みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 初めまして 登録したばかりの者です自分は見た目や身体にコンプレックスだらけで…

風俗の遊び方

閲覧数:1420  回答数:5 

アバター ---
初めまして 登録したばかりの者です

自分は見た目や身体にコンプレックスだらけで風俗すら恥ずかしい+気が引けて行けないでいる小心者です
当然プライベートのリアルでも女性への免疫が皆無に等しいくらいありません

性欲を満たしたいという本来の目的もあるんですが、それ以上に女性と接する免疫をつけたいという思いで
風俗に行くっていう目的ってありですか? 今度勇気出して近場のピンサロに行きたいと思ってるんですが
最初に、「女性への免疫が無くて恥ずかしがり屋の小心者なんで」ってカミングアウトしたら嬢の方には受け入れてもらえますかね?
それとも引かれるだけでしょうか?
それともそんなこちらの事情は関係なくただ機械的に抜きの作業されるだけなんでしょうか?
どういう場の雰囲気なのかどういう接し方したらいいのか全く未知です

2021-06-24 11:49:22
通報:通報する

みんなの回答

  • 1
  • こんにちは!

    「女性慣れしていない」「童貞」などの情報は恥ずかしがらずに言ったほうが良いですよ。
    風俗嬢としても言われたほうがありがたいです。
    それにおそらく、隠していてもなんとなく伝わっちゃうと思います。
    なのに隠されてしまうと、むしろ風俗嬢のほうも対応に困ってしまうかもしれません。

    ピンサロは、単なる経験として行くだけなら良いのですが、女の子に慣れるためとなると意外とハードルが高い気がします。周りに人がいるし、あんまり会話もできないかもしれません。

    1対1で過ごせるタイプの風俗のほうが良いかも?




    2021-06-29 17:01:11
    通報:通報する

    • ---

      回答ありがとうございます
      確かに言わなくてもこちらの免疫の無さで
      バレバレになりますよね
      逆に相手は男の接客のプロですもんね
      自分がピンサロを意識してるのは
      このコンプレックスから来る自身の無さで
      裸を(全裸)を見られたくないという思いからでした
      だらしないメタボの他にちょっと見られたくない痕があるので・・・
      風俗が未経験ゆえ知識も無いので
      下以外服を脱がず接る事ができる類いの風俗が
      ピンサロしか思いつかなかったもので;;
      でも確かにピンサロだと1対1の世界にはならないから
      他のお客を気にしてしまってそっちで緊張で自分出せそうにないかもしれませんね・・・

      2021-06-29 19:32:32

    返信・補足を表示する

  • 初めまして、nachuです。

    風俗には様々なお客様が遊びに来ます。
    私も「女性経験がない」「初めて風俗に来た」といった方を何度も接客したことがあります。

    もしカミングアウトされなかったら、人によっては緊張で無言が続き「私のこと気に入らなかったのかな」と不安になってしまいます。
    そこそこ経験のある風俗嬢なら「慣れていないのかな?」とも思いますが、それでも不安です。
    なのでカミングアウトしてくれた方がありがたいですね。

    まーくんさんにとってはコンプレックスでも他の人にはそうじゃないかもしれないし、自分でも気付いていない良いところは人間たくさんありますよ。


    そして今日風俗に来て何がしたいのかを伝えてくれるのはありがたいです。
    まーくんさんの場合は「女性への免疫をつけたい」とのことなので、具体的には目を見てお話したいという感じでしょうか。

    予算の都合などもあると思いますが、ピンサロは大音量が鳴っていたり、あまり会話が得意でない女の子も多い気がします。
    他の席が目に入ってしまうかもしれないので、初風俗なら個室の方が周りが気にならなくていいと思います。
    個人的におすすめはメンズエステです。
    最初はうつ伏せから始まりますし、女の子にされるがままになっていて大丈夫です。

    指名する時もスタッフさんに「風俗が初めてなのですが」「会話が楽しい女の子を希望してます」などと相談するとおすすめの子を教えてくれると思います。

    他の方の回答にもある通り女の子次第なところはありますが、いろいろなジャンルのたくさんの女の子と接するのも勉強だと思いますよ。
    太っていてもいわゆる不細工でも、清潔感があれば風俗嬢としては何も問題はありません!
    優しくて素敵な女の子に出会えることを祈っています。

    2021-06-27 23:35:43
    通報:通報する

    • ---

      回答ありがとうございます
      確かにそうですよね!
      何も言わずこちらがただ緊張ばかりしていて
      まともに会話も成立しないほどギクシャクしてたら
      嬢の方のほうが逆に気にさせちゃいますよね
      自分が思ってるコンプレックスを始めに正直に話します
      そこで初っ端から引かれて変な空気になったらどうしようと
      思ってましたが心配が晴れました

      2021-06-29 19:26:12

    返信・補足を表示する

  • アバター: ---
    Q1:性欲を満たしたいという本来の目的もあるんですが、それ以上に女性と接する免疫をつけたいという思いで
    風俗に行くっていう目的ってありですか? 

    A1:ありです。まったく問題ありません。
    私は、風俗というのは、よい人間観察の場でもあると思っています。
    日常生活では、まず会えないような部類の人と、身近に(その間ほぼ0mm)接することのできる、稀有な場です。

    「まーくん」さんのように、日ごろ若い女性には縁がない人、あるいは、心無い若い女性に「きもオヤジ」などと陰口をたたかれる年配者・・・

    どんな人でも、快く受け入れてくれます。

    もちろん、他の方も言っているように、ルールに沿って、紳士的に振る舞い、身だしなみや身体を清潔に保っていることが前提です。

    Q2:今度勇気出して近場のピンサロに行きたいと思ってるんですが最初に、「女性への免疫が無くて恥ずかしがり屋の小心者なんで」ってカミングアウトしたら嬢の方には受け入れてもらえますかね?それとも引かれるだけでしょうか?それともそんなこちらの事情は関係なくただ機械的に抜きの作業されるだけなんでしょうか?

    A2:そのように言っても、そのことによってサービスレベルは変わらないはずですから、言って構わないと思います。
    サービスの質は、むしろ、キャストの個性に左右される要素が大きいと思います。
    (客が紳士的で、キャストが嫌がるようなことをしない事が前提)

    残念ながら、現実には少数ながらサービス意識の低いキャストもいます。
    酷い場合は、「地雷」などと呼ばれます。
    万一地雷を踏んでも、「やはり自分のせいだ」などと早とちりしないでください。

    不満足に終わったら残念ですが、食べ物と同じで、不味いものを食べたことがないと、美味しいものの価値も分かりません。
    風俗遊びには、キャスト選びなどの失敗はつきものです。
    経験を積んで、失敗しにくい勘や「嗅覚」が身についてきます。

    以下は余談です。
    コンプレックスのない人などいないと思います。
    私などは学生のころ、友人と行った旅先の風呂で、「お前のは小さいな」と言われて、その言葉がずっと後を引きました。
    本当に小さいのかは、他人と比べる機会がないので、分かりませんが。

    風俗で感心したのは、風俗嬢は、客の身体的な事柄で、客が気にするような事は、絶対に言わないです。さすが、プロですね。(褒められることは時たまありますが)

    余談が長くなってしまいましたが、まーくんさんが、楽しい風俗ライフを過ごされることをお祈りしています。

    2021-06-25 13:27:02
    通報:通報する

    • ---

      すごく細かく丁寧なアドバイスありがとうございます

      自分のあそこの小ささはたぶんとんでもないので
      昨今は成長がすごいから今どきの小学生にも負けちゃうんじゃないかってくらい

      >客が気にする事は絶対に言わない・・・
      これを聞いて安心感が増しました
      心では思われてても言葉に出さないでいてくいれれば耐えれそうです^^;

      2021-06-29 19:22:56

    • ---

      返信いただき、有難うございます!

      追伸です。

      失礼とは知りつつ、他の方への返信を観てしまいました。すみません。
      その中で、ちょっと気になることがあったので、追加で補足させていただきます。

      ピンサロを候補に挙げた理由として、全裸にならないことを挙げておられます。
      確かに、下半身しか脱がないピンサロもありますね。
      しかし、逆に、客、キャストともに全裸になるピンサロもあります。

      おまけに、ピンサロは、大部屋にいくつかのブースがあって、各ブースは膝をついて起き上がった際に隣が隠れる程度の高さです。
      したがって、入退室の際に立ったり、通路を歩く際には、ブースの中は丸見えです。
      もちろん、室内は暗めで、マナー上じろじろ見るのは憚られるので、見ないようにしますが、それでも他人の目は気になります。

      さらに! 時々スタッフが見回りに来ます。客がおかしなことをしていないかの確認の意味もあると思われます。
      室内は、音楽と場内アナウンスで、魚市場の朝ぜりのごとき喧騒です。

      このような様子ですので、他の方もおっしゃっているように、初風俗としては、ピンサロは適さないと思います。

      風俗遊びをする以上、全裸にならないと、面白さは半減です。
      前にも言いましたが、キャストは客の身体について、特にハンデになるようなことは、まず口にしませんから、臆することはありません。
      (他人の内心にまで想像を巡らすのは、この場合、あまり意味のある事とは思えません。)

      初風俗は、本番を望むなら、ソープ。
      そうでないなら、デリヘルか店舗型ファッションヘルスがよいと思います。

      ただ、デリヘルの場合、基本的にラブホテル等は自分で選定し先にチェックインするので、初心者には多少やりにくい面があります。
      デリヘルより数が少ないですが、ホテヘルだと、使えるホテルが限定され、受付所でホテルの場所などを教えてくれます。ホテルの面では、デリヘルよりやりやすいです。
      サービス内容は、デリヘルと変わりません。

      以上、参考にしていただければ幸いです。

      2021-06-30 09:18:48

    返信・補足を表示する

  • デリ嬢です。
    全然引かないし、ウェルカムですよ!
    コンプレックスだらけとのことですが、個人的には見た目の良し悪しよりも清潔感の方が大事です。他の方もそうじゃないかな?
    どういうコンプレックスかは分かりませんが、太ってるとかダサいとかハげてるとかそんなことより服がボロボロじゃないか・きちんと洗濯されてるかの方が気になりますよ。
    エロ目的だけでガツガツ来られる方より私との会話も楽しんでくれる方の方が好きです♪(プレイするより楽だしw)
    性欲を満たしたいけどどうしたらいいか分からない時は「初めてだからリードしてほしい」と素直に言って全然大丈夫です!

    2021-06-24 15:55:57
    通報:通報する

    • ---

      回答ありがとうございます
      実際の嬢の方にそう言ってもらえるとすごく気持ちが楽になりました
      自分が行きたいと思ってる風俗店の嬢達も店のサイトのブログで
      恋人同士のようにラブラブモードで会話したりしてお客と楽しんでる
      みたいな事をよく書いてあるので自分もそういうノリで免疫高めたいと思ってます
      お酒が飲めないのでガールズバーとかキャバクラとか
      そっち系の女の子が接客してくれるような店には行けないので;;
      清潔感には気を付けるのを心がけます

      2021-06-24 19:24:08

    返信・補足を表示する

  • 現実的な回答をさせていただきますが、対応は嬢によります。

    貴方のような人のコンプレックスを少しでも和らげようと丁寧に接してくれる嬢もいますし、機械的に抜き作業される嬢もいます。
    ただ『女性への免疫がない』と聞いて、あからさまに引いた態度を見せる人はそんなにいないと思います。
    そもそも風俗に来る人は普段女性に縁のない人が多いのは嬢の方も承知しているからです。
    むしろ女性慣れしてないくせに慣れているように見せようと虚勢を張る人の方が嫌がられるでしょう。

    風俗情報サイトで写メ日記などを見れば、少しは嬢の人柄が分かるかもしれませんが、最終的には当たり外れがあることは覚悟してください。

    ちなみに個人的にはソープやヘルスに比べてピンサロは機械的な対応の嬢が多いような気がしています。
    また、激安店・格安店よりは一般~高級店の方が接客は丁寧であることが多いと思います。
    ただしこれも絶対ではありません。

    いろいろ書きましたが、それでも風俗に行ってみてほしいと思っています。
    最初外れでも、何度か行ってみればきっと新しい世界が広がると思います。

    2021-06-24 12:10:52
    通報:通報する

    • ---

      早々の回答、現実的な回答ありがとうございました
      かなり参考になり背中押していただきました
      自分が行きたいと思ってる近場のピンサロですが
      サイトのブログを見る限りではけっこう接客が良さそうで
      恋人同士っぽいイチャイチャ感のような接客具合が感じられます
      あくまでブログ書いてる子に限りますが
      その中の誰かを指名して先ずは風俗デビューしようと思います

      2021-06-24 12:19:25

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件