みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 28歳で風俗歴がそこそこ長いのに、人気嬢になれなくて辛いです。元々タレント志向…

悩み・相談

閲覧数:350  回答数:2 

28歳で風俗歴がそこそこ長いのに、人気嬢になれなくて辛いです。

元々タレント志向が強かったので、お店の人気嬢の方々がアイドルみたいにチヤホヤされて、キラキラしているのを見て辛いです。

お店が新規を付けてくれたり、抜ければ誰でもいいという指名は入るので、稼ぎに不満はありませんが、本当の目的が稼ぐことでは無いので、本数こなすばかりで虚しいです。

気に入られたくて一生懸命サービスを頑張っても、お客様は私個人を好きじゃないので、他にハードサービスしてくれる人がいれば誰でもいいんです。

他の人の活躍を、ベンチで眺めているばかりで、最近はこのままなら死んでしまおうかとも思ってます。

お客様の気を引く為に、プレイ代金を無料にすることで感謝されてチヤホヤされるならそうしたいくらいですけど、男性は好きな嬢にはいくらでも貢ぐし、どうでもいい嬢にはお金貰っても入りたくない生き物ですよね?

痩せれば愛されると思い、何年も拒食や食べ吐きを繰り返してます。食べた物を吐いて運動して、身体がいつも疲れています。

この辛い感情、理解してくれる方いらっしゃいますか?お店には相談しにくいし、お金お金が価値観の人達なので、理解されないと思います。

2021-06-09 01:23:59
通報:通報する

ベストアンサー
その人の辛さはその人にしか分からないものなので…第三者が分かったって言ったってきっと10分の1も分かっていないんだろうなって思いながらも言わせてください。
辛い気持ち分かりますよ。
頑張っても成果は見えないし、今この辛いのが一生そうなのかなって思うと絶望感や不安感で圧し潰されそうになりません?違ってたらごめんなさい。

拒食や吐いているのが本当に心配です。
身体の不調は肌や表情や思考に影響します。
ちゃんと美味しいって、心が満たされるってものを、たまにでいいから食べて、身体を大事にしてほしいです。

身体が元気になれば心も少し元気になるし、心が元気になれば身体も元気になります。
少しでも、ちょっとでも、それを繰り返したらきっと内面から出るキラキラが美羽さんの力になると思います。


暑いし、ハーゲンダッツとか食べません?
私が好きなのはミルクとストロベリーです!

2021-06-09 12:14:19

通報:通報する
  • 質問者 美羽さんのアバター 美羽 さん

    返信、ありがとうございます。

    本当に、ホームページを見てキャスト一覧の並び順を気にしたり、お客様からの感想文の件数を比較して気にしたり、毎日眠れなくて辛いです。

    身体は今日みたいに暑い日は特に辛いですが、焦燥感からかアドレナリンが出ている感じで心とは逆に活動的になっています。

    仰る通り、眠れない栄養状態悪いで肌もきっと側から見ると良くなくて、多分実年齢よりだいぶ老けて見えてるかも知れません。

    健康面精神面は、考え方を変えるよりも時間がかかりそうです。

    ひとまず、悩んで辛かったところに返信いただき、助かりました。ありがとうございます。

    2021-06-09 18:57:48

  • みなこさんのアバター みなこ さん

    美羽さん眠れてるかなぁ?

    比較したくなくても勝手に劣等感を感じてしまうから「比較しないようにする」方法が分からなくてグルグルしてた時がありました。
    どーでもいいやって思えれば楽だけどこれが自分の性格だしなぁって思ったり。

    夜に考え事するのは良くないそうです。
    考え込んじゃいそうな夜は走りに行くか、適量の睡眠薬か、好きなテレビや漫画がオススメですよ♡

    2021-06-10 01:36:48

  • 質問者 美羽さんのアバター 美羽 さん

    やっぱり眠れなくてお礼を書いています。運動して、なるべく身体を疲れさせるようにして、心を無にして感情を排除して、何も感じないようにして、今はやり過ごすつもりです。

    ご親切にありがとうございました。

    2021-06-11 02:06:05

返信・補足を表示する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 美羽さんの悩みに、「みなこ」さんが共感を示されて、暖かい言葉を寄せられておられるので、私は別の観点から・・・

    美羽さんの書かれていることを整理すると、次の3点に集約されると思います。

    1)自分が人気嬢になれず、お店の人気嬢が活躍したり、チヤホヤされているのを見るのが辛い。
    2)客は自分個人を好きなわけではなく、ハードサービスする嬢ならだれでもよいのだ。
    3)痩せれば客に愛されると思い、拒食や嘔吐を繰り返している。

    以下、私の考えを述べます。少し厳しい意見もあるかもしれませんが、ご容赦ください。

    1)について
    問題点は2つあります。
    一つは、美羽さんの自己評価の基準が、他人との比較にあることです。他人との比較は、わが身を振り返るきっかけとなるので、ある程度必要なことですが、それに振り回されてはなりません。

    自分の中にしっかりとした価値基準がなく、他者との比較ばかりしていると、心が満たされることは決してありません。なぜなら、自分より優れた人は、世の中にいくらでもいるからです。きりがありません。
    また、自分より優れていると思っている他者とは、実は自分の想像が作り上げた「虚像」かもしれません。

    他者との比較はほどほどにして、自分なりの目標を立てて、地道に努力してください。
    目標を立てる際は、いきなりあまりに高い目標を立てるのではなく、現在の自分が少し努力すれば達成できそうな事柄を目標にしてください。

    二つ目の問題点は、美羽さんの「自己肯定感」の低さです。
    もっと、頑張っている自分を褒めてあげてください。
    自分の欠点(と感じているもの)ばかりに目を向けるのではなく、長所や美点を探して、それを伸ばすことを考えてください。

    一度しかない人生です。自分に愛してもらえない自分は、可哀そうですよ。
    世の中に、完璧な人はいません。欠点も含めて、自分を愛してあげてください。

    2)について
    客と嬢の関係について、少し誤解があるようです。
    言うまでもなく、客と嬢は恋人関係ではありません。
    契約時間限りの、「疑似恋人」関係です。

    美羽さんは、客は自分個人を好きなわけではないとおっしゃいますが、まさにその通りです。
    なぜなら、客は美羽さんの事を、プレイ時間でしか知りえません。まして、プライベ-トの事など知りえないし、知るべきでもありません。
    初めから、個人的に好きになる余地などありません。
    もしあったとしても、客の勝手な思い込みによる「本気」であり、始末に負えない代物です。

    風俗は仕事だと割り切り、客が本当に自分の事が好きなのかなどということに、心を煩わすべきではありません。
    もちろん、プレイ時間内は、真心を込めて一生懸命サービスすることは必要ですが。

    3)について
    拒食症・嘔吐などの摂食障害について語るためには、専門的な知識・経験が必要と思われますので、言及は控えます。

    医師などの専門家に相談されたことはありますか?
    もしまだなら、一度、病院の心療内科やメンタルクリニックを受診されたらいかがでしょうか。
    悩みを一人で抱え込まず、専門家に聞いてもらうだけでも、意味はあると思います。

    なお、病院やクリニックを選ぶ際は、当該病院のホームページなどで、摂食障害の専門医の有無を確認した方がよいでしょう。
    また、医師・看護師には守秘義務が課されていますから、風俗の仕事について話しても、秘密は守られます。

    このサイトに相談されただけでも、一歩踏み出された事を意味すると思います。
    若いときは、人生経験が乏しいので、いろいろ悩んで当然です。
    はたから見て、自信満々、輝いているような人にも、他人にはうかがい知れない悩みがあるものです。

    厳しいことも述べましたが、少しでも参考にしていただければ、嬉しいです。

    2021-06-09 18:07:34
    通報:通報する

    • 質問者 美羽さんのアバター: 美羽 さん

      非常に的確な返信、ありがとうございます。

      全て納得できる回答ばかりです。

      ただ一点、お客様にとって嬢はサービスを提供して対価を得るだけの関係であり、本来誰でもいいというもの、という部分に関しては疑問です。

      なぜなら、人気嬢はその方にしかない魅力があるからこそお客様からの人気を獲得し、リピートを獲得していると考えています。

      時間内だけの疑似恋愛に過ぎなくても、「またこの子に会いたい」と、その女性にハマっているから何度も通う訳ですよね。

      要は、お客様を「ハマらせる」魅力が私には無いんだと。

      あと、お客様やスタッフから、いつも人気嬢の良さを聞かされているのも卑屈になってしまう原因の一つです。

      その方々を見習って努力しなきゃと焦って色々考えるほど、蟻地獄に嵌っているようです。

      人気嬢の方々が、お客様やスタッフ同様、私の中でも虚像が膨らみ神格化されていたようです。

      2021-06-09 19:15:53

    • リュウグウノツカイさんのアバター: リュウグウノツカイ さん

      さっそく丁寧な返信をいただき、有難うございました。

      美羽さんが疑問を呈された点については、ご指摘の通りです。
      私の説明が、不十分でした。

      私の真意は、客は、嬢の人間全体、全人格に惚れて通うわけではないということです。
      ご指摘のとおり、人柄がよい、サービスが良い、テクニックが上手、気配りができる、話を聞いてくれる・・・
      といった点に惹かれて、本指名するのだと思います。

      しかし、それは、あくまで、営業上の顔です。

      適切な比較ではないかもしれませんが、自分が通う理髪店を選ぶ際、理髪師の技量、人柄、気配り、丁寧な仕事ぶり、雑談の面白さ、などを目安にするのと似ています。
      理髪師の全人格を見ているわけではありません。

      したがって、客から選ばれないからと言って、自分の全人格を否定されたように考えるべきではありません。
      接客業に必要なノウハウの習得が、まだ不十分なのだと考えるべきだと思います。

      客は、自分の好み(身体的スペック、人柄、テクニックなど)に合う嬢が新たに見つかれば、客にもよりますが、大した抵抗感もなく、新手の方に移ります。
      所詮、客と嬢は、その程度の関係です。

      2021-06-09 20:09:11

    • リュウグウノツカイさんのアバター: リュウグウノツカイ さん

      追伸

      美羽さんのご相談について、さらに考えてみました。
      今回は、お店のスタッフについてです。
      私は業界人ではないし、美羽さんが所属するお店の事も知りませんから、あくまで一般論です。

      お店のスタッフが、人気嬢をチヤホヤしたり、その良さを美羽さんに何回も言ってくる、金の事しか頭にない、との事ですね。

      風俗店の存立基盤は、嬢の稼ぎです。
      従って、沢山稼いでくれる嬢は有難い存在なので、人気嬢をチヤホヤするのは、ある程度自然です。(美羽さんのお店での「チヤホヤ」がどういうものか分かりませんが)
      しかし、それが余り露骨になると、人気嬢を慢心させる、他の嬢のやる気を削ぐ等のデメリットも出てくるでしょう。

      人気嬢の良さを美羽さんに繰り返し話すのは、善意に解釈するとら、人気嬢の良い点を美羽さんに見習ってほしいからでしょう。
      しかしこれも、度が過ぎると嫌味に感じられ、さらには嫌がらせに感じられるかもしれません。

      金の事しか考えないと映る原因には、店長やスタッフの置かれた立場もあります。

      彼らは、常に店の売り上げや利益について、経営者からチェックされ、目標未達成の場合には原因と対策を示すように求められ・・・という具合に、彼らも厳しい立場にあるのではないかと思います。
      コロナ禍では、なおさらです。

      以上の通り、店長やスタッフにも、彼らなりの苦労はあると思います。
      しかし、肝心なのは以下の事です。

      単に人気嬢を褒めて、チヤホヤするのは誰にでもできます。
      重要なのは、店全体の戦力を高める事です。

      そのためには、あまりお客の付かない嬢(本指名が少ない、あるいは初回指名も少ない)に対して、的確な原因分析を行い、適切なしかも各嬢の個性に会った対策を考え、嬢にアドバイスする事でしょう。
      また、悩みを抱えた嬢に対して、悩みに耳を傾け、必要なアドバイスをすることも重要です。

      上記のような事柄は、一般の会社では、人材育成とか、人事管理と呼ばれます。

      しかし、考えてもみてください。
      風俗店のスタッフで、そのような分野の教育訓練を受けてきた人は極めて限られているでしょう。
      ほとんどの人が、人材育成・人事管理の素人だと思います。

      したがって、店長やスタッフは、そのような点では余りあてにできません。
      こちらから彼らを利用するくらいの意識の方が、良いと思います。

      続きます。




      2021-06-10 10:53:22

    • リュウグウノツカイさんのアバター: リュウグウノツカイ さん

      追伸2

      長文の連続で失礼します。

      今回は、人気嬢についてです。

      美羽さんが「人気嬢」と呼ぶのは、わゆる「ランカー」だと思います。
      店によっては、毎月の指名回数や指名率に基づいて、順位をHPなどに掲載していますが、そうしたランク表に乗る人がランカーです。

      美羽さんは、ランカーが活躍しているのを見るのが辛いのですね。

      私は、この点について、2つの事を考えます。

      一つは、ランカーの選出基準の透明性への疑問です。
      純粋に指名数や指名率などの数値のみで選んでいるのか、店の人しか分かりません。
      私は、店によっては、数値以外の判断要素も入っているのではないかと推測しています。

      例えば、プロフ写真で顔出ししていて、店の広告塔のような存在の嬢は、常にランカー上位に位置している事が散見されます。

      また、これは実際に会った嬢から聞いた話ですが、店に余りランクを上げないよう依頼しているそうです。
      それは、ランク上位になると、それ目当てで色々な客が来るが、中には乱暴な客もいる。それより、良い客に長く来てもらった方がよいとの事でした。

      ランカーの中には、デリなどでの禁じ手を使う人もいるという話も聞きます。

      要するに、「ランク」というものは、必ずしも正確・公平なものではなく、そういう性格のものを気にしすぎるのは、損ではないかと考えます。

      もう一つは、上記の事と矛盾するかもしれませんが、人気嬢をただ羨むのではなく、人気の要素を分析して、できる事は真似する事です。

      人気が出るのには、それなりの理由があるはずです。
      それは何なのか、出来る範囲で調べます。
      スタッフの言も手掛かりになるでしょう。

      また、ユーザー向け風俗情報サイト「シティヘブンネット」には、嬢個人別の口コミが掲載されている場合があるので、お店の人気嬢の口コミがあるか確認してください。
      客は嬢のどういう点を褒めているのでしょうか。

      褒めている点について、全部取り入れる必要はありませんが、自分にもできそうなことは、試してみるのもよいと思います。

      あとは、ご自分の持ち味は何か、一度棚卸(全部を書き出してみる)してみましょう。
      そして、ご自分の良い点、強みを伸ばすように努力するのです。

      最後に、無理して痩せるのは止めた方が・・・
      若い女性の、痩せ・肥りの基準は、男性のそれとだいぶズレていると思います。

      2021-06-10 11:28:00

    返信・補足を表示する

  • 1