みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 最近オキニのデリヘルの子なんですが、昼間は個人経営で昼間にお店をしてるそうです…

悩み・相談

閲覧数:666  回答数:2 

最近オキニのデリヘルの子なんですが、昼間は個人経営で昼間にお店をしてるそうです。

ありがたいことに、一緒にスポーツイベントに行く事になりLINEを交換したんですが、そのアカウントが個人LINEでどう見ても昼職の店名で良くない事なんですが検索したら見事にヒット、携帯番号に本名まで出て来ました。

そこで他の人に教える危険性を教えたいんです。ただそれを伝えてNG指定にはなりたくないんですよね。

どう伝えれば良いんでしょうか?
お知恵をお貸し頂けたら、大変助かります。

よろしくお願いいたします。

※知り得た個人情報を悪用したりする気は一切ないです。ただ上がった時に普通の生活に戻って欲しいだけです。

2021-05-13 20:29:49
通報:通報する

ベストアンサー
私の考えは、他の方と反対です。
今度スポーツイベントに行かれた際にでも、それとなく、デリの客にはプライベートが特定できるような情報を開示しないほうがよいことを、アドバイスしてあげたらよいと思います。

そのキャストさんは、客の中には、ストーカーまがいの行為をするような人物が存在しうるという危機意識が希薄なのでしょう。
換言すれば、個人の危機管理が十分できていないのです。

幸い、こころさんは、デートを誘われるくらいですから、そのキャストさんの信頼を得ているのでしょう。
その心さんからのアドバイスなのですから、分かりやすく説明すれば、素直に受け取ってくれると思います。
彼女を心配するこころさんの心情が伝われば、NGなどにはならないでしょう。

実際、そのキャストさんは無防備すぎて、私も心配になってきます。
ぜひ、教えてあげてください!

2021-05-14 10:05:03

通報:通報する
  • 質問者 こころOdoさんのアバター こころOdo さん

    ありがとうございます。
    ちなみにイベントは行きたいと言うんで、期待せずにこちらから誘いました。
    そうしたらLINE交換しましょ、予定確認して明日返事しますねって感じでOKもらってます。

    伝えた方が良いという事ですね。
    身バレ対策ちゃんとしてるか確認みようかな

    ご意見ありがとうございます。
    数日間その他の方のご回答お待ちしてお礼させていただきます。

    2021-05-14 11:31:44

  • リュウグウノツカイさんのアバター リュウグウノツカイ さん

    ご丁寧な返信をいただき、有難うございます。

    一点、書き忘れていましたので、補足させていただきます。

    ポイントの一つは、こころさんが不正な手段により、彼女の個人的な情報を入手したわけではないということです。

    彼女が自発的に開示した情報に基づき、一般的な検索エンジンで調べても、何らやましいことはありません。
    ですから、臆することはないと思います。

    私も、ある馴染みのキャストの写メ日記に、旅行先で撮影した写真があり、そこに写り込んでいる物から、その観光地や、旅館名まで特定できることを知りました。
    そのことを、そのキャストに知らせたのですが、感謝されこそすれ、NGにはなりませんでしたよ。

    2021-05-14 17:36:53

返信・補足を表示する

質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

ありがとうございました。

本日解決しました(^-^)
店的にLINE交換大丈夫なのかから始まり、アカウントは個人だよね?と聞いて、きっちり説明しました。

アカウント自体は初めての客と自分にだけらしく、初客は迷惑LINEおじさんだったそうで、今日NGにしたそうです。
本人も別にLINEモバイル契約考えるそうです(笑)

本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • こころOdoさん

    私だったら何も言わないです。
    アカウントが店名というのが分かっていないのですが、
    LINEの登録名が「サロンああああ 山田花子」みたいな感じってことですよね?
    あるいはプロフィール写真に店名が載っているとか、かな?

    流石にその状態で「えー!そんなことされる可能性があるなんて
    気付かなかった!」は無いんじゃないでしょうか。。。
    お店の経営までできるしっかりした人なわけですし。
    調べようと思えば調べられるという可能性を踏まえて、
    「調べたりとか悪用とかそんなことしない人だよね」と
    信頼している人にだけ教えているのではないでしょうか。

    上記を踏まえますと、「他人に教えるのは危険だよ」というのは
    その方が誰を信頼して誰を信頼しないのかという
    極めて個人的な感情に口を出すことになりますし、
    場合によっては「俺以外の奴には教えないで」と言っているようにも受け取れます。
    また、「そういうことしない人だよね」という信頼を裏切る行為になると思います。

    ですので、私だったら何も言わず、その方の行動を尊重するかな、と思います。

    以上、参考になれば幸いです。

    2021-05-14 03:08:00
    通報:通報する

    • 質問者 こころOdoさんのアバター: こころOdo さん

      ありがとうございます。
      いつの間にか、自分が人生経験豊富だし先輩だと勘違いしてました。

      相手の考えを尊重する事、大切ですよね。

      ありがとうございます。

      数日間その他の方のご回答お待ちして、お礼をさせていただきます。

      2021-05-14 07:48:37

    返信・補足を表示する

  • 1