みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 以前風俗嬢をしていた彼女の過去を偶然発見してしまいました彼女の周りにはホス狂い…

風俗嬢

閲覧数:2162  回答数:3  お礼コイン500枚

この質問はベストアンサーに選ばれると質問者からお礼:500枚が贈呈されます。

以前風俗嬢をしていた彼女の過去を偶然発見してしまいました
彼女の周りにはホス狂いの友人が多く、彼女自身「ホストは昔から興味ないし行かない」と達観した様子でしたが実際は完全なホス狂いでした
クレカでブラックリスト入りするほどホストに入り浸り、某所で本名と住所を晒される程に一部から反感を買っている様子でした
「ホストと一緒に住んで養っていたが、自分はキープで本命の女性と共に雲隠れされる」「ホストとホテルにいった際の写真を隠し撮りしてオ○ニー画像と言い張る」「他の女性と別れるよう担当ホストに迫り、応じない際には写真の拡散で脅す」と言った何とも反応に困る過去が大量に出てきました
そして彼女のLineのIDやメアドが全て昔好きだったホストの名前から取っている事も分かりました(某所で「死ぬまで永遠に愛してる」なんて言うほどの人)
今は女友達と一緒に住んでいるとの事なのですが、私を頑なに家に入れないのと上記の過去もあって本命の彼氏がいるのではないかと邪推してしまっています

今現在は昼職につき、ブラックリストの件も私に打ち明け少しずつ返済しながら必死に働いているのですが、こんな過去を見てしまった今彼女とどう接したらいいか分からなくなっている自分がいます
過去は過去と割り切ってお付き合いしていくしかないのでしょうか?

2021-07-21 07:22:11
通報:通報する

質問者からの追記・補足

彼女に過去を見た事を話しました
当然激怒し最初は「本当か嘘か分からない情報の勘違いなんか一つ一つ解きたくない。私から離れたいなら好きにしたらいい。明日から仕事休んで適当に身体売るから」といった様子でしたが最終的には「私は彼女でいたいと思ってる。だからもう深い詮索はやめてほしい」と話してくれました
話す事自体私自身がスッキリするだけで彼女が傷付くだけという事に話してから気づき、後悔しています
彼女はああ話してくれていますが、これ以降私を以前の私として見てくれるかは全く自信がありません
とりあえずモヤモヤは消えましたが、正直これでよかったのだろうかという気持ちでいっぱいです

みんなの回答

  • 1
  • 現状、まだ付き合ってらっしゃるんですよね?
    悩みながらもまだ想う心があるといった感じでしょうか。
    それとも別れたいけど言いづらいだけでしょうか。

    他の方も仰ってますが、彼女さんの過去の情報をネットの書き込みなどで入手したのであればデマや嫌がらせの可能性もあります。
    なので、一度彼女さんとちゃんと向き合って話し合ってみて、彼女さんの口から直接聞いてみるといいかもしれません。
    もしかしたら彼女さんはゼームさんに嫌われたくなくて過去を隠しているかもしれないので、簡単にはいかないかもしれませんが……

    話し合って抱いた感情から、これからどういうふうに関係を持っていくのかはゼームさんと彼女さん次第になるとは思います。
    もしこじれそうな場合は、中立者の方を間に入れるのも良いかと。

    お互いモヤモヤしたままなぁなぁにしていると、ストレスがかかってしまうと思いますし、話し合うのは勇気がいることだと思いますが、頑張ってください。

    2021-07-21 13:37:32
    通報:通報する

    • 質問者 ゼームさんのアバター: ゼーム さん

      私の会ってきた中で私の事をちゃんと見てくれて素の状態で話せる唯一の女性なのでできれば別れたくはないんです
      デマの可能性も勿論分かっています、貼られていたスクショのIDから見られる彼女の過去の投稿が色々引っかかりますが…

      以前も彼女のSNS関連で喧嘩になり、彼女からも「SNSに関しては深く詮索しないで」と言われたのですが、今回の悩みも深く詮索した結果となっています
      多分彼女が一番触れてほしくない部分ですし本命云々もキッパリ否定してはいるのですがやはり素直に過去を見てしまった事を打ち明けるべきなんでしょうか
      少し考えてみます
      回答ありがとうございました

      2021-07-21 14:19:37

    返信・補足を表示する

  • アバター: ---
    だいぶ古い歌なのでご存じないかもしれませんが、「〽あなたの過去など、知りたくないの~、済んでしまった事など、仕方ないじゃないの~」といった趣旨の歌がありましたね。菅原洋一という人が歌っていました。

    彼女と知り合って以降の、二人の関係が大切であって、知り合う以前の事をほじくり返してみても、あまり意味がないと思います。

    しかも、どうやら彼女に関する過去情報というのは、SNSや掲示板の類から得られたもののようですね。
    これらの情報媒体にあふれる情報は、発言者が匿名で、情報の真偽は全く不確かです。
    不確かどころか、悪意によるものも沢山あります。
    そんなあやふやな情報に振り回されてはなりません。百害あって一利なしです。

    彼女と知り合って以降の二人の関係がどうなのか。
    お互い、信頼しあい、愛し合っているのか、いけるのか、それだけを考えるべきだと思います。
    その手掛かりとなるのは、知り合って以降、ゼームさんが実際に見聞きした確かな情報と、ご自身の意思だけです。

    彼女は、ブラックリストの件もゼームさんに話して、負債返済のために昼職を頑張っておられるようですね。
    立派ではないですか。

    情報が溢れかえっている現代ですが、デマ情報や悪意のある情報も沢山含まれています。
    信頼度が高い情報源による情報だけを選択することが必要です。

    2021-07-21 09:25:31
    通報:通報する

    • 質問者 ゼームさんのアバター: ゼーム さん

      SNSのスクショというのを見てしまって本人と分かった瞬間色々信じ切ってしまいました

      彼女との関係性はとても良好でした
      誕生日には手作りお菓子を作ってお祝いしてくれて、仕事で落ち込んだ時には長文で励ましてくれたり彼女の存在が仕事を続ける理由の一つとなっていました

      ブラックリストの件もよくよく考えたら彼氏には話さずに裏で細々と返済する物になるんでしょうか
      そう考えると少し元気が出てきました
      色々モヤモヤする部分はありますが、もう少しだけ頑張ってみようと思います
      回答ありがとうございました

      2021-07-21 09:43:13

    • ---

      返信ありがとうございます。

      そうですね。
      人間には、完全な善人も、完全な悪人もいないと思います。

      頭の隅に少しだけ性悪説も残しつつ、ここはひとまず性善説に立って、付き合いを継続されたらいかがでしょうか。

      過去にホストに入れあげたのは、もしかすると事実かもしれません。
      でも、現在そういうものが吹っ切れているなら、それでいいのでは?

      風俗嬢であった過去を打ち明けた点から見て、彼女はずいぶんゼームさんを信頼しているようです。
      励ましの手紙?をくれるなど、優しい一面もあるようですね。

      ただ、万一ゼームさんに借金を申し込んできたりしたら、慎重に対処すべきです。金銭のトラブルは、人間関係を破壊する場合が少なくありません。
      また、仮に誰かと二股をかけているとしたら、そう長く隠しおおせるものではないと思います。

      2021-07-21 11:32:21

    • ---

      追記を拝読しました。

      う~ん。やはり、彼女の過去をほじくるのは、マズかったですね。

      それは、ゼームさんが、彼女と付き合い始めるのより前の、過去の出来事ですよね。

      夫婦だって、結婚する前、どんな男と付き合っていたとか、デリケートな部分には触れませんよ。
      自分には関係ないことだし、そんなことを詮索しても、何の益もないからです。

      これからも彼女と付き合っていきたいのなら、妙な詮索をして申し訳なかったと、素直に謝ったらどうですか。
      そして、今後はその話題に二度と触れないことですね。

      2021-07-21 19:35:53

    • 質問者 ゼームさんのアバター: ゼーム さん

      返信ありがとうございます
      結局その日は彼女も生理前だったのも相まって仕事が手につかなくなり早退してしまったようです

      「私も悪い点はあったし別に今回の事でストーカーとか思ったりしない。けど好きな人に嫌な事繰り返されるのは精神にくるからもう止めてほしい」と今回の事はキツく怒られながらもちゃんと仲直りできました
      これからは彼女の今を見ていこうと思います
      回答ありがとうございました

      2021-07-22 09:03:58

    • ---

      仲直り出来てよかった!

      これで彼女に借りができてしまいましたね。でも、それでいいのだと思います。

      今後のお二人のご多幸をお祈りします!

      2021-07-22 10:32:27

    返信・補足を表示する

  • 質問者様次第ではないでしょうか。
    過去の汚点と考えてて大事な彼氏だからホス狂いの件を黙っていた可能性もあります。
    昼職で返済にお金を回してるから女友達と住んでいる…と考えればおかしくはないでしょう。
    デート費用を奢ってる等普通のカップルの感覚ではなく金銭的援助をしてしまってる、又は打診されてるとかでない限り信じていいと思いますが。

    気になったのですが反応に困る過去が大量に…というのは何で知ったのでしょうか。
    彼女本人が打ち明けたんですか?
    「反感を買っている様子」との文面から察すると掲示板の情報鵜呑みにしている様に見えてしまいました。
    もし掲示板なら事実無根の事でも真実の様に書かれたりしますし質問者様が掲示板の情報を信じてしまってる時点でもう無理でしょう。

    ですが正直個人的には。
    もう彼女の事を信じれず迷ってる時点で今後も難しいのではないかなと思います。
    過去は過去と割り切れますか?
    既に女友達と住んでいるという彼女の言葉を信じれず本命の彼氏がいるんじゃないかと疑心暗鬼なのに?
    もし付き合い続けるのであれば「あの時…」等今後喧嘩した時に責めるのはご法度ですよ。
    例え付き合い続けるにしても一旦距離を置いて冷静に考えた方か良いと思います。

    2021-07-21 08:19:57
    通報:通報する

    • 質問者 ゼームさんのアバター: ゼーム さん

      回答ありがとうございます
      お察しの通り過去については掲示板で知りましたが、実際はそこに貼られていた彼女のSNSのスクショがきっかけでした
      IDこそ現在とは違いますが、そのIDで検索かけてみると紛れもなく彼女自身のつぶやきでした
      その中で「彼氏とこれから幸せに暮らします」と書かれた文面があって時期がちょうど女友達と暮らし始めたとはなしていた時期と一致していました

      まあここまで疑心暗鬼になって彼女の事調べてる時点で彼氏も何もあったもんじゃないですよね
      そこまでの思いだったと終わりにする事も考えます
      回答ありがとうございました

      2021-07-21 09:10:40

    • みーこさんのアバター: みーこ さん

      質問文の補足、こちらの返信への補足踏まえた上で返信させていただきます。

      過去は過去なのではないでしょうか。
      「これ以降私を以前の私として見てくれるかは全く自信がありません」
      そもそも質問者様は彼女の事過去と割り切れるのですか?
      正直申し上げますと質問者様自身が彼女の事を信用してる様に思えません。
      どうしても彼女に対し元風俗嬢だからって偏見の目がある様に見えます。

      例えば彼女が質問者様の元カノとたまたま会って元カノが質問者様の悪口言ってたとしますよね。
      それを彼女が信じて質問者様の友達に元カノとの交際内容詮索してたら嫌な気持ちになりませんか?
      あなたがした事はそういう事です。

      今現状あなたにお金を打診したりしてないんですよね?
      金欠を理由にデート断るとかではなく返済に困ったから数万貸して等要求してる…等。
      この手の打診があるなら疑うのもわかります。

      金銭的打診も無いなら、付き合い続けるならもう余計な詮索は辞めましょうよ。
      彼女に限らず過去の過ちはいくらでもありますよね。
      彼女にどう思われるか?じゃなく質問者様次第なんですよ。
      彼女自身は正面からハッキリ向き合ってくれています。
      彼女の過去に囚われず彼女の今と向き合えますか?

      それでも過去の事が気になる、受け入れられないなら離れる以外の選択肢しかありません。
      過去の事、今の事全て含めて彼女です。

      2021-07-22 01:17:32

    • 質問者 ゼームさんのアバター: ゼーム さん

      返信ありがとうございます
      以前風俗をやめ「もう身体売る事はキッパリやめる」と話していた裏で何度か援交を行っていた事もあり、この一件で彼女に対して少し疑いの目をかけてしまうようになりました(この時足りなかったお金は私が出しました)
      ですがそれ抜きにしてもとんでもない事をしてしまいました
      彼女の過去については補足でも触れた通り特に詳細は語りませんでしたが、駄目な事をした私をちゃんと叱り「私が身体売らないって約束続いてる限り貴方もSNSの詮索はやめてね」と話す彼女の姿を見ると何だか過去でモヤモヤしていた自分が馬鹿みたいに思えてきました
      過去がどうあれ今私の彼女として隣にいてくれてるのは事実ですから今を頑張ってる彼女をこれからも見ていこうと思います
      回答ありがとうございました

      2021-07-22 08:45:27

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件