みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: オキニ嬢へ贈るプレゼントで悩んでいます。現金チップやクオカード、スタバカードの…

悩み・相談

閲覧数:3958  回答数:7 

  • soraさんのアバター
  • soraさん
    (年齢非公開 性別非公開 種別非公開 Lv.1)
オキニ嬢へ贈るプレゼントで悩んでいます。
現金チップやクオカード、スタバカードの方が喜ばれるんだろうなと思いながらどうしても物を贈りたいです。
ちゃんと彼女のこと考えてプレゼントを選んだってものを贈りたいんです。自己満足ですが…

化粧品は地雷だと聞きますが、いつも綺麗な彼女に自分の贈った化粧品を使って欲しいと考えています。
身に着けているものがCHANELが多いのでCHANELで考えています。
アイシャドウや口紅で色は自分の好みではなく、真剣にその子に似合いそうなものを考えます。

それでも迷惑でしょうか?

ガチ恋入っているので…疑似でもいいから彼氏っぽいことしたいのだと思います。
我ながら情けないですがご意見きかせてください。

2021-08-31 18:23:34
通報:通報する

ベストアンサー
元風俗嬢です。
私も個人の一意見として聞いてください。

疑似でも彼氏っぽいことをしたいのが重要なのか、贈った化粧品を使って欲しいのかがわかりませんが…。

特に化粧品は「このブランドであればなんでも!」というわけにはいきません。
アイシャドウや口紅とありますが、その日の服装や髪形によって色を変えることもあるので「soraさんと会うかもしれない時は絶対つけていかなきゃ」と思うとプレッシャーになります。

もしどうしても化粧品を贈りたいのであれば長時間の枠を取って外出し、デートプランは内緒にしてCHANELの実店舗に連れて行ってあげるといいと思います。
口紅やアイシャドウは数を持っていて困るものではありません。
でもお好きなブランドであれば、soraさんが贈ったものを既に持っているかもしれませんよね。
正直本当の彼氏であっても、3か月くらいの付き合いであればサプライズで化粧品は私だったら困ります。
自分で選ばせてほしいです。

このご時世ですがご飯に行くなら、好きそうなお店をきちんと下調べしてくれていれば嬉しいですよ。
サプライズでCHANELに連れて行ってくれるのも「私のことを見てプランを考えてくれたんだ」と思います。

ちなみに私はお客様と外出デートをしていただき、まったく個人的な趣味のもの(スポーツ関連で1万円程度のもの)をプレゼントしてもらいました。
その方と会う時に持っている必要もなく、しばらく使えましたので嬉しかったです。


ただ、お店自体が外出枠やデートプランがなかったり、ご本人が知人バレを気にしてデートをNGにしていることもあります。
そういった状況であれば参考にならずすみません…。

2021-09-02 00:25:35

通報:通報する
  • 質問者 soraさんのアバター sora さん

    元風俗嬢の方からのご意見が聞けてすごくためになりました。
    ありがとうございました。
    恥ずかしい話、多分擬似彼氏を体験したい気持ちが大きいのだと思います。それでいて迷惑に思われたくない・使ってほしいと我儘でどうしようもない奴です。すみません。
    だけどまた色々冷静になれた気がします。

    > サプライズでCHANELに連れて行ってくれるのも「私のことを見てプランを考えてくれたんだ」と思います。

    これすごく良いですね。彼女にこういうふうに喜んでもらいたいと思っていたのでぜひ参考にさせていただきます。
    選ばせて欲しいというご意見は目から鱗でしたし、一緒に店に行って選ぶのも彼氏彼女みたいで楽しそうです。

    ご回答本当にありがとうございました!

    2021-09-02 00:58:40

返信・補足を表示する

質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

たくさんの回答、本当にありがとうございました。
質問してよかったです。冷静になれました。
またロングコースのことなど質問させてもらうと思いますがその時もぜひアドバイスお願いします。

みんなの回答

  • 1
  • 2
  • アバター: ---
    オキニ嬢をびっくりさせたいのですか?
    サプライズは、半面、リスクを伴いますね。(下手をすると、プレゼントの行先は、キャストの友人、リサイクルショップ、ごみ箱かも)

    私なら、何がほしいか、キャスト本人に聞いてしまいます。

    普段遊ぶときは、差し入れは基本的にチップにしています。(ポチ袋入り)
    スイーツなど、わんさか貰っているはずだからです。「太っ腹養成計画」には加担したくありません。 

    しかし、旅行の土産や、誕生日プレゼント、デビュー○周年記念プレゼントなどを贈る際は、具体的品目を尋ねました。
    皆さん、率直に話してくれました。

    上記の方法では、サプライズは出来ない代わりに、プレゼントを巡るやり取りを楽しんだりする楽しみがあるし、何より、本当に喜んでもらえる物が贈れる可能性が高まります。

    なお、香水などの場合、化粧品売り場に男だけで行くのは気が引けるかもしれませんね。
    その場合は、通販を利用するとよいです。ブランド品の公式通販サイトなら、ラッピングもしっかりしているでしょう。
    コスプレなども、実店舗に行きにくい場合は、通販利用が便利です。

    2021-09-02 11:49:45
    通報:通報する

    • 質問者 soraさんのアバター: sora さん

      嬉しビックリさせたいのが本音です。
      恥ずかしながら彼氏彼女感のサプライズに憧れがったので…
      ただこれまでの皆さんからの回答を見てサプライズに拘って独りよがりになり過ぎていたと反省しました。
      本当に彼女のことを想うなら一番喜ぶ方法を取るべきですね。
      自分もきちんと彼女に訊いてみたいと思います。
      ありがとうございました!

      2021-09-02 18:38:18

    • ---

      返信、有難うございます。

      気に入ってもらえないリスクを回避し、さらにサプライズも、を狙うなら、彼女が希望したプレゼントに、花束(簡単なメッセージカード付)を添えて贈ったらいかがでしょうか。

      きっと喜ばれるでしょう。

      2021-09-03 08:42:51

    返信・補足を表示する

  • こんにちは!

    化粧品で、しっかりブランド系のものなら嬉しくないこともないです!
    が、やっぱり基本的に化粧品は自分で選びたいですね。
    使いづらい色とか渡されちゃうと、どうしよっかな~~~!!💦ってなので・・・
    もし、「絶対化粧品送るんだ!」っていう気概があるなら、普段からメイクの色とかチェックしておくとか、好きなブランドをさりげなく聞いてみるとかするといいと思います!

    あとは月並みなんですけど、ハンドクリームとかボディケア系だったら使いやすいし嬉しいかも!😉
    雑談の時にさらっと好きな香りとか聞いてみたりして、その香りのするやつか無香料のやつプレゼントしてみるといいかもです。

    2021-09-02 11:06:19
    通報:通報する

    • 質問者 soraさんのアバター: sora さん

      こちらも現役風俗嬢の方からのご意見、大変貴重で有難いです。
      あまり話題にはしないだけで彼女の持ち物や服装は細かくチェックしています。なのである程度は把握しているつもりです。
      それでもやっぱりどのくらい食いついてくるかでそのブランドの好感度をチェックするのもいいですね。
      参考にさせていただきます。
      ありがとうございました!

      2021-09-02 18:11:29

    返信・補足を表示する

  • 質問者様とその女の子の仲良し度がどのくらいか分からないのでなんとも言えないですが。
    女の子全般じゃなく、私個人の意見として聞いてくださいね、迷惑ではないです!
    ドラッグストアで売ってるようなプチプラコスメは困るっていうかいらないけどちゃんとしたハイブランドのコスメは嬉しいですよ?アイシャドウだけで5千円とか8千円するし、ラッキーって思っちゃいます。
    よっぽど使いづらい色じゃなければふつーに嬉しいけどな。コスメも消耗品ですしね。
    ファンデとかはこだわりあると思うのでやめた方が良いけどアイシャドウは良いと思いますよー。口紅よりアイシャドウの方がハードル低いと思います!
    喜んでくれるといいですね。

    2021-09-01 17:27:06
    通報:通報する

    • 質問者 soraさんのアバター: sora さん

      現役の風俗嬢の方からそう言ってもらえてすごく嬉しいです。
      アドバイスもありがとうございました。
      すごく背中を押していただいた気分ですが、他の方の意見もあるので…もう少し慎重にまた別の回答があるのを待ちたいと思います。
      ただ本当に嬉しかったです。
      ありがとうございました。

      2021-09-01 18:34:29

    返信・補足を表示する

  • soraさん

    申し訳ないですが、他の皆さん同様、化粧品はやめた方が良いと思います。

    自分が仕事関係の人に趣味じゃないファッションアイテム贈られたら困りません?
    「この人と会う可能性がある日はこれ身につけなきゃいけないのか。。。」って。
    他人の理想を押し付けられるのって結構しんどいと思います。
    ガチで好きならば、だからこそもっと相手本意で行動しましょうよ。
    本来、相手が本当に欲しいもの、喜ぶものが分かっていないうちから
    プレゼントするのは気が早過ぎると思うんですよね。
    どうしても物を送りたいなら、(もしそうなった場合非常に残念ではありますが)
    別れた後即ゴミ箱行きでも問題ないものに限定した方が良いと思います。
    ですので基本的には消耗品等ですね。

    > 疑似でもいいから彼氏っぽいことしたいのだと思います。
    これを望むのであれば、あくまでもサービスの時間内に限定する内容に
    しないといけないと思います。
    化粧はそうではないので、やっぱりNGだと思いますね。
    プライベートへの干渉をしてはいけません。

    ご期待の回答にはなっていないかもしれませんが、ご参考になれば幸いです。

    2021-09-01 12:15:40
    通報:通報する

    • 質問者 soraさんのアバター: sora さん

      なかなか厳しいご意見ですね。
      自分には好きなブランドがあって、このブランドのものならわりとなんでも嬉しいって感覚があるのですが…少数派ですかね?
      普段彼女が身に着けているブランドであれば良いかと思ったのですが……
      もう少し冷静に考えたいと思います。
      ありがとうございました。

      2021-09-01 12:42:05

    返信・補足を表示する

  • はじめまして。
    今回が初めてなんですよね?
    どれくらい長く通ってるのか
    分かりませんが、あまり初回から
    高価な物は控えた方が良いかと思います。
    特に化粧品は難しいんじゃないかと。
    化粧品にこだわるなら、話の中でさらっと話題を振って、彼女の好みを把握してからプレゼントした方が良いと思います。

    またこのご時世なんで、あまり勧められませんが、食事も喜ばれると思いますよ。女の子によっては花だけでも喜ぶ人も居ますし、逆に迷惑だという人も居ますから、直接欲しい物を聞いてあげるのも悪くないと思います。私はストレートに聞いたことがありますが、最初は来てくれるだけで嬉しいよと言われ、返答はなかったものの、後になって、これが欲しいと言ってくれました。なので、希望のプレゼント+食事と店でサプライズケーキを用意したらめちゃくちゃ喜んでくれましたよ。
    以上、参考になりましたでしょうか?
    頑張ってくださいね。

    2021-08-31 23:15:17
    通報:通報する

    • 質問者 soraさんのアバター: sora さん

      差し入れとして飲み物や個包装されたお菓子は遊ぶ度に渡していましたがプレゼントは初めてです。
      通ってから三カ月ほどです。
      これもよくないと分かりながら化粧品を贈ることをサプライズにしたくてあまり話題に出していません。
      食事は一緒に行けるならぜひそうしたいですが、誘ってもいいものなのでしょうか?ロングコースでデートってことですよね?

      2021-09-01 12:38:29

    • かいとさんのアバター: かいと さん

      化粧品をサプライズにしたいから話に出してないとのことですが、逆に欲しい物を貰えた時に、だからあの時色々聞いてくれたんだね?と喜んでくれそうな気がしますし、欲しい物を聞いて、ズバリの物を貰えたらサプライズ抜きで喜ぶと思いますよ。
      私の場合はサプライズが苦手で、考えても思い浮かばないから、欲しい物教えてと言ったら笑られましたが、後にそんなに言ってくれるならという感じで、日常使っているこれが欲しいと言ってくれました。普通に買えば5000円くらいの物でしたが、少し高い物を選んで贈ったら喜んでくれましたよ。

      食事については店と女の子的に問題ないならロングコースということになると思います。私の場合もそうでした。
      カフェでデートでもいいんじゃないかなと思います。そんな豪華な物は必要ないと思いますし、女の子の好みに合う所であれば喜んでくれると思いますよ。このご時世なんで、中々大っぴらに喋れないのですから、行くなら個室がある所が良いと思います。
      ただお金がかかり過ぎると、私の経験上相手に気を遣わせたことがあるので、長く通うつもりなら、程々にしておくことも大切かなと思います。食事もプレゼントも両方贈ることはマストでは無いと思いますよ。長々とスミマセン。

      2021-09-02 01:46:21

    返信・補足を表示する

  • 1
  • 2
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件