みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 今風俗の利用を控えている男性にお聞きしたいです。どの状況になったら風俗を利用し…

悩み・相談

閲覧数:1699  回答数:4 

今風俗の利用を控えている男性にお聞きしたいです。
どの状況になったら風俗を利用したいと思いますか?

①緊急事態宣言があけたら
②ワクチンを接種したら
③1日の新規感染者が減ったら
④今年は様子見して年が明けたら
⑤その他

「今まで自粛してたけどこれを機に」っていうのあればそちらもお聞きしたいです。
たくさんの方のご意見聞きたいです。ぜひ宜しくお願いします。

2021-06-08 13:54:57
通報:通報する

ベストアンサー
アバター ---
先月、都心に行ったり、風俗を利用したりした翌日に発熱して、焦りました。
すぐにPCR検査を受けましたが、結果は陰性で、それ以降身体に異常はないので、コロナではなかった模様です。

一安心しましたが、もしあれがコロナだったらと、コロナのリスクが一層身近に感じられるようになりました。
しかも、インド型変異株が広がりつつあり、また、オリンピックが予定通り開催されれば、その影響も危惧されています。

前置きが長くなりましたが、私が再開するのは、早くて次のタイミング以降です。

自分が2回のワクチン接種を終え、2回目のワクチンの効果が十分に現れるのに要する1週間程度のち。
現在の予定では、8月の中旬以降です。
ただし、日本のコロナ感染状況によっては、さらに先延ばしする可能性があります。

2021-06-09 16:49:40

通報:通報する
  • 質問者 みなこさんのアバター みなこ さん

    回答ありがとうございます!
    読んでてビックリしました。コロナじゃなくて本当によかったですね。

    詳しくありがとうございました!
    参考になりました!

    2021-06-09 17:37:26

  • ---

    みなこさんがこの質問をされたのが6月上旬でしたので、それから3か月経過しました。

    その間、ワクチン接種は徐々に進みましたが、デルタ株への置き換わりにより、過去最大の第4波が到来しました。

    現在第4波は落ち着きつつあり、ワクチン接種も全国民の約半数が2回目を終えましたが、一方で、新学期を迎えた学校などの影響が現れるのはこれからであり、先行きは予断を許しません。

    こうした中、性風俗業界への影響は、決して表立って報道されることはないので、よく分かりませんね。
    仮に風俗遊びによって客がコロナに感染した可能性が疑われるとしても、客本人は秘匿するでしょうから、表には現れないでしょう。

    店がつぶれたり、複数店舗を統合したりという話は聞きます。
    しかし、実際に会って話したキャストさんに聞くと、客足にコロナの影響はないという人もいます。
    シティヘブンネット掲載の店舗数やキャスト数も、激減したとは言えません。

    「男のスケベ心は、コロナ・リスクより強し」、ではないでしょうか。
    それに、客とキャストは限りなく濃厚接触しますが、常に1対1であり、クラスターは発生しにくいようにも思われます。

    私自身は、ワクチンの効力が出たと思われる7月中旬以降(以前書いた時期より早く接種できました)、コロナ前のペースに戻りました。
    ただし、今は都心の、いわゆる風俗のメッカにような場所にはあまり行きません。
    都の隣接3県の内のある県に住んでいるのですが、都心歓楽街への遠征は止めて、地元に比較的近い場所で遊ぶようにしています。

    以上を要約すると、
    ・コロナ感染拡大の収束は見えてきたのではないか。ただし、ゼロ・コロナは無理。
    ・コロナ禍の性風俗への影響はよく見えないが、常に一定の需要はあるのではないか。
    ・都心の盛り場より、都隣接県の都市の方に客が流れている可能性はあるのではないか。
    ただし、以上にはほとんど客観的なデータの裏付けはありません。私の抱く感じです。

    もう少しの辛抱だと思いますので、頑張って下さい!

    2021-09-12 09:16:52

  • 質問者 みなこさんのアバター みなこ さん

    追加の回答と応援ありがとうございました!
    新規感染者数も減ってきているし、もうひと踏ん張りだと思って毎日の接客を頑張ります!

    2021-09-13 14:16:59

返信・補足を表示する

質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

ご回答ありがとうございました!
皆さん、風俗でいっぱい遊んでくださいねー🥺♡

みんなの回答

  • 1
    • jpさんのアバター
    • jpさん
      (年齢非公開 男 種別非公開 Lv.6)
    利用したくなったら利用します(笑)

    2021-07-01 01:11:45
    通報:通報する

  • アバター: ---
    ⑤ですねー。

    オキニに方にしか入らないので、オキニの方がコロナ禍以降、ほぼ出勤を見合わせていたため、先日出勤された際に遊びに行きました。


    リスクをゼロにはできなくとも、なるべくリスクが少ないように遊びたいので、出勤を見合わせていたオキニの方は、お客さんと接する機会も少ないので、リスクが低いと思いまして。

    2021-06-08 17:45:25
    通報:通報する

    • 質問者 みなこさんのアバター: みなこ さん

      回答ありがとうございます!
      オキニ嬢ではない違う嬢と遊ぶ選択肢は無かったのですね。
      参考になります。
      ありがとうございました。

      2021-06-08 18:57:39

    返信・補足を表示する

  • ②と思っていましたが、
    気になる女性を見つけたので我慢出来ずに
    数年ぶりに、行ってしまいました。
    なので
    ⑤その他
    でした。

    2021-06-08 16:24:03
    通報:通報する

    • 質問者 みなこさんのアバター: みなこ さん

      回答ありがとうございます!
      ②と思っていてもお店のHP?情報サイト?は日頃ご覧になっているということでしょうか?

      2021-06-08 16:57:03

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件