みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: モヤモヤするので相談させてください。つい2ヶ月ほど前に60分コースでヘルスに行き…

悩み・相談

閲覧数:486  回答数:3 

モヤモヤするので相談させてください。

つい2ヶ月ほど前に60分コースでヘルスに行きました。その時出てきた子がとても自分のタイプの女の子で、すごく可愛いなと思いプレイもそこそこにお喋りをしていました。
すると女の子が「お兄さんすごく良い人でえっちしたくなっちゃったからしよ?」と言われ、このお店は本番禁止なんじゃないの?と聞くと「内緒ね」と色々触られ興奮してしまい本番をしてしまいました。
その日はそのまま行為が終わった後またゆっくり話し、時間大丈夫なの?と聞くと「コール鳴らないから大丈夫だよ」と言われ結局30分ほどオーバーしてしまいました。そして流れのままそLINE交換をして店を出ました。
その後、毎日LINEが来ていたので普通の短文のLINEをしていて、毎日LINEさせるのも申し訳ないからとお店を予約して会いに行きました。
以前30分オーバーしてしまったので90分コースで予約をしてまたゆっくり話していると「今日もする?」と言われ本番に誘われ、また前回のようにしてしまい、その後はゆっくりしたいからと言われ、結局また30分ほどオーバーしてしまいました。お店の人が鳴らしてこない時は大丈夫だからー、と言っていましたが、良くないよなと思ってました。
そしてその後も適度にLINEをしていると深夜に「寂しいから電話したいな」とLINEが来ましたが、こちらは、いま介護が必要な親と同居しているため電話は断りLINEを続けていました。

先日3回目のお店を予約してお店に行きました。
その日もエッチする?と言われましたがその子がとてもタイプでゆっくりと話したいなという気持ちが強かったので本番は断りちょっとイチャイチャしながら話をしました。すると女の子から家に行ってみたいな、という話になりさすがに会って3回目の女の子を家に呼ぶのは、と思いまずデートしよう?と誘いデートをする事になりました。
そしてまた時間がオーバーしてしまいそうだったので「時間だから帰るね、デート楽しみにしてるね」と伝え帰ろうとすると「早く帰りたいんだね」と言われ結局少しオーバーしてしまい帰りました。その日会えて嬉しかった、お仕事お疲れ様とLINEをして、相手からも同じような返事が返ってきたのでスタンプを送りその日は終わりました。

その後LINEが来ない日が2日続き、そういえば毎日きてたLINEが無いな、どうしたんだろうと見てみるとメンバーが居ません、となっておりLINEが削除されていました。
これは店外デートを誘ったのが良くなかったので関係を切りたかったのでしょうか……。お店に電話してNGになっているのか確認するのも少し怖いですし、そもそもNGになっているのか教えてもらえるものなのでしょうか?
とても気になってる女の子だったのでこのような形で全く連絡が途切れてしまうのは寂しいなと思います。

2021-06-04 23:42:43
通報:通報する

ベストアンサー
ラインは削除されていたけれども、店の在籍はなくなっていないと理解しましたので、それを前提に考えてみます。

その嬢の不可解な行動については、よく分からないというのが正直なところです。
以下はあくまで推測ですので、当たっているか自信はありません。

まず、ファッションヘルス(店舗型ヘルス)で、本番を誘われたとのことですね。
初対面から誘うということは、その店では本番が横行していることを示しているのではないでしょうか。
ほとんどの嬢がやっている、あるいは、店もそれを黙認、あるいは奨励している可能性があります。

そうだとしたら、それは一人でも多くの客を引き留め、本指名させるためでしょう。
その嬢がどらさんに特別な恋愛感情を抱いたから、と言う可能性は限りなくゼロに近いのはもちろんのことです。

店のルーズな時間管理も、店の関与を示唆する手掛かりです。
しっかりした店なら、時間通りにコールがあるはずです。

さらに不可解なのは、3回目にしてどらさんの自宅を訪ねたいと言ったことです。
しかも、ご自宅には、介護の必要な親御さんがいることを承知の上です。嬢の意図がよく分かりません。
しかし、それを断ったのは、賢明な判断でした。

そして、自宅訪問の代わりに店外デートの約束をしたけれど、以来ラインの連絡が取れなくなり、結果して、デートをすっぽかされたということですね。
う~ん、実に不可解ですね。
自分の思うとおりにいかなかったから、ふてくされたのかもしれません。

問題は、今後どうするかですね。
これは、どらさんがその嬢に、どれくらい魅かれているか、未練があるかによります。
訳もなく縁が切れるのは不本意かもしれません。

私だったらまず、自分がNGになっているのか、店に電話で問い合わせてみます。
答えてくれるかどうかは、店次第です。

私は一度だけ、あるホテヘル店に、そのような問い合わせをしたことがあります。
店は答えてくれました。NGではありませんでした。また、NGになった場合は、客から聞かれれば、はっきり伝えると言っていました。
いつまでも「完売です」では断り切れない場合も出てくるからでしょう。

他の方もおっしゃるように、店によって答える方針が違うかもしれません。
しかし私なら、あれこれ考えていても先に進まないので、はっきりさせたくなります。
NGではないと判明したとしても、その嬢を再訪するかどうかは、分かった時点で考えればよいのです。

もし再訪したら、嬢に、自分は本番を望まない事、自宅訪問や店外デートは好まない事、ルールに沿って遊びたい事を嬢に伝えてください。
それで不満を言ったり、サービスを低下させたりしたら、その時こそ、その嬢には二度と会わないようにすべきです。

あと、風俗情報サイトで、その店の口コミや評価を調べて、不審な点がないか、一応確認してください。
ただし、2チャンネルの類は、匿名を幸いに酷いウソが書かれていることが往々にしてあるので、見ないほうがよいです。

店舗型風俗店の場合、悪さをして姿をくらますということが比較的出来にくいので、悪質な店は比較的少ない印象を持っています。
しかし、変だと思ったら、深追いせず、近寄らないでください。

2021-06-05 15:29:58

通報:通報する
質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

様々な回答ありがとうございます。
かなり老舗で本番等があるという噂は皆無のお店でしたので自分のタイプだったというのもありラッキーと思った気持ちが勿論ありました。
惹かれていて、嬢とお客という関係では繋がっていたいと思ってますのでお店に直接聞いてみようと思います。LINEもブロックでは無く削除(相手側がアプリを退会している)だったのもモヤモヤする原因になっていたので。

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • どらさん

    混乱するお気持ちお察し致します。
    私も何がどうなっているのかさっぱりです。
    ただ、既にみなこさんが回答されておりますように、
    私も何やら危険な感じの印象を受けます。

    風俗でキャストさんと性的な行為ができるのはお金を払っているからです。
    キャストさんにとって性的なサービスは商品だから、
    お金を払えば差し出してくれるわけです。
    では今回のような商売の範囲外である無料延長や本番行為、
    その他プライベートな連絡等についてどう考えるべきか。
    まず、相手がどらさんに本気で好意を持っていた、という可能性ですが、
    普通、会って1時間も経っていないような相手とセックスを許せるほど
    本気で恋に落ちるようなことはありません。
    仮にもしそうだとしたら、それは依存症等の精神的に不安定な状態であり、
    ストーカー等になりかねない大変危険な相手だったと思います。
    では好意でなかったとしたら、、、
    相手に何かメリットがあってそうしているということですね。
    これについてはどのようなメリットなのかは分かりません。
    しかし、無料延長や無償のセックスを提供する以上の見返りがあると
    考えていたわけで、良からぬことを企てていたとしても不思議ではありません。
    お店もコールをしない等普通ではなく、
    店ぐるみで何か考えていた可能性すらあると思います。
    いずれにせよ、私としては何か変なことに巻き込まれる前に
    相手の方から居なくなってくれたのは良かったように思います。

    今はモヤモヤするかもしれませんが、
    狐につままれたとでも思って忘れてしまうのが良いかなと思います。

    ご質問の直接の回答になっておりませんが、参考になりましたら幸いです。

    2021-06-05 02:44:06
    通報:通報する

  • 本番ダメ絶対。
    その嬢、変です。同じ風俗者として怖すぎます。
    変なことに巻き込まれる前にお店ごと変えた方がいいと思いますよ。

    ちな、NGにされてるか分かるかはケースバイケースです。
    はっきりNGと言わず、予約しようとしてもあいにく予約埋まってて〜とか濁されることもあります。

    2021-06-05 00:28:09
    通報:通報する

  • 1