みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 風俗の遊び方について、お伺いします。ホテヘルのオキニに新人の頃から、月2回、…

風俗の遊び方

閲覧数:2042  回答数:3 

風俗の遊び方について、お伺いします。
ホテヘルのオキニに新人の頃から、
月2回、入っています。
初回のプレイは嬢の流れで遊びました。
2回目はのっけから、嬢に要求されるがまま
プレイ時間はクンニをしてました。。
それ以来、いつもプレイ冒頭からクンニとクリ攻めをする流れになってます。
嬢のクリ以外の性感帯も開発してます。
嬢へのクンニは苦では無いのですが、
ホテヘルのルールを守ってるので、モチロン挿入はしてません。
嬢へのクンニは嫌いでは無く、嬢も感じてるようなんですが、このまま通い続ける事に疑問を感じて来ました。
皆さんは、どのように遊んでいますか?
また、マンネリを打開するような工夫を
風俗勤務の皆さんは、何がされてますか?
嬢は気に入ってますけど、私のテク不足ですかね。

2021-07-26 18:13:55
通報:通報する

ベストアンサー
うーんと。
「このままマンネリ化したプレイだけし続けるなら通う意味あるのか?」と言う意図の質問であってますか?
間違っていたらすみません。

嬢の好きなプレイが嫌いなわけじゃないけど~ということでしたら、お客様から「こういうことがしたい」と提案すれば、よほど無理な内容でなければ対応してくれると思いますよ?

私も自分やお客さんの好きなこと聞いたり把握したりしてプレイに織り込みますが、たまにオプションで玩具使ってもらったり、雑談したりして気分転換することもあります。
例えば、プレイ冒頭の流れを変えたいならシャワーでイチャイチャプレイとか、マッサージするとかですね!

オキニさんと色々お話してみるといいと思います!

2021-07-27 17:22:39

通報:通報する
質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

曖昧な質問にも関わらず、予想を超える数の回答を頂き、ありがとうございます。
迷いましたが、こちらの回答をBAとさせて頂きます。時間を空けましたけど、やっぱり嬢に逢いたいと思うようになったので、今後の事は嬢とお話ししてみます。

みんなの回答

  • 1
  • 嬢としてはテクニックうんぬんとかより、お客様自身が楽しむことを考えてほしいです。
    せっかく高いお金払ってるんだし…だんだん飽きてきたって違う子指名されたら嫌ですし!
    質問者さんが、したいことはないのですか?
    嬢的にはマンネリ打開にいつもと違う下着付けてみたり…かな?
    オプションつけるのは収入的にも嬉しいマンネリ打開策です!

    2021-07-28 15:39:19
    通報:通報する

  • アバター: ---
    >嬢へのクンニは嫌いでは無く、嬢も感じてるようなんですが、このまま通い続ける事に疑問を感じて来ました。

    ご質問の趣旨が今一つ分からないのですが、このまま通い続けることに疑問を感じた理由は何でしょうか?
    もっぱら嬢の意向に沿ったプレイだからですか?
    ふるふろんたるさんは、何がしたいのですか?

    ご自分がしたい、あるいは嬢にしてほしいことを、嬢に話したことはありますか?
    もしないのなら、まずご自分の要望を、明確に嬢に伝えることが先決です。

    もちろん、要望がすべて受け入れられるとは限りません。
    嬢と相談しながら、自分が望むような遊びをするとよいです。
    そのためにも、自分の要望は明確に言葉で伝える方が効率的だし、嬢もその方が助かるはずです。

    なお、「私のテク不足」というのは、風俗遊びでは、無用な心配です。
    なぜなら、風俗では客が気持ちよくしてもらうのであって、その逆ではないからです。
    (嬢が嫌がったり、痛がったりするようなことをしてはならないことは、言うまでもありませんが。)

    むしろ、自分のテクニックに妙な自信を持っていて、嬢に対して自分のテクを発揮しようと独りよがりな行為をするような客は嫌われます。

    2021-07-27 10:19:46
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件