みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 相談ですデリを家に呼んでおもちゃを使う際デリ嬢はグッズ専用クリーナー(コンド…

悩み・相談

閲覧数:1656  回答数:1 

  • ゆさんのアバター
  • さん
    (年齢非公開 性別非公開 種別非公開 Lv.1)
相談です
デリを家に呼んで
おもちゃを使う際
デリ嬢はグッズ専用クリーナー(コンドーム)を使いますか?
彼氏の家に行ってゴミ箱見たとき
それが捨ててありました。
聞いたらデリヘルをよんだと言われましたがほんとかわかりません。

2021-02-16 14:54:24
通報:通報する

みんなの回答

  • 1
  • アバター: ---
    今までに何回か会っているデリヘル嬢は、自前のおもちゃ(電マ)を持参してくるのですが、使う際には、ホテルに備え付けてあるコンドームを被せています。

    彼氏殿の言葉の真偽は分かりませんが、言っているようなことは、可能性としてはあり得ると思います。

    もちろん、コンドームの中は空ですよね?

    2021-02-17 14:08:02
    通報:通報する

    • 質問者 ゆさんのアバター: さん

      回答ありがとうございます(泣)
      んーそこまで見てないんですけど
      精子のような物はなかった気がするんですけどね。ちょっと濡れてましたが、、😅

      2021-02-17 21:29:20

    • ---

      思い出したのですが、ローター、バイブ、電マが標準で付いているホテヘルを利用したことがあるのですが、それらは皆、コンドームが被せてありました。衛生上や滑りをよくする目的だと思います。

      ですので、ご質問への回答は、「はい、使うことがあります」となるでしょう。

      ここから先は、「ゆ」さんの判断ですね。

      彼氏殿の言葉が信じられるのか。
      そもそも、言葉どおりデリであったなら、許容できるのか・・・

      差し出がましいことで、すみません。

      2021-02-18 10:52:51

    • 質問者 ゆさんのアバター: さん

      本当にありがとうございました😭
      ちょっとホッとしました。
      完璧になかった事はできないし
      傷ついてないわけではないですけど
      その辺の女の人とやられるよりかは
      マシです😂
      丁寧な回答ありがとうございます😭

      2021-02-18 11:46:38

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件