもこう言われたら贈りやすいとかこう言われると気づかないor気分が悪いなどあればぜひ><

ちなみに欲しいものはお仕事用下着、デパ地下コスメ、靴です。
なんでも良いわけじゃなく自分で選びたいものばかり…

2021-09-07 02:19:36
通報:通報する

ベストアンサー
こんにちは~みなこさん^^
元箱ヘル嬢です。
お邪魔しますね🤗

うーん。
行く人は気にせず行くでしょうが、コロナ禍だと男性達も出歩きずらいでしょうねえ。

そんな中の、差し入れやチップはあったかい気持ちになりますよね。
ありがとうございます!って^^

私の経験が参考になるかはわかりませんが、回答させてくださいね😉

具体的な事は何もないです。
在籍中、毎回楽しそうにいつも笑顔で明るくいてくれるから癒されるんだよなあ、とお客様から言われる事が多かったですよね。
なんか食べさせたくなるし、持ってきたくなる!っておっしゃっていて、よくチップも頂きましたよ。

そのような方はチップの他に、食べ物、お化粧品、かばん、服、などプレゼントしてくださりました^^
確かに服などは好みありますが、、笑。

お菓子、パンは買わなくて良かったり、
お野菜を沢山頂いたり、時間もお金も助けていただきました^^
塵も積もれば山となるで、このご時世、助かる部分は大きいですよねえ。
その分みなこさんが欲しい物にお金もまわせますし。
細かい話ですが💦

もしかすると、あまり意識せずに遊びに来て下さる方のお話をいつも笑顔できく、っていうのが1番良いのかもしれません👍
もちろん、みなこさんもそのように接客されているとは思います😊
でも毎回常に、って難しい職業じゃないですか( ˊᵕˋ ;)💦何かと不安も多い職業ですし~。
で更に、エッチでもいなくちゃならない^^
大変だと思うんです。
どちらも常に!って。

今すぐには難しいかもしれませんが、
必ずリピーターにも繋がり収入面根本から解決できますし😊
今よりもさらに、意識して接客してみたら良いのかな?って思いました(^^)
偉そうにすみません🙇‍♂️

みなこさんが求めている回答じゃなかったかもしれませんが、私はこれが1番近道かな、と思いました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

2021-09-07 18:13:45

通報:通報する
  • 質問者 みなこさんのアバター みなこ さん

    ゆーっぺさんは風俗嬢の鏡ですね🥺
    今までプレゼントやチップを催促するようなこともなく、いただいた時にはすごい喜んでいたのですが最近収入が少ないので焦ってしまって…他の風俗嬢の方がこんなのお客さんからもらったってSNSで見ると自分との差に凹んでしまうこともありました。
    今いただいているものも本当にすごく助かっているのですがもう一歩と欲張ってしまいましたね…そういうのがお客さんに伝わってるのかな……
    コロナ禍で少しでもリピ増やそうと接客頑張っているのですが思うように伸びずちょっと情緒不安定ですが、ゆーっぺさんを見習って初心忘れず頑張りたいと思います。
    ありがとうございました。

    2021-09-08 17:01:34

  • ゆーっぺさんのアバター ゆーっぺ さん

    みなこさん^^*

    お返事ありがとうございます。
    ものすごく気になっていたから、、
    すぐお返事しちゃいました🙏

    お気持ちすごくわかりますよー。
    必死に頑張れば頑張るほどあれ?あれ?ってなる時がどうしてもありますよね。

    みなこさんはそのままで大丈夫ですよ。
    笑顔で明るく接客していたら必ずお客様はきてくれるはずです😉
    私が風俗嬢の鏡だなんて笑。
    私は見た目は万人受けする方ではないので、そこで勝負するしか無かっただけですよ笑😆

    皆さんが言われているように写メ日記などもさりげなく活用して、ぼちぼちやりましょ🤗みなこさん!

    2021-09-08 17:21:09

  • 質問者 みなこさんのアバター みなこ さん

    ゆーぺさん🥺やさしーーー🥺🥺🥺
    ありがとうございますね
    しばらく緊張しすぎていたと思うのでもうちょっと心も接客もやわらかくお客さんがリラックスして心地いい時間過ごしてもらえるよう頑張ります!
    本当にありがとうございました!!♡

    2021-09-08 17:26:59

  • ゆーっぺさんのアバター ゆーっぺ さん

    うん!ミナコさん♡そうですね(*^^*)
    エッチで心地よくあったかーい時間を過ごせますように(*´︶`*)/
    リラックスって大事ですよね😊👍

    沢山お返事ありがとうございます^^

    2021-09-09 20:08:22

返信・補足を表示する

質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

回答してくださった皆さん、ありがとうございました!
全部参考にさせていただきます!
ベストアンサーは風俗嬢として大事なことを諭してくださったゆーっぺさんに…♡

みんなの回答

  • 1
  • アバター: ---
    なかなか難しいですね…😅

    良回答になるかはわかりませんが、参考までに。

    あまり良い気がしないのは、やはり直接的な表現で、せびられるのはちょっと…ですね。
    私個人としては、『お気持ち』程度にチップを渡したり、プレゼントをしているので、その『気持ち』を敢えて要求されるのは、ちょっとこの方とは合わないな。と思うからです。(この辺は重々承知していると思いますが…)


    それで、どういう時に私ならプレゼントやチップを渡したいと思うかなー?と改めて考えてみたのですが、やはり記念日とかだとあげたくなるんですよね。

    でも、記念日って【誕生日】とかいくつか記念日と言われるものがありますが、その性質上あまり乱発ってできないですよね。


    なので、例えばですが、リピーターで来てくれたお客さんに、『初めて私に入ってくれてから、○ヶ月(○年)(○回)記念だね!(これからもよろしくね的な着地点)』とか言われると、『そうか記念だね!』とか『何かお祝いしたいな!』とかになるかも?と思いました。

    それと、(個人的にはこっちの方が重要で、嬉しいのですが…)そんなことを言われたら、『自分のこと、ちゃんと気にかけてくれてる!』とか『ただの一顧客対応ではない』特別感があるとか思ってしまうなーと。
    そういう面でも、謂わゆる【アフターフォロー】になって、今後に向けて良いのではないかな?と思いました。

    参考までに😅





    2021-09-08 11:21:17
    通報:通報する

    • 質問者 みなこさんのアバター: みなこ さん

      お客さんにそう思わせたくないのでその境目というかいいあんばいが難しくて😢
      これからも催促っぽくならないように、でもさりげなくアピれるようになりたいです
      通って〇回記念いいですね!正直覚えてないけど…スタッフさんに訊けば分かるかな?
      参考にさせていただきます!
      ありがとうございました!

      2021-09-08 17:19:13

    返信・補足を表示する

  • はじめまして。

    コロナ禍で大変ですよね。
    わりと頻繁に通ってくれてるお客さんなら、最近、こういうのが気に入ってるんだと
    さりげなく話せば、気にしてくれる
    と思いますけどね。喜ぶ顔が見たいですから、あまり記念日とか関係なく、プレゼントしたくなる時もあると思います。
    例えば下着や靴で、この2つで悩んでて、
    どちらが良いか選んで欲しいと言って、反応見てみてはいかがですか?
    あとは日記に書いてみるとかですかね。
    女の子が何に興味があるのか、かなり参考になります。
    あまり参考にならなかったらすみません。

    2021-09-08 01:14:08
    通報:通報する

    • 質問者 みなこさんのアバター: みなこ さん

      お客さんってけっこう私たち風俗嬢が何に興味あるのか気になってくださってるんですね?
      あんまり興味ないかなぁとか催促してるみたいになっちゃうかなぁと思ってあまり日記に載せないようにしていました。
      どっちの方がいいと思う?はいいですね!!
      選んだものにしたら喜んでくれるだろうし!
      参考にさせていただきます!

      2021-09-08 17:06:47

    • かいとさんのアバター: かいと さん

      通ってる女の子に対しては気になりますよ。直接何が欲しいのか聞くと気遣って言ってくれないことも多々あるので、日記見たり、身につけてる物がどんなブランドとかさりげなく聞くことはあります。そんな風に聞いてくるお客さんは脈があるんじゃないかなと思います。
      人によりけりだと思いますが、自分だったら、仲の良い子が欲しい物を直接言ってくれた方が嬉しいですけどね。

      2021-09-08 20:26:01

    返信・補足を表示する

  • こんにちは!
    自分はまだひよっこユーザーですし彼女いたこともないので説得力ないかもしれないですが・・・
    さり気無く記念日(誕生日とかその他諸々)を伝えるとか、何某かの試験に受かった!って言ってもらえたら次プレゼント持ってこようかな!ってなるかもしれないです。

    ちょっと自分みたいなのには化粧品とか身につけるもの言われるとハードルが高いので、これで買っておいでってチップ渡すことになりそうですが(笑)

    2021-09-07 10:46:22
    通報:通報する

    • 質問者 みなこさんのアバター: みなこ さん

      試験受かったって言うのいいですね!
      何の試験?って訊かれると答えられないからちょっと工夫しないとですけど、誕生日以外で相手に「お祝いしてあげたいな」って思わせる方向で考えたいと思います!
      ありがとうございました!

      2021-09-07 14:47:07

    返信・補足を表示する

  • アバター: ---
    コロナ禍で苦労されておられるようで、大変ですね。
    ワクチン接種もようやく進んできましたので、もうひと踏ん張りだと思いたいです。

    まず、チップですが、私は初めて会うキャストでも、大した額ではありませんが、チップを渡すようにしています。
    ただし、負担にならないように別れ際に感謝の言葉とともに渡します。(サービス等に満足できなかった場合は、渡しません)

    しかし、それはあくまで、こちらが自発的に行うもので、仮に、直接的または間接的表現で要望されたら、いい気分はしません。興ざめします。
    中には気にしない、太っ腹の客もいるかもしれませんが、チップのおねだりは、止めておいた方がよいと思います。

    いくら本指名を重ねて馴染みになった客でも、チップを要望されたら、馴染みになって狎れ(なれ、良くない意味)や慢心が生じたと解釈され、疎ましく思われてしまう可能性があります。

    次に、物品に関してです。
    これも、客から「何か贈りたいが、何がほしい?」などと聞かれない限り、おねだりしない方が無難だと思います。

    ただ、さりげなく、プレゼントに誘導する方法はあります。

    それは、日頃から、自分の好きな分野や物品に関する話題について話したり、写メ日記に掲載して、客が贈りたいと思うきっかけを作っておくことです。

    例えば、次のような事項について記載した写メ日記を見たことがあります。
    ・日頃使っている・使いたいブランド:香水、(高級な)シャンプー・リンス、服(好みの色も)、体組成計…
    ・好きなキャラクター:ディズニー、スヌーピー、サンリオ…
    ・好みの嗜好:コスプレ(まだ持っていないのは○○)、読書(好きな作家)…

    上記は、とっさに思う付くままに挙げたもので、一例にすぎません。

    要は、日ごろからご自分の趣味嗜好について、問題ない範囲で、写メ日記に挙げておくのです。
    すると、客が何か贈りたいなと思ったときに参考になりますし、贈りたいという意欲そのものを誘発させる可能性も出てきます。

    また、何か贈りたいが何がほしい、などと客から聞かれたら、遠慮せず、具体的に欲しい物品を、具体的に示したほうが、客もやりやすいでしょう。

    上記のことは先刻ご承知かもしれませんが、多少なりとも参考にしていただけると嬉しいです。

    ところで、キャストさん達の写メ日記・お礼日記を見ていると、お菓子・スイーツを差し入れに持ってくる客が、凄く多いようですね。
    実は、私も以前、そうしていました。

    しかし、よく考えてみると、毎日次から次へと菓子をもらっても、好みもあるでしょうし、第一それらを全部食べていたら、美容上、健康管理上、良くないと思います。
    (そのため、私は菓子は止め、チップにしました。)

    キャストさん、あるいは菓子の種類にもよるでしょうが、菓子をもらって嬉しいですか?
    もちろん、お礼写メ日記などには、美味しくいただいたなどと書かれていることが多いですが、本音としてはどうなんでしょう?

    2021-09-07 09:57:37
    通報:通報する

    • 質問者 みなこさんのアバター: みなこ さん

      おねだりと言うか…プレゼントしたいなってお客さんに思わせるテクニックですかね?
      「〇〇が欲しいんだけどお金無くて~」みたいな露骨な感じじゃなく、さりげなくアピールできる方法はないかなって思っての質問でした!
      写メ日記などで匂わせ考えてみます!

      お菓子は「今一緒に食べよう」じゃなければ私は嬉しいです!
      食べたくなかったら気持ちだけ有難く受け取ってスタッフさんにあげるか捨てます。でも基本食べます。

      2021-09-07 14:42:52

    • ---

      お菓子についてのご回答、有難うございました。

      みなこさんは優しいですね。
      でも、コンビニスイーツなどは、一種のジャンクフードですから、気を付けてください。

      そうですね。
      あとは、プレゼントしたくなるようなキッカケですね。
      誕生月(もちろん、本当でなくてOK)、デビュー○周年、マイガール登録○○人突破・・・
      そのようなことを写メ日記で書いたり、会った際に話せば、反応してくれる客もいるかもしれません。

      以下、私の体験です。
      ある仲良しのキャストさんが、写メ日記に「お気に入りの香水は、ジル・スチュアート、○○○(香り名)ラスト、オードパルファン。でも高価なので、少しずつ使っています」などと書いていました。

      ちょうど誕生月が近かったので、通販で買ってプレゼントしました。
      香水の知識は皆無だったので、色々調べました。こちらも良い勉強になりました。

      2021-09-07 17:40:14

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件