みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: はじめまして、「和を以て貴しとなす」と申します。質問ではないのですが、いわゆ…

悩み・相談

閲覧数:1613  回答数:1  お礼コイン10枚

この質問はベストアンサーに選ばれると質問者からお礼:10枚が贈呈されます。

はじめまして、「和を以て貴しとなす」と申します。

質問ではないのですが、いわゆる本番行為という「グレーゾーン」について、元風俗嬢の方がyoutubeにて発言していらっしゃるので、この業界で働いていて悩んでいる方、これから働こうと思っている方の参考になればと思いまして、こちらに書き込みます。

https://www.youtube.com/watch?v=RZYAP9pwuTI
googleで、「youtube 風俗 本番 グレー」でも検索できると思います。

私も元風俗嬢(店舗ヘルス)で勤務していました。
以前からグレーな問題だなと思っていましたが、ある意味勇気を持って発言されていて、
「初めての時から、ああそんな気持ちだったなあ。」という感想を持ちました。

逆に、この動画を見て不快な思いをされている方もいるかも知れない。とも思いますが、
最初に書いたとおり、皆様の参考になればという思いでカキコミました。

2021-08-18 09:51:03
通報:通報する

みんなの回答

  • 1
  • アバター: ---
    興味深い情報を紹介いただき、有難うございます。

    済みませんが、かなり飛ばしながら見ました。(合計20秒くらい)
    なぜなら、この種の情報は、あまり信頼していないからです。
    発言者が、本当に風俗嬢なのか、分かりません。疑い深くて済みません。

    「本番」問題で、最も問題なのは、客による本番の強要ですね。
    本番を誘うのが、いわば礼儀であるかのように考えている客がいることは事実です。
    望まない嬢がはっきり断り、客がすぐに諦めればよいのですが、客がしつこく求め続け、不本意ながら応じる嬢もいるようです。

    また、自分から誘う嬢もいることも事実です。
    厳し過ぎるかもしれませんが、そういう嬢の存在が、客に誤解を与え、真面目な嬢が苦しい状況に追い込まれる一因となっているのではないかとも思います。

    「グレー」と言うのとは違うように思います。ルールは明確です。
    しかし、事は密室で行われるので、なかなか表には現れないのです。

    私が望むのは、客から本番を求められても、望まないならハッキリ断っていただくことです。
    もしも何らかの理由で断れなかったら、その後店に通報して、その客をNGにしてほしいです。

    「本強」が心配な嬢は、店舗型風俗で働いてほしいです。
    本強されたら、躊躇なく非常ブザーを推して、スタッフを呼んでください。

    2021-08-18 18:42:12
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件