みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: こんにちは。先日こちらで質問した後に実際初めてのソープを堪能することが出来まし…

身だしなみ

閲覧数:1772  回答数:3 

こんにちは。
先日こちらで質問した後に実際初めてのソープを堪能することが出来ました!
質問に答えてくださった皆さんのおかげで、緊張はしましたが何事もなく楽しむことが出来ました、有難うございます!

先日はソープだったのですが、今度は別のジャンルも踏んでみようかなーと思った次第ですが、なんとなーく気になったことがあったので質問にきました。

基本風俗で遊ぶ時の身だしなみって、清潔に!綺麗に!ってどのサイトとかでも言われてると思うんですけど。
清潔なのは前提としておいて、ジャンルごとに好まれる服装とかってあるんでしょうか?
例えば、ソープならこう、デリヘルならこう!みたいな感じで。

風俗で遊んでらっしゃる先輩方には普段の格好、風俗嬢さん達には好みの服装を答えてもらったら嬉しいです!

2021-08-11 14:28:44
通報:通報する

ベストアンサー
アバター ---
ソープ・デビュー、おめでとうございます!
堪能されたようで、何よりです。

Q1:清潔なのは前提としておいて、ジャンルごとに好まれる服装とかってあるんでしょうか?
例えば、ソープならこう、デリヘルならこう!みたいな感じで。

A1:そういう話は聞いたことがありませんね。
風俗のキャストは、サービス業従事者ですから、客の服を褒めることはあっても、その逆はありません。つまり、ダサい服装であっても、それを指摘することはありません。
業態ごとの違いもないと思います。

しいて言えば、セクキャバへ行くときは、厚手のジーンズなどより、柔らかめの生地のスラックスの方が楽しめますよ。
裸にはならないわけですが、服を通しての感触が伝わりやすくなります。(ただし、暴発に注意)

Q2:風俗で遊んでらっしゃる先輩方には普段の格好、風俗嬢さん達には好みの服装を答えてもらったら嬉しいです!

A2:私は、服にはカネを掛けない主義です。
また、自分がオッサンなのにも関わらず、オッサン的な服装が嫌いです。
ということで、GUを愛好しています。

2021-08-11 16:12:53

通報:通報する
質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

皆さんありがとうございました、とても参考になります!
悩みましたが細かく回答していただいたのでこちらの回答をBAにさせて頂きます!

ファッションセンスに自信ないのでこないだはスーツでしたが、
話のタネになったり脱ぎ着しやすいのが良かったりするなら、自分もGU駆使してみようと思います!(笑)

みんなの回答

  • 1
  • こう!みたいなのは無いけど、新規の方だと服って話す時のネタにすることがあります。
    スーツ着てたら「お仕事だったんですか?」とか、私服だったら「今日はお休みだったんですか?」とか。
    オシャレな方だったら絶対服装のこと触れますね。
    だからモロ無難って感じの服だと会話のネタが1つなくなった感じはするかな。別にいいんですけどね!

    2021-08-12 15:56:37
    通報:通報する

  • こんにちは~。

    私は、シワと汚れと変な臭いさえなければ特に服装は気にしないですね。
    あとは、脱ぎ着が簡単なもの、とかかな。

    スーツかTシャツ&ジーパンが無難だと思います。

    2021-08-11 16:05:29
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件