みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 風俗嬢さんたちに訊きたいのですが、チップで千円渡されても微妙ですか?反応に困り…

風俗の遊び方

閲覧数:2225  回答数:4 

風俗嬢さんたちに訊きたいのですが、チップで千円渡されても微妙ですか?反応に困りますか?

2021-09-03 15:15:35
通報:通報する

ベストアンサー
お邪魔します^^
ネコえもんさん😊
元箱ヘル嬢です。

気持ちなんで、いくらでも嬉しいと思いますよ~!
元々発生しないお金ですし。
帰りにケーキでも買って帰りますね♡
ありがとうございますっ🤗
って言って私なら有り難くいただくと思います😊
食べれない物や自宅に持ち帰れないものを頂いて(すっごく有難いのですが)どうしよう、、となるより良いと思います☺️

お茶代にでもして~^^*
なんて感じでさらっと渡せば良いのでは?こちらも受け取りやすいですし^^*

面白みのない回答ですみません😅
でも、私は素直にそう思いました😉
少しでも参考になりますように^^

2021-09-03 19:30:20

通報:通報する
質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

風俗嬢の皆さんから「千円でも嬉しい」とたくさんの回答をもらい嬉しかったです。
よく諭吉くれ~とか聞くのでショボい奴だなって思われてないか心配だったので安心しました!
皆さんありがとうございました!

みんなの回答

  • 1
  • こんにちは~!

    私は1000円でも嬉しいですね!😊
    臨時収入~!って喜んじゃいます!
    それだけあれば一食賄えますしね😉

    2021-09-08 12:15:20
    通報:通報する

  • ありがたいですよ!お世辞じゃなくとても嬉しいです。
    金額的には「今日楽しかったからこれチップね」と言われるより、サラッと「これで飲み物でも買ってね」とか「ご飯代の足しにして」とか言われると受け取りやすいです!

    2021-09-06 10:41:03
    通報:通報する

  • ぜんっぜん嬉しいです!!!
    喜んでるフリとかじゃなくて素直に喜びます!

    2021-09-03 21:49:47
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件