みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: はじめまして!風俗に興味があり、入会しました。はじめての風俗って何がいいんで…

初めての風俗

閲覧数:303  回答数:2 

はじめまして!風俗に興味があり、入会しました。

はじめての風俗って何がいいんですかね?ソープはなんとなく敷居が高い気がして…。

ピンサロかヘルスがいいかなと自分では思ってるんですが。皆さんの意見を聞きたいです!

2021-06-03 14:26:10
通報:通報する

ベストアンサー
風俗に何を求めるか、予算はどれくらいかなどによって、変わってきます。

まず、ソープ以外では、本番はルール違反ですので、それを求めるなら、ソープにすべきです。
店舗を構えているので、ホテル探しの手間はいりません。
価格はデリヘルなどに比べて概ね高い傾向ですが、激安店から高級店まで、幅があります。

ピンサロは、とても安いのですが、個室ではなく、シャワーもありません。
遮蔽の低いボックス席で、店にもよりますが、客・嬢ともに全裸になります。
店内は騒がしく、時々スタッフが見回りに来ます。
初風俗には、あまり向かないだろうと思います。
なお、先日警察の摘発を受けた店がありました。わいせつ物公然陳列容疑だったと記憶します。
客も捕まりました。

ヘルスは、店舗型のファッションヘルスと、無店舗型のデリヘルがあります。
店舗型は、ソープから本番を差し引いたような感じです。
ホテル代がかからないので、デリに比べると、お得感がある場合が多いです。

デリヘルは、主にラブホテルで利用します。
ラブホテルは基本的に自分で探し、確保します。
この点が、慣れないうちは戸惑うかもしれません。
しかし、ホテルなので、恋人気分や不倫気分を味わうことができます。
店によりますが、自宅に呼ぶこともできます。(浴室があること、清潔さなど条件あり)

デリヘルに似ているもので、ホテヘルがあります。
受付所があり、まず受付所に行って、料金を支払います。
利用できるホテルは、概ね嬢が歩いて行ける範囲にある特定のホテルに限定されます。
受付所でホテルに関する情報を教えてくれ、行き方の地図などをくれる場合もありますので、ホテル探しの心配は少ないです。
利用内容は、デリヘルと変わりません。

以上はごく簡単な概要です。
「口コミ風俗情報局」や「シティヘブンネット」などの風俗情報サイトを活用して、さらに検討してください。
なお、私見ですが、「フリー」はリスクがあるので、「指名」した方がよいと思います。
また、できれば事前に予約してください。当日慌てないで済みます。

2021-06-03 17:31:16

通報:通報する
  • 質問者 なおさんのアバター なお さん

    詳しくありがとうございます!!
    大変わかりやすく、価格の面でも尻込みしていましたが、オススメされたようにソープを検討することに致しました。
    >「口コミ風俗情報局」や「シティヘブンネット」などの風俗情報サイトを活用
    具体的なサイト名までありがとうございます。こちらで検索してみます。
    フリーはリスクがあるとの事なので、指名をしようと思いました!!

    2021-06-04 16:30:24

返信・補足を表示する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 女性経験があるのかにもよりますが、店舗型のヘルスだったらスタッフさんが全部案内してくれますし、部屋を気にしたりホテルを予約したりしなくていいので利用しやすいと思いますよ。
    ソープが敷居が高いというのは値段?サービス?
    どの風俗にするかはご自身がどこまでの予算でどこまでサービス受けたいかです。

    2021-06-03 15:55:03
    通報:通報する

    • 質問者 なおさんのアバター: なお さん

      いわゆるホテヘルというヤツですね。
      ありがとうございます。ソープは勝手に玄人向けなのかと勘違いをしていました。

      2021-06-04 16:27:26

    返信・補足を表示する

  • 1